このページはロボット型検索済みエンジン RSE explosionによって、2006/08/02 1:08:58に保存されたhttp://members.ytv.home.ne.jp/masazin/のキャッシュデータです。
RSE explosionは、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*
     バイキング講座 デジタル写真講座 子育て日記 ジャグジー講座 サイトについて

  智恵ちゃんのバイキング講座を立ち上げてから、もう5年がたちます。最近はあまり更新ができなくてごめんなさい。久しぶりにリニューアルをします。タイトルは変わりませんが、バイキング講座の意味を少し変えて、いろいろな講座という意味にします。  
   
食いしん坊の私が紹介する、バイキング講座。残念ながら、恵美が生まれてからはバイキングもほとんどいってません。もう少し大きくなったら、いけるかなあ。このページでは、私の行ったバイキング、おいしいお店を紹介します。
この講座?では、デジタルカメラの撮り方や、写真を紹介したいと思っています。まあ、私の夫が撮った写真なので、あんまり期待しないでください。
ここが一番力を入れて更新することになりそうな気がする。平成16年11月10日に、恵美は生まれました。私たちの丸10年の結婚記念日に生まれました。うちのかわいい恵美ちゃんの成長日記を紹介します。
智恵ちゃんのジャグジー講座。最近、いろいろとお風呂ができているのに、ぜんぜん行くことができないな。恵美がもう少し大きくなったらいけるかな。私の大好きなことは、食べることと、大きなお風呂に入ることです。