このページはロボット型検索済みエンジン RSE explosionによって、2006/08/02 1:12:50に保存されたhttp://cocoanote.exblog.jp/4000440/のキャッシュデータです。
RSE explosionは、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*
ケーキバイキング?
最近エコバッグブログとなっているcocoa_note。

たまには違うネタで。先日誕生日が3日違いの友人とささやかなお祝いを。
ケーキバイキングをしようという事になり、同じところのケーキばかりじゃおもしろくないからいろんなお店で1個ずつ買っていこうとなりました。
予算は3000円。デパ地下でケーキ買いまくり。最初は1個だけ買うことに抵抗あったんですが、3軒目位からは慣れたもんです(笑)


奥から時計回りに。
白いドーナツ形のケーキ・ユーハイム
さつまいものパイ・グラマシーN.Y.
モンブラン・マールブランシェ
イチゴショート・ヴィタメール
とうふっぽい名前のケーキ(忘れました)・五感
桃まるごと1個入りゼリー・新宿高野


ヴィタメールのケーキはずーと前から気になりつつも食べたことなかったもの。
期待を裏切らない美味しさ!!甘すぎず、大人のショートケーキ。
桃のゼリーも美味しかった~~。他のケーキが甘い分、箸休め的な存在のゼリー、いけてます!!
一人で食べるにはかなり量が多いかな~と思います。

ケーキ食べながらDVD鑑賞のはずが結局"ぷいぷい"見ながらうたた寝。
その友人の家のTVは私の家と違い地デジ対応のプラズマTV!!画像の綺麗さにびっくり!!!
今度は大好きなアーティストのライブDVD持って行って見ようと思います。楽しみ~~☆☆☆




by cocoa_note | 2006-07-23 18:29 | 美味+休日 | Comments(4)
Commented by しょーこ at 2006-07-24 01:19 x
はじめまして。
手作りタグをたどってやって来ました。
おうちケーキバイキング!ナイスアイデアですね♪
先日初めて中崎町めぐりしました。
友人に連れていってもらったので、どこをどう歩いたやら・・?
ですが、デザインいっぱいのエコバックぜひ見てみたいです。
終わっちゃう前にうかがいます!
(しかし世間は夏休み、私もコブ付きです><;)
Commented by cocoa_note at 2006-07-24 11:30
しょーこさん、こんにちは。
おうちケーキバイキング、なかなかいいですよ!
今回のようにいろんなお店のケーキでははじめてですが
たまにケーキバイキングしています。
もっと人数が多い程いろんな種類の食べれます!
中崎町は魅力的なお店がいっぱいです。迷路のように迷いながら
いろんなお店を発見できるところです。エコバッグ展8月7日まで
やっていますので是非遊びにいらしてくださいね☆
Commented by kitschen at 2006-07-24 18:37
スイーツ、いいですね~。
五感の、いろんな種類のナッツがギッシリのったパイ?かな?
食べ応えがあって、とっても美味しいですよ♪
渋めのコーヒーにぴったり!
Commented by cocoa_note at 2006-07-24 19:14
kitschenさん、こんばんは。
五感のあの長ーいパイですよね?
分けてでも売っている、あのパイまだ食べたことないんですっ。
美味しそう~。って美味しいんですか。素敵な情報ありがとうございます。
五感の焼き菓子は期待を裏切らないですね。
ちなみに画像↑の五感のケーキは甘かった~~。
名前 : パスワード :
URL :
非公開コメント
< 前のページ 次のページ >