このページはロボット型検索済みエンジン RSE explosionによって、2006/08/02 1:14:14に保存されたhttp://1vegeful-cake.seesaa.net/のキャッシュデータです。
RSE explosionは、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*

このページはロボット型検索済みエンジン RSE explosionによって、2006/08/02 1:14:14に保存されたhttp://1vegeful-cake.seesaa.net/のキャッシュデータです。
RSE explosionは、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*

2006年07月26日

私のようにダイエットに大金を投入してしまう人をなくしたい・・・だからこそこのダイエット法を世に広めようと決断したわけです♪

今回、ずぼらで運動もしないわたしがここまでやせた方法を緊急でレポートにまとめました。

わたしたちは健康について正しい知識を習得し実践した結果、
お金を使わずに、しかも短期間に
わたしは10キロ、夫は5キロやせることができました。

週末のケーキバイキングを続けながら私たち夫婦が1ヶ月で10キロやせた秘密を公開します

「う〜ん。レポートですか。いろいろ買ってみたけれど、どれもやる気にはならなかったわ、、」

「すでに知っている知識の寄せ集めのレポートだった、、、」

「モデルが実践している方法!なんて言われたって、わたしみたいな普通の人はそこまで本気で取り組みませんよ。」

「夜食は太るとか、甘いものは太るから控えるとか、そんなの当たり前じゃないですか。」


数あるダイエットレポートをすでに手にしている方はそんな声が聞こえてきます。

わたしたちも、ダイエットレポートを調査してみて同様に感じています。

最近は、ダイエットに関するノウハウ、マニュアルレポートの販売ラッシュのようですね。

わたしたち、ダイエットとケーキバイキングを両立する会では、
ほとんどのダイエットレポートの類を購入しまして、じっくり内容を吟味、分析しました。

わたしたちは、入念に内容を読み込みましたが、残念なことが発覚しました。

もちろん、非常に内容が濃く、オススメできるものもあるのですが、
ほとんどのレポートは、非常に浅い内容にとどまっていたり、

減量を重視するあまり、短期の減量は見込めても、
生涯の健康を害することを執筆者自身が理解していないものがとても多かったのです。

例えば、

●「ある食品を取り上げてそればかり食べる方法」

→その食品の一つの効用だけに注目し、そればかり食べ続けると健康を害する食品もあります。


●「給食信仰の路線で、健康を害する牛乳・乳製品を積極的に摂ることを勧めている」

→牛乳・乳製品があなたの健康を害することをご存じでしょうか?
カルシウム補給のために飲んでいるとしたら今すぐ中止してください。
浅はかな知識の寄せ集めは、あなたの健康を害する情報でもあると知っておいてください。


●「国も勧めるバランスよく多様な食品を食べることの間違い」

→肥満、心臓病、脳卒中、糖尿病、骨粗鬆症をはじめとするほとんどの病気の犯人は、
バランスのとれた食事だという事実。
バランスよく食べても、食べ過ぎの原因となるだけで、実勢には決してスリムで健康にはなれません。

ダイエットとケーキバイキングを両立する会が調べた結果、
判明した事実の一部だけでも上記のようになります。

とても残念なことに、ダイエットの本質を理解した、生涯の健康まで考慮したレポートは、
世の中には存在しないということがわかったのです。


そして彼のおしえてくれた通り実践したのです。そしてすぐに結果が出ました。
2週間で体重は4キロ落ちました。

わたしはケーキバイキングが大好き。
それを続けながらも結果がでました。

そう。好きなものを好きなだけ食べながら実践できる方法なのです。

減量以上に驚いたのが、便秘やおなら、腹痛が解消されたことです。
長年の悩みがたったの2週間で解決されたのです。

今まで漢方薬も服用していましたが、一切中断し、彼の方法だけを実践しました。

わたしも主人も減量に成功、これは本物だと思いました。

本当の健康を取り戻す方法(結果ダイエットにつながったのですが)、
そして予防医学の観点から病気にならない長生きの秘訣をお伝えしています。

ついでに大好きな週末のケーキバイキングも継続中♪





ダイエットしたいけどケーキバイキングに行きたいあなた・・・










のんびりダイエットプロデューサー
後藤健作&後藤佐江子




ところであなたは、最近のダイエットブームのなか、
ダイエットに
「成功した人」でしょうか。
それとも
「失敗した人」でしょうか。

わたしたち、ダイエットとケーキバイキングを両立する会は、

「成功した人」のグループに属しており、
1割の勝ち組に入っているという自負がございます。

ダイエットとケーキバイキングを両立する会では、
大好きなケーキバイキングをやめずにベスト体重を維持することに確実に成功しています。

もちろん、今までどんなダイエットでもやせなかった人も確実にやせています。


「失敗した人」の典型はこんな人です。

「全然やせないの。食べてもやせるいい方法ってないかな〜」

同窓会でマミちゃんは枝豆をつまみながら隣でつぶやきました。
マミちゃんは学生のときから顔も体全体も太めだったよね。
やせたマミちゃんは見たことありませんでした。

わたし:「ねぇ、週末のケーキバイキング続けてる?」

マミ:「行ってたよ〜。銀座に新しいお店見つけちゃってさ。でも困ったことに体重激増でさ。
そろそろバイキングも中止しないといけないかな、と思ってるの。」

わたし:「そっかぁ。でもマミの趣味って週末のケーキバイキングだよね。やめたらストレスたまらない?」

マミ:「たまるよ〜だからダイエット再開だよ〜」

わたし:「へぇ〜。どんなダイエットしているの?」

マミ:「太る原因は便秘だっていうじゃん?だから毎朝ヨーグルト食べてるよ。
それから牛乳飲んでお腹に刺激を与えてみたり。」

わたし」「ヨーグルトに牛乳かぁ。それでやせた?」

マミ:「やせない。むしろ太ったかも」

わたし:「だろうね。便通のためにヨーグルト食べている人は多いけれど、
牛乳・乳製品は脂肪だからね。これ知っている人意外と少なかったりする。」

マミ:「さえこは前会ったときよりもやせたよね?!ねぇねぇ、何したの?」

わたし:「え?ケーキバイキング」

マミ:「は?なんでケーキバイキングでやせるの?」

わたし:「むふふ。。知りたい? じゃ、こっそりおしえてあげる」


わたし自身、週末はケーキをはじめとしたバイキングに行くのが大好きなんですが、
ある日を境に、突然体重が増え始めたんですね。やせなくなっちゃんたんです。

で、恐ろしくなって泣く泣くケーキバイキングの週末を中断したのです。
と同時に、ケーキバイキングをしながらダイエットできる方法を探していました。

そんな都合のいいダイエットあるんか〜?!

あったんですよ。見つけたんです。
探せば道は開けるとはまさにこのことですね。

そしてすぐに実行。
2週間で4キロ、1ヶ月で10キロ減量に成功、ベスト体重に戻してから、
恐る恐る行っちゃいました、久々のケーキバイキング。
そして翌週も。その翌週も。

あれれ?体重変わってな〜い。

そう、ケーキバイキングとダイエットを両立する方法を知ってしまったのです。

わたしが自信をもって紹介するノウハウ
「驚異!ケーキバイキング女王の1ヶ月で10キロやせる方法!」で
いただいた実践された方からの声です。


ケーキバイキング通いを続けながらもベスト体重をキープしているOLの例
便秘と臭いオナラがコンプレックスだった女性が自信を取り戻した例
ノウハウを知ってから安心して堂々と食べられるようになった会社員の例
1週間に1度のお通じがつるんと毎日やってくるようになった主婦の例
肉を毎日食べていた男性が、肉を食べなくてもいい嗜好に変化した例
便秘と腹痛に20年間悩みだった女性が1週間でその悩みを解消した例







あなたがそう思われるのも、もっともだと思います。

ならばわたしの劇的な変化を遂げた写真を見てもらいましょう。
わたしの主人の変化もご覧下さい。



あぁ。。。こんなにまるまる(恥) まんまるの旦那様 熱海にて

現在





はじめまして。自己紹介が遅れました。
vegefulこと後藤佐江子と申します。愛知県に住む27歳です。

詳しくはプロフィールにまとめましたので、よろしければこちらからご覧ください。
(vegefulのプロフィールはこちら)


遡ること2004年。
主人の友人がアトピーとアレルギー性鼻炎から回復し、花粉症も解消。
ついでに減量したと告白してきました。以前の彼は病気がちでかつ肥満体でした。

そんな彼がこんなに変身を遂げたことにわたしはとても興味をもったのです。

そしてお願いしました。「わたしにもおしえてください。」

わたしも彼と同じ肥満でアレルギー性鼻炎、そして便秘とオナラ、激しい腹痛という
あらゆる症状に悩まされていました。



“後藤佐江子が推奨する健康法を実践してどう変わったのか?

証言者たちの声をご覧ください。”



娘のアトピーが2週間で完治

昨年の今頃、生後9ヶ月の娘は、足の付け根から上(ひどい時は顔全体まで)赤い湿疹に覆われていました。

かゆみがひどいらしく、すぐに かきむしってしまうので手袋をはめてゴムでとれないようにしていました。

私も家内もひどい花粉症(わたしは30年以上のベテラン)なので、子供のアレルギーは仕方のないことだとは、思っていましたが、娘の体を見ると心が痛みました。

小児アレルギーの権威といわれる先生に診てもらったのですが、
「間違いなくアトピーです。一生付き合う覚悟をしてください」
と言われ、さすがにとてもショックで娘にどうしようもなく申し訳ない気持ちになりました。

その宣告の日から2週間ほど経ったある日、
後藤さんのeBookに出会ったのです。

即日、行動開始!
まず、子供の○○を止めました。母乳のことも考えて私たちの食事も改善しました。

詳細はここでは書ききれませんが、食事を変えました。
もちろん離乳食も改善しました。

行動開始から2週間で、あれほど痒がっていた湿疹はうそのようになくなり、娘はアトピーから解放されました。なんと たった2週間で完治したのです。

私自身は、昨年花粉症は治りませんでしたが、毎年2月には目が痒く、鼻水がでてくるのに、今年はもう3月後半になりますが、まだ症状がでていません。
体重も結婚後10kg太って、ウェストが+15cmにまでなっていましたが、3ヶ月で元の体型に戻りました。

後藤さんにはとても感謝しています。

後藤さんのeBookをぜひ購入してみてください。
体調が驚くほどよくなります。
便秘なんてあり得ません。もうすぐ2歳の娘は一日3回もうんちしますし、熱を出して寝たことは今のところ一度もありません。

      (根本明様・男性 きまじめトレーダーの取引帳...)



ダイエットが始められない私もすぐにとりかかることができました。

ありがとうございます!
とてもわかりやすく、ダイエットが始められない私にもすぐとりかかることができました。

(内村様・女性)


○○の効果に感動

○○は大好きでしたが、太るというイメージがありここ数年少し敬遠していた感がありました。
入社して10年、家で食事を摂る回数が激減したせいか(毎日昼夜外食)体重は15kgも増え、
脂肪肝の疑いアリという状態になってしまいました。

11月に挙式を控え、なんとか健康で美しい身体づくりを!と切実な状態です。
レポートをじっくり読んで、ぜひ実行させていただきたいと思います。

(斉藤様・女性)


素晴らしいダイエットに出会いました

今日初めて、○○を試してみました♪
朝食を、○○と○○で済ませ、次の食事は昼刻にお弁当でした。

感想は、なんだかお弁当を食べたときに、
胃が「おっ!今日初めての食事!」って言ってるようでした

その後も夕方まで、おなかが空虚な感じというのか‥
気分がすっきりです。

こんなすばらしいダイエット法を紹介してくれて、ありがとう^^

(藤田様・女性)


2,3日に1回のお通じが毎日のお通じに変化

興味深く読ませていただきました。

そういえば、私もお通じがよくなったことに喜んでいる一人です。
玄米菜食のときはお通じが2,3日に一度しかなくしかもすっきりとはいきませんでした。

それが○○をたくさん食べるようになったら、
驚くことにに翌日からそれはそれはほれぼれするようなお通じがあったのです。
本当にすっきりしたとともに、この健康法は間違いない!と確信しました。

それからわたしは昔から○○は大好きだったのですが数十年間、
○○は太るから食べないようにずっと我慢していたのです。

それが○○は食べるタイミングさえ間違えなかったら絶対太らないということを知り、
初めて安心して○○を食べれるようになりました。
数年ぶりに○○を食べたとき心のそこから「幸せ〜〜〜」って思いました。

そしてこれからは毎日○○や○○や○○が好きなだけ食べれるんだ〜!!
ってものすごくうれしく思いました。

人間は本来みんな○○が好きなんですよね。
こんなに体にいいのに、「○○が太る元」っていう間違った常識にだまされて我慢させられていたなんてなんてもったいない。。。

今は大好きな○○を我慢することなくおもいっきり楽しんで食べています。

体重もさらに減りました。
大好きなものをお腹いっぱい食べてるのに。。。
しかも太るといわれた○○をたくさん食べているのに簡単に体重は減りました。
出っ張っていた下腹もすっきりひっこみました。

ほんとうに○○万歳です!!

今はアレルギー性鼻炎に悩んでいますが、
もしかしたらこれも解決できるかもしれないと、ひそかに期待しています。

もしアレルギー性鼻炎が治ったらまた報告します。

これからも○○のパワーをいっぱいもらって元気になって周りの人にも勧めていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

(山路様・女性)


毎日のトイレがカチカチからツルン♪へ

朝フルにして最初の1週間は身体が絶不調になり、本当にしんどかったのですが、
「これは好転反応なのか?いつまでこれに耐えたらいいんだろう・・・」と、少しヘコみ気味でした。
1週間を過ぎたら途端に調子は元にもどり、午前中に便がでるようになりました。
3日くらい出ない日もあるのですが、カチカチではなく、普通便がでるので、苦痛は軽減されています。


(高橋様・女性 今はじめてわかった!! ダイエットってこういうことなんだ!! たぶん・・・)




“多方面で活躍される方からのからの推薦文をご覧ください。”




自分の体の維持に人一倍気をつけてきた私も目から鱗が落ちました。


中西さんが紹介されています。 ■夢はパイロット 中西智裕 様から推薦文をいただきました。


こんにちは。

改めて、今回の商材を読ませて頂きました。

「驚きの連続」

仮にも、僕は18歳でサッカー愛知県選抜、
某ユース代表選手として20歳まで活躍、

その後は、

英語の留学先であったニュージーランドで
カンタベリー代表選手として選出されるなど、
いち運動選手として、
自身の体の維持には人一倍気をつけて気をつけてきたつもりです。

それでも、自分が思っていたことが間違っていたり、
体の臓器の仕組みなどが改めて勉強になりました。

この商材が少しでも多くの人の手にに渡って
いつでも健康体で幸せなライフスタイルを送る。

実践した人の嬉しそうな顔が目に浮かびます。

自身の実体験にもとづく、力強い商材!!
迷うようであれば購入した方が良い!!

本当にそう思います。


ホームページ
トモネットどっとこむ

E−BOOK
「1日たったの150円で世界最高峰の英語環境が手に入る方法」
「英語×留学 最強ラーニング講座!!」

メールマガジン
サクット1分!英語6000倍速!
大学発!!英語の王道・音読のススメ





後藤さんの無料サポートはかなりオススメです。

■パーソナルダイエットトレーナー 齋藤タカシ 様から推薦文をいただきました。


こんにちは。パーソナルダイエットトレーナーの齋藤タカシです。

私は後藤さんと同じように、ダイエットで悩まれている方のために活動しています。信念をもってこの仕事をしています。

ですので、この文章も、今買おうかどうか悩まれているあなたのために真剣に書かせて頂きます。


いきなりですが、この商材の一番価値のあるポイントをお教えします。

それは、「購入特典1」です。
忘れてしまった方はもう一度見直してみて下さい。

「無料でメールコンサルティングします」と書いてあります。

あなたはこの「無料コンサルティング」にどれだけの価値があるかご存知ですか?

本来ならばどんなに安く見積もっても14800円は超えるはずです。
少なくとも私だったらそれ以上頂きます。

でも後藤さんはそれを特典として無料でやられているわけです。

なぜか? 答えは簡単です。

商材を買って下さったあなたに、本当にやせてもらいたい、さらには幸せになってもらいたい、と心から思われているからです。

そのために、後藤さんはダイエットのみならず、健康的なライフスタイルやそのための心のあり方までも教えて下さいます。

ただし、それを教えるためにはまずは自分自身が勉強しなければいけないのです。

以前後藤さんから聞いた話では、これまで、勉強するために自己投資されてきた金額は数百万単位だそうです。数十万ではなく数百万です。

だからこそ、あなたのためにすばらしいサービスが提供できるわけです。

これはチャンスですよ。

後藤さんがこれまで多大な時間とお金と労力をかけて学ばれてきたことの重要な部分だけを、あなたはたった1万数千円で手に入れることができるわけですから。


ここまで聞いて、この14800円の商材を高いと判断するか安いと判断するかはあなた次第ですが、絶対に損をすることはない、とだけ言って私からの手紙とさせて頂きます。

最後に、あなたが一歩足を踏み出され、理想のカラダを手に入れられることを心からお祈り申し上げます。


ホームページ
ココロ・ダイエット

メールマガジン
『3ヶ月ダイエット講座!心とカラダを変える技術』

無料レポート
『食事制限と運動だけのダイエットはもうやめませんか?』





独身時代この方法に出会いたかった・・・ ■綺麗ママ研究所 近藤 恵子 様から推薦文をいただきました。


こんにちは。
【綺麗ママ研究所】のコンドウケイコと申します。

vegefulさんの E-ブックを拝見させていただきました。


私は今まで、多種多様なダイエットに関しての情報や、書籍を読みましたが、 抽象的なダイエット論や、間違っている情報が多かったため 私自身、迷うところがありました。


そんななか出会ったのが、vegefulさんのE-ブックでした。


読んだときは、私の考え方(健康第一の産後ダイエット法)と似ていたことと、 正しい情報が網羅されていることに感動&感激しました。


ちなみに、今読んでいても、感動します(笑)


E-ブックには、ダイエットに関しての、実践する際の具体的な方法と なぜ、その方法で成功するのかを明確な説明があるので 納得しながら、ダイエットすることができます。


集中力を高めるこのすばらしい方法は、色んな本を読みましたが このE-ブックしか書いていません。


欲を言えば、独身時代に、vegefulさんの さんのE-ブックに
出会えていたらなと思うこともありますが(笑)


『出会ったときが、出会うタイミング』だと私は思っているので
後悔はしていません!


これからも、綺麗に健康的に痩せるこのダイエット法を
世に広めていってくださいね。お互い頑張りましょうね!


HP
産後ダイエットに成功する方法

ブログ
ダイエットしないダイエット
私が痩せた秘密をお教えします!





便秘が解消しました。 ■ダイエット成功サポート倶楽部 角田浩司 様から推薦文をいただきました。

僕のちょっとした悩み・・・実は、便秘するんです。
毎日野菜バリバリ食べてるのに〜(^^;

いつもいいといわれるものは食べてみるんですけど
一向に症状は改善されず・・・。

そんなとき偶然この後藤さんを知って
○○をたんまり食べてみた・・・本当に出たんです!

それから毎日順調。以後、普段は朝食抜きなんですけど、
ちょっと何か食べたいなってときは、迷わず○○を
食べるようになりました。しかもたんまりと(笑)

このE-BOOKを読み進めると・・・《なるほど〜》
これまで感じてきた数々の謎が解けていくと思います。
間違った知識、思い込み・・・ホント怖いですね。
便秘と○○の関係についても、まさにそれでした。

これまでいいと思って食べてた○○が、
実はさらに症状を悪化させていたなんて・・・

僕はメルマガつながりで、いろんな方のダイエット方法に
触れてきていますが、その中でもこの方法は
@大変手軽で Aしかも継続できる

まさに苦労知らずのダイエット法だと思います。
僕みたいな面倒くさがりやさんにはもってこいですね。

メールサポートもしっかりしていますし、
後藤さんのお人柄をよく知ってる僕としては・・・
みなさんにお薦めしない理由が見つかりません!


HP
ダイエット成功サポート倶楽部
〜体脂肪を減らして、基礎代謝を上げる〜

メールマガジン
ダイエット成功者に突撃!基礎代謝もあがりまくり





ダイエット以上に健康になる秘訣を学びました ■プロデザイナー 寺本憲治様から推薦文をいただきました。


驚きです! ○○がこれほどの食べ物なのだと痛感しました。
一般の人が常識と思っている事が実は非常識であっただなんて・・・。

このE-BOOKを読む事でダイエット効果はさることながら、
健康になり長生き出来る秘訣まで教えてくれています。

無理なダイエットで寿命を縮めるのではなく、
この○○で健康と、長生きを皆さん手に入れてほしいです。

私はこれから健康と長生きを目標にチャレンジしたいと思います。
なにより無理と言うことが見当たりませんから、気軽にすぐチャレンジできます♪

HP
プロのDTPデザイナーが語る誰でも解るDTP講座!!

メールマガジン
現場のプロが語るDTP講座!!




いかがでしたでしょうか?

でも、自分にはやっぱり・・・

そう考えてしまう人がいても当然だと思います。
そこで私は考えました。

無理なくダイエットを継続できる環境がもしもあったとしたら・・・

健康についての質問に、何にでも答えてくれる仲間がいたなら・・・


あなたのモチベーションは上がりませんか?

私の周りにはとても素晴らしい経験をしている人がいます。
 糖尿病を克服した人、20年の便秘&オナラから解放された人・・・
彼らがあなたの健康を心からサポートしてくれます。


そして、

もちろん私からの完全サポート!!


さらに、お申し込みいただいた方に購入特典をご用意いたしました!


購入特典1 メールコンサルティング

実際に取り組まれるペースは人それぞれ違うものです。
「そのペースにあわせてお話を伺おう」
と考えメールコンサルティングをいたします。

私自身が実際に体験しているからこそシェアできることがあります。

このメールコンサルティングは本来は有料で行おうと予定していたものですが、
できるだけ多くの方の健康をサポートしていきたいという思いから
現在は購入特典としておつけしております。

ただし、メールコンサルティングは懇切丁寧をモットーにしています。
ですがクライアントの数が一定数を超えましたら、私一人では限界がきてしまいます。
コンサルティングの質を落とすことだけはしたくありませんので、
クライアントの数が一定数を超えましたら特典は削除し、
有料での受付のみとさせていただくつもりでおります。

メールコンサルティングが購入特典についている今がチャンスです!
どうぞお早めにお申し込みください。


購入特典2 健康コミュニティにご招待
先ほどもお話しましたように、
せっかく始めたのに「継続できない」、
一人でやっているとモチベーションが下がってしまうのはよくわかります。

そこでモチベーションを維持していただくために、E−BOOKを購入してくださった
会員様のみが閲覧及び参加できるコミュニティを作りました。

このコミュニティでは、
「より健康になりたい!」
「もっとスリムになりたい!」など
同じ目的をもった仲間と情報を共有することができます。
なによりモチベーションがあがります!
一緒に行動する仲間がいれば、頑張ろうとしなくても楽しんでできますよね。

もちろんこのコミュニティには私も参加し、
今までの経験をシェアしたり、健康に関する最新情報をお知らせしていきます。

(コミュニティ参加は強制ではありません。参加は匿名でも実名でもOKです。)


購入特典3 健康は毎日の食卓から。健康レシピをお届けします。
健康は毎日の食卓からやってきます。
毎日のレシピを考えるのも一苦労ですよね。

わたしの食卓に今でもあがっている定番レシピから、
旬の食べ物を取り入れたレシピ、
お野菜たっぷりレシピ、
卵・砂糖・牛乳を使わないお菓子など、
今まで蓄積してきた秘蔵レシピを公開します。


購入特典4 からだの健康だけでなく、心・経済 の健康情報を紹介
私自身、
≪人生もっと豊かにするのに必要な知識、情報を手に入れたい!!≫

その思いから本を読んだり、セミナーに参加し続けて、
今まで夫婦で数百万円以上投資してきました。

その結果、こうした真の健康の情報も手にすることができたのでした。
そこで学んだこと、今実践していることを、コミュニティの仲間にはシェアしています。
健康にとどまらない、役立つ情報をお伝えします。


E−BOOK購入者はこの特典が全て受けれるのです。



次のような悩みを持つ方に、このE−BOOKをおすすめします。



ダイエットを続けられない人
色々なダイエットに失敗した人
お金をかけずに健康になりたい人
今以上に健康になりたい人
テレビでは絶対に言わない、本当の健康を知りたい人
花粉症がつらい人
慢性的な便秘で悩んでいる人
同じ目標をもった仲間が欲しい人
情報販売をしてお金を稼ぎたい人等々



難しいことは一切書いてありません。
仮にわからないことがあったとしても完全にサポートできる体制は整っています。

そして、ここまで書いてきたことは全て、
これまで私が実践して結果の出たことです。

間違いなく自信を持ってお送りすることが出来ます。

本当は公開する予定ではなかったこのノウハウ・・・
期間限定で特別価格にてご提供します



この機会に読んでみたいという方に限り、お送りいたします。

驚異!ケーキバイキング女王の1ヶ月で10キロやせる方法!
期間限定特別価格14,800円

書店では、絶対手に入らない、知られざる成功ノウハウ満載!

ダウンロード版のご注文はこちら

お支払い手続き完了後、すぐに情報を見ることが可能です。

商品形式:PDF形式







配達版のご注文はこちら

お支払い手続き完了後、郵送にてご自宅にお届けします。

商品形式:冊子




世界最高の信頼と安心の証であるベリサイン社のSSLキーを使用しています。 
ベリサイン社のSSLキーを取得するには信頼できる実体のある会社である必要があります。



特定商取引に関する法律に基づく表示

お問い合わせ(メール)



このE−BOOKでは直接的にも間接的にも、医学的アドバイスを与えているわけではありません。
また、医師の承諾無しに病人の治療法としてダイエットを勧めているわけではありません。
健康やダイエットの専門家諸氏は、広く様々な見解を示しているはずです。
診断や処方をすることは私の意図するところではありあせん。
このE−BOOKの目的は、健康を追求するという人類共通の目標に向かって、
読者と医師が協力するのに役立つこと、そのために健康の情報を提供することです。



このマニュアルって、本当に14,800円の価値があるの?


あなた「ズバリ聞きますけど、本当にこの価格の価値があるんですか?
    本当に価値があるかどうか、判断基準もないし・・・。」


わたし「おっしゃるとおりです。日本では、情報料に対する考えがあまり無いんですよね。
    無料で情報を集めることが当たり前になっているところがあります。

    インターネットを使って収益を得るための方法を考えてみてください。
    無料では誰も教えてくれません。
    つまり、専門領域の情報や知識を得るためにはある程度のお金が必要です。」


エステ一回の値段はご存知ですか?
1回10000円は平気でします。
(参考サイト)


メールマガジン購読者に実施したアンケートによると、
半分以上の女性がエステやサプリメントにお金をかけています。
その金額もほとんどが毎月1万円以上。



エステやサプリメントでやせる人も中にはいます。
しかし、継続しないとその体重、美しさは維持できません。

あなたは永久にエステやサプリメントにお金をかけられますか?
お金が無くなったらあなたはどうするのですか?

多くの人は、お金をかけないとやせることができないのが現状です。

あなたはいつまで無駄なお金を払い続けるのですか?

よく考えてください。

これまでに実践してきた私の情報、サポートは間違いなく、
この情報からでしか手に入れることは出来ません。

ノウハウを実践するかしないかはあなた次第ですが、
少なくとも、掲示板を使っての私のサポートであなたは本書の元はとることは出来ます。

そして、最高の仲間たちとともに自分の目標に向かって進むことができるのです。


 あなたが今から健康について勉強し始めたら、
 どれぐらいの時間がかかりますか?

 学んだことをひとつひとつ実践していったら、
 どれぐらい時間をかければ結果が出るでしょうか?


成功者は言います。
「お金で時間を買いなさい!」


わずか14,800円の情報料で、
私のノウハウをあなたは苦労せずに手にする事が出来るわけです。

理想の健康状態を手に入れ、思い通りの人生を手に入れてみませんか?



●自分にもできるだろうか?とお悩みのあたなへ

このダイエットマニュアルには難しいことは一切書かれてありません!

絶食ダイエットのようにほとんど何も食べずに行うダイエット法や
高額のお金がかかるサプリメントダイエット
などなど・・・・

続けられないダイエットには全く意味がありません!

ダイエット法は続けてもらって初めて効果を発揮するものですから!


本書を作成するにあたって、いろんなタイプの方をコンサルティングし、
そしてほとんどの方に高い効果を示すことができました♪


このマニュアルのダイエット法によって

痩せることができ恋人を見つけることができた、
どうしても着たかった洋服をきることができた、
劇的な人生の転換期を迎えることができた

などのうれしいご報告をいただきました!


私自身、マスコミにかき回され流行のダイエット食品を買いあさったり、
高額のダイエット食品やサプリを買いあさり痩せられなかった経験がありますので・・・・・

私のようにダイエットに大金を投入してしまう人をなくしたい・・・・

だからこそこのダイエット法を世に広めようと決断したわけです♪




●最後に・・・

私は、半年前に成功の9ステップに参加しました。
セミナー代、ホテル代、交通費含めて20万円かかりました。
当時、申し込みボタンを押すのに何時間も悩んだと記憶しています。

しかし、思い切って一歩を踏み出したからこそ、私の健康状態は大きく変わり、
本当に楽しく素晴らしい毎日を過ごしています。

さあ、今度はあなたの番です。

あなたが心の底から健康になりたいなら、勇気を出して第一歩を踏み出してみませんか?

その決断があなたの人生を大きく好転させるに違いありません。
今まで知らなかった真の健康、そして同じ目標をもつ素晴らしい仲間達。
想像もできないくらい素晴らしい世界が待っています。



--------------------------------------------------------------------------------

●購入を迷われている方へ

ご購入を迷っている方には、是非無料レポートの購読をオススメします。
こちらをお読みになってからでも、遅くはありません。
ただし時期が過ぎますと値上げする場合もあります。



無料レポート
「驚異!運動しない私が1ヶ月で10キロやせた秘密」
申し込みはこちら


<喜びの声>
みなさんより一足先に健康を手に入れた人たちの声です。
毎日届く喜びの声の詰まったメールを掲載させていただきました。
皆さんから喜びの声をいただくと、ますますやる気が出てきます!

これからももっとたくさんの方に感謝していただけるよう、
そしてもっとたくさんの方に幸せな生活を送っていただけるように情報を充実させていきます。
ご期待ください!




これまで果物はほとんど食べなかったし、野菜もどっちかというと加熱して食べることが多かったのですが、果物や生野菜がいかに体にいいのかを知り、もっと勉強したくなりナチュラルハイジーンについての本などをインターネットで数冊注文しました。

果物と生野菜を食べだして驚いたことがあります。
それまで私は玄米菜食を中心にしてたのですが、
果物と生野菜を食べだして、おどろくほど体力というかパワーがでてきたのです。

昔から虚弱体質で、夕方からは動くのもつらくものすごい疲労感を感じていたのに果物と生野菜中心にした途端に、疲れなくなったのです!夕方からも活動的に動くことが出来るなんて信じられないことでした!

玄米菜食でダイエットは成功しましたが、疲労感は抜けませんでした。
それが果物と生野菜でおどろくほどパワーがわきあがってきたのです。
なんだか一生物の健康法に出会った気持ちです。

これからも果物と生野菜をたくさん食べてさらに元気に生きていきたいなって思います。

どうもありがとうございました。
(岡本様・女性)

--------------------------------------------------------------------------------
家族で大変興味深く読みました。
親戚のものにも、勧めております。
是非、実行したいと思います。
(西内様・男性)

--------------------------------------------------------------------------------
先日から朝食をフルーツにしていました。

ちょっと今日はお礼を言いたくなったのでメール致します。
レポートにありましたとおり、便秘が一気に快便になって嬉しいです。

更に、ここ数ヶ月悩んでいた痔も、すっかり良くなりました。
何しても排便の度に出血していたのが嘘のようです。

これもvegefulさんのお陰です。本当にありがとうございました。
手短ではありますが、お礼だけ言わせて下さいね。失礼致します。
(内田様・女性)

--------------------------------------------------------------------------------
早速のレポート送付ありがとうございました。早速読ませて頂きます。
尚先日紹介の頂いた松田麻美子さんの本も購入して読んで見ます。
ありがとうございました。
(河野様・女性)


--------------------------------------------------------------------------------
自分のいい体験をみんなに教えてるって素晴らしいお方です。
頑張ってください
(大野様・女性)

--------------------------------------------------------------------------------
一ページ一ページ納得しながら読むことが出来ました。

最近朝フルをはじめました。
前はブランチに味噌汁とご飯、とか朝だけならパンで済ませる、ひどいときは食べないなどしていました。

まだ朝フルの効果はそれほどでもないですが、これから体調改善していけばいいなと思います。
なにより時間がかからないのがメリットですよね。

前まで、イチジクが食べたいけど、高いなーと思って買わなかったんですが、
外食をするより遥かに安いことに気がつきました。
(長島様・女性)

--------------------------------------------------------------------------------
こんばんは、vegefulさん。

私、無料レポートを頂いた内田です。
先日から朝食をフルーツにしていました。

ちょっと今日はお礼を言いたくなったのでメール致します。
レポートにありましたとおり、便秘が一気に快便になって、
嬉しいです。

更に、ここ数ヶ月悩んでいた痔も、すっかり良くなりました。
何しても排便の度に出血していたのが嘘のようです。

これもvegefulさんのお陰です。本当にありがとうございました。
手短ではありますが、お礼だけ言わせて下さいね。
失礼致します。
(内田様・女性)


--------------------------------------------------------------------------------
こんばんは、vegefulさん。

私、無料レポートを頂いた南原です。
先日から朝食をフルーツにしていました。

ちょっと今日はお礼を言いたくなったのでメール致します。
レポートにありましたとおり、便秘が一気に快便になって嬉しいです。

更に、ここ数ヶ月悩んでいた痔も、すっかり良くなりました。
何しても排便の度に出血していたのが嘘のようです。

これもvegefulさんのお陰です。本当にありがとうございました。
手短ではありますが、お礼だけ言わせて下さいね。
失礼致します。
(南原様・女性)

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして、後藤佐江子様。よーかと申します。

レポートありがとうございます! とても参考になりました。

朝食フルーツダイエットにめぐり合えてよかったと思います。
私はフルーツが大好物なので、明日からすぐに始めようと思っています。

私も、朝かなりの量を食べないと昼まで持ちません。
だから毎朝馬鹿みたいにご飯をかき込んでいます。
それでお腹が膨らんで、ただでさえ贅肉の多いお腹が、
制服の上で膨らんでいる始末です。

そして食べた量にもかかわらずほとんど便意はなく、溜め込むだけ……。


それが嫌で、ダイエット食品を探し回る週末。
出来るだけ安いものをと考えながら購入し、結局効くものはなく、
大量出費なんてことが習慣に。

それもこれも、大好きなフルーツで解消されるなんて、まさに夢のようです。
春までには絶対痩せてみせます!

それから、
「あなたの健康を加速させるお手伝いをするのが私のミッションです」   ってかっこいいなぁと思いました。

遅いですが、インフォストアダイエット部門1位おめでとうございます。

私が言うのもおかしいですが、
朝食フルーツダイエットについての活動これからも頑張ってください。
(よーか様・女性)

--------------------------------------------------------------------------------
始めまして、私は語学留学のためアメリカ・ボストンにいる大学生です。

この間、たまたまネット上で朝フルのことを知りました。
最近は、勉強のストレス、言葉の通じないストレスからか、カナリ甘いものを食べてしまい太って悩んでいました。

そこで、この「朝フル」に出会いました!!

今は初めてまだ数日しか経っていませんがもともとフルーツが大好きなので、続けられそうな予感です。食事を減らすのは逆にストレスになると思い,この「朝フル」は栄養面での問題も無く、そしてフルーツ大好きの私にとっては楽に始められてとても楽しいです。次の日の朝のフルーツを何にしようか・・・と考えるのが楽しみになりました。

私は寮で生活していますが、バイキング形式でツイツイ取り過ぎてしまいがちでした。
しかし、「朝フル」を知ってからもともと野菜が好きだったので、野菜サラダをはじめに食べるようになり、前よりはドカ食いが少なくなりました。本当に感謝です。だんだんと栄養面のことも考えるようになりました。本当に朝フル様様です。

それとmixiの紹介をお願い致したいのですが、よろしいでしょうか?

これからも、朝フルで健康美人を目指します☆
(ゆか様・女性)

--------------------------------------------------------------------------------
Dear☆後藤佐江子サマ☆

こんにちは。☆

最近は朝フルから遠ざかって普通の食事をしていました。
朝、時間が無くてマフィン、スコーン、ベーグル等を取って食べながら授業に向かっていました

そうしたら調子の悪いコト悪いコト・・・・。


マズ第一に
・便秘になりました
・お腹が張ります
・身体がダルイです
・集中できなくなりました

そして、少しでもフルーツを食べようとしてマフィン等にプラスして食べたトコロ、
本当にお腹が張って、ガスが溜まってしまいました..。

昨日、寮でグレープフルーツが出たので食べてみたら、
トテモ美味しくってびっくりしてしまいました。

やっぱりフルーツだなぁ・・・と実感いたしました。

いままで少ししか実行してなかったんですが、
これからは自分の健康のタメにも実行していきたいと思いました。

from☆ひっとん☆


--------------------------------------------------------------------------------
私は朝フルを1年近く続けていますが、常に体調が良く
体重が太ったりせず、ダイエットをする必要がありません。

朝フルの効果はその他にも便秘で悩むことや肌があれたりする事もないので絶対オススメです。

最近はデリシャスバナナとちょっとシーズンが過ぎたリンゴを毎朝食べて快調です!

ちなみに私は夜も8時以降は果物でお腹を満たしています。(夜フル?)
すると朝もすっきり起きれて朝フルと合わせれば効果倍増です。
是非試してみてください。

それでは皆さん朝フルで健康な体を作って行きましょう!!
体に無理なく害のない健康法は世界の『財産』です。
(長谷川様・男性)


--------------------------------------------------------------------------------
こんにちゎ
とっても丁寧なアドバイスを頂いて本当に感激してますっ><。。
では、教えていただいたことを早速実践していこうと思います!!

朝フルで朝の活動が活発になりました^^
私は学生なのですが、いつも午前中の授業は寝てしまったりしていたんです
でも朝フルのおかげで全く寝なくなりました!!
コレはほんとびっくりです^^

たんぱく質と炭水化物は食べあわせがよくなかったなんて知りませんでした^^;;

これからは気を付けますね☆
わざわざ教えていただいたのですからちゃんと健康的に痩せないとっ
もし成功しましたらまたご報告しますね!!!

本当にありがとうございました^^
ちょっと自信が持てそうです♪
(和田様・女性)

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして。朝フルについて読ませていただきました。
はじめ読んだ時にショックを受けました。
わたしも「ダイエットに良い」と聞くだけで、いろいろなものを試しては結局続かない、なんてことがよくありました。

でもあなたのこの朝フルの記事を読んで、今度こそ続けられそうな気がします。
ダイエットだけではなくて健康にもいいのだから、これから一生自分の体と向き合っていくには最高のダイエットかもしれませんね。
(えり様・女性)


--------------------------------------------------------------------------------
後藤 さえこ 様

お忙しい中、アドバイスを頂きまして、本当にありがとうございます!<(_ _*)>
とってもとっても参考になりました!

この便秘から開放されたら、
どんなに爽快な気分なんだろうと想像します(笑)

夜もフルーツっていうのを早速やってみようと思います!
夜は気にしていても、食べ過ぎてしまうことが多かったので・・・(^^;)

胃腸の負担を軽くする日っていうのも参考になりました。
排泄活動に専念することが必要だったんですね。

本当にアドバイス感謝いたします!

メルマガ、とても参考&励みになりますので
これからも楽しみにしています♪
(山中様・女性)


--------------------------------------------------------------------------------
今朝は、とてもおなかスッキリしました。
とてもスバラシイ、ウンチでした。お腹がすっきりへこみました。

朝フルにしてたんですが、
少しまえまでコーヒーも飲んでたんです。

これではなんかお腹がスッキリしないので、
スッパリ水500CCにかえました。

そして、今朝はほんとにスッキリしたー。
やめてみるとすんなりでますねぇ〜

ほんとに、肌の調子もいいです

人からも肌がキレイになったんじゃあないっていわれます。


後藤さんはいろんなことされてるみたいですねー

それは、自分のためであり、人のためであり
いい仲間をいっぱい作ってらっしゃるんですね〜〜〜。

(山本様・女性)


--------------------------------------------------------------------------------
朝フルをはじめて、もうすぐ一ヶ月たちます。
低体温で悩んでいた宮本です。

じつは以前メールをさしあげてから、低体温のことを調べてみました。
いま34度台の人は増えてるようで、体温が低いと不妊症になりやすかったり、
病気になりやすかったり、発ガン率もたかくなるそうです。

朝フルを始める前から体温は低い方でしたが、それでも35度台でした。
朝フルをはじめて自分の体にきちんと向き合うようになって、体温が低いのがわかるようになりました。

いまは体温をあげることに集中しつつ、朝フルを続けています。
おかげで体調がすごく良くなりなした。


あと本当に感謝したいのが、私いままで牛乳・乳製品すっごい好きでした。
でも年々花粉症がひどくなってきていました。

ところが、朝フルレポートを読んで、摂取するのをやめたら、症状が改善したんですよー。
いまはサプリも薬も飲まず快適に過ごしています。

このことを家族に話、いまはみんなでやっています。
これからも頑張っていこうと思うので、後藤さんもいっぱいいっぱいみんなにこのことが伝わるといいですね。

本当にありがとうです。

(宮本様・女性)


--------------------------------------------------------------------------------

早速目を通し生活に取り入れられる部分は実行し2s減りました。

もともと好きな食材でしたが 野菜と豆腐の美味しさに改めてはまっています。
たった二週間ですが、味覚が自然の素材を味わえる状態になってきたように感じます
添加物や乳製品・・・気になりつつも当然のように摂取していましたので・・・反省です。

今後もご活躍楽しみにしています 

(道辻様・女性)



いかがでしたか?さあ、次はあなたの番です。

驚異!ケーキバイキング女王の1ヶ月で10キロやせる方法!



copyright 2006© 1vegeful.com
posted by のんびりダイエットプロデューサー at 21:39| ケーキバイキングとダイエットを両立する方法

まだあなたは大好きなスウィーツをがまんしてダイエットしているんですか?でも、それで痩せられましたか?実は… わたし、ケーキバイキング

彼のおしえてくれた通り実践したのです。そしてすぐに結果が出ました。
2週間で体重は4キロ落ちました。

わたしはケーキバイキングが大好き。
それを続けながらも結果がでました。

そう。好きなものを好きなだけ食べながら実践できる方法なのです。

減量以上に驚いたのが、便秘やおなら、腹痛が解消されたことです。
長年の悩みがたったの2週間で解決されたのです。

今まで漢方薬も服用していましたが、一切中断し、彼の方法だけを実践しました。

わたしも主人も減量に成功、これは本物だと思いました。

本当の健康を取り戻す方法(結果ダイエットにつながったのですが)、
そして予防医学の観点から病気にならない長生きの秘訣をお伝えしています。

ついでに大好きな週末のケーキバイキングも継続中♪





ダイエットしたいけどケーキバイキングに行きたいあなた・・・










のんびりダイエットプロデューサー
後藤健作&後藤佐江子




ところであなたは、最近のダイエットブームのなか、
ダイエットに
「成功した人」でしょうか。
それとも
「失敗した人」でしょうか。

わたしたち、ダイエットとケーキバイキングを両立する会は、

「成功した人」のグループに属しており、
1割の勝ち組に入っているという自負がございます。

ダイエットとケーキバイキングを両立する会では、
大好きなケーキバイキングをやめずにベスト体重を維持することに確実に成功しています。

もちろん、今までどんなダイエットでもやせなかった人も確実にやせています。


「失敗した人」の典型はこんな人です。

「全然やせないの。食べてもやせるいい方法ってないかな〜」

同窓会でマミちゃんは枝豆をつまみながら隣でつぶやきました。
マミちゃんは学生のときから顔も体全体も太めだったよね。
やせたマミちゃんは見たことありませんでした。

わたし:「ねぇ、週末のケーキバイキング続けてる?」

マミ:「行ってたよ〜。銀座に新しいお店見つけちゃってさ。でも困ったことに体重激増でさ。
そろそろバイキングも中止しないといけないかな、と思ってるの。」

わたし:「そっかぁ。でもマミの趣味って週末のケーキバイキングだよね。やめたらストレスたまらない?」

マミ:「たまるよ〜だからダイエット再開だよ〜」

わたし:「へぇ〜。どんなダイエットしているの?」

マミ:「太る原因は便秘だっていうじゃん?だから毎朝ヨーグルト食べてるよ。
それから牛乳飲んでお腹に刺激を与えてみたり。」

わたし」「ヨーグルトに牛乳かぁ。それでやせた?」

マミ:「やせない。むしろ太ったかも」

わたし:「だろうね。便通のためにヨーグルト食べている人は多いけれど、
牛乳・乳製品は脂肪だからね。これ知っている人意外と少なかったりする。」

マミ:「さえこは前会ったときよりもやせたよね?!ねぇねぇ、何したの?」

わたし:「え?ケーキバイキング」

マミ:「は?なんでケーキバイキングでやせるの?」

わたし:「むふふ。。知りたい? じゃ、こっそりおしえてあげる」


わたし自身、週末はケーキをはじめとしたバイキングに行くのが大好きなんですが、
ある日を境に、突然体重が増え始めたんですね。やせなくなっちゃんたんです。

で、恐ろしくなって泣く泣くケーキバイキングの週末を中断したのです。
と同時に、ケーキバイキングをしながらダイエットできる方法を探していました。

そんな都合のいいダイエットあるんか〜?!

あったんですよ。見つけたんです。
探せば道は開けるとはまさにこのことですね。

そしてすぐに実行。
2週間で4キロ、1ヶ月で10キロ減量に成功、ベスト体重に戻してから、
恐る恐る行っちゃいました、久々のケーキバイキング。
そして翌週も。その翌週も。

あれれ?体重変わってな〜い。

そう、ケーキバイキングとダイエットを両立する方法を知ってしまったのです。

わたしが自信をもって紹介するノウハウ
「驚異!ケーキバイキング女王の1ヶ月で10キロやせる方法!」で
いただいた実践された方からの声です。


ケーキバイキング通いを続けながらもベスト体重をキープしているOLの例
便秘と臭いオナラがコンプレックスだった女性が自信を取り戻した例
ノウハウを知ってから安心して堂々と食べられるようになった会社員の例
1週間に1度のお通じがつるんと毎日やってくるようになった主婦の例
肉を毎日食べていた男性が、肉を食べなくてもいい嗜好に変化した例
便秘と腹痛に20年間悩みだった女性が1週間でその悩みを解消した例







あなたがそう思われるのも、もっともだと思います。

ならばわたしの劇的な変化を遂げた写真を見てもらいましょう。
わたしの主人の変化もご覧下さい。



あぁ。。。こんなにまるまる(恥) まんまるの旦那様 熱海にて

現在




今回、ずぼらで運動もしないわたしがここまでやせた方法を緊急でレポートにまとめました。

「う〜ん。レポートですか。いろいろ買ってみたけれど、どれもやる気にはならなかったわ、、」

「すでに知っている知識の寄せ集めのレポートだった、、、」

「モデルが実践している方法!なんて言われたって、わたしみたいな普通の人はそこまで本気で取り組みませんよ。」

「夜食は太るとか、甘いものは太るから控えるとか、そんなの当たり前じゃないですか。」


数あるダイエットレポートをすでに手にしている方はそんな声が聞こえてきます。

わたしたちも、ダイエットレポートを調査してみて同様に感じています。

最近は、ダイエットに関するノウハウ、マニュアルレポートの販売ラッシュのようですね。

わたしたち、ダイエットとケーキバイキングを両立する会では、
ほとんどのダイエットレポートの類を購入しまして、じっくり内容を吟味、分析しました。

わたしたちは、入念に内容を読み込みましたが、残念なことが発覚しました。

もちろん、非常に内容が濃く、オススメできるものもあるのですが、
ほとんどのレポートは、非常に浅い内容にとどまっていたり、

減量を重視するあまり、短期の減量は見込めても、
生涯の健康を害することを執筆者自身が理解していないものがとても多かったのです。

例えば、

●「ある食品を取り上げてそればかり食べる方法」

→その食品の一つの効用だけに注目し、そればかり食べ続けると健康を害する食品もあります。


●「給食信仰の路線で、健康を害する牛乳・乳製品を積極的に摂ることを勧めている」

→牛乳・乳製品があなたの健康を害することをご存じでしょうか?
カルシウム補給のために飲んでいるとしたら今すぐ中止してください。
浅はかな知識の寄せ集めは、あなたの健康を害する情報でもあると知っておいてください。


●「国も勧めるバランスよく多様な食品を食べることの間違い」

→肥満、心臓病、脳卒中、糖尿病、骨粗鬆症をはじめとするほとんどの病気の犯人は、
バランスのとれた食事だという事実。
バランスよく食べても、食べ過ぎの原因となるだけで、実勢には決してスリムで健康にはなれません。

ダイエットとケーキバイキングを両立する会が調べた結果、
判明した事実の一部だけでも上記のようになります。

とても残念なことに、ダイエットの本質を理解した、生涯の健康まで考慮したレポートは、
世の中には存在しないということがわかったのです。

わたしたちは健康について正しい知識を習得し実践した結果、
お金を使わずに、しかも短期間に
わたしは10キロ、夫は5キロやせることができました。


週末のケーキバイキングを続けながら私たち夫婦が1ヶ月で10キロやせた秘密を公開します


はじめまして。自己紹介が遅れました。
vegefulこと後藤佐江子と申します。愛知県に住む27歳です。

詳しくはプロフィールにまとめましたので、よろしければこちらからご覧ください。
(vegefulのプロフィールはこちら)


遡ること2004年。
主人の友人がアトピーとアレルギー性鼻炎から回復し、花粉症も解消。
ついでに減量したと告白してきました。以前の彼は病気がちでかつ肥満体でした。

そんな彼がこんなに変身を遂げたことにわたしはとても興味をもったのです。

そしてお願いしました。「わたしにもおしえてください。」

わたしも彼と同じ肥満でアレルギー性鼻炎、そして便秘とオナラ、激しい腹痛という
あらゆる症状に悩まされていました。



“後藤佐江子が推奨する健康法を実践してどう変わったのか?

証言者たちの声をご覧ください。”



娘のアトピーが2週間で完治

昨年の今頃、生後9ヶ月の娘は、足の付け根から上(ひどい時は顔全体まで)赤い湿疹に覆われていました。

かゆみがひどいらしく、すぐに かきむしってしまうので手袋をはめてゴムでとれないようにしていました。

私も家内もひどい花粉症(わたしは30年以上のベテラン)なので、子供のアレルギーは仕方のないことだとは、思っていましたが、娘の体を見ると心が痛みました。

小児アレルギーの権威といわれる先生に診てもらったのですが、
「間違いなくアトピーです。一生付き合う覚悟をしてください」
と言われ、さすがにとてもショックで娘にどうしようもなく申し訳ない気持ちになりました。

その宣告の日から2週間ほど経ったある日、
後藤さんのeBookに出会ったのです。

即日、行動開始!
まず、子供の○○を止めました。母乳のことも考えて私たちの食事も改善しました。

詳細はここでは書ききれませんが、食事を変えました。
もちろん離乳食も改善しました。

行動開始から2週間で、あれほど痒がっていた湿疹はうそのようになくなり、娘はアトピーから解放されました。なんと たった2週間で完治したのです。

私自身は、昨年花粉症は治りませんでしたが、毎年2月には目が痒く、鼻水がでてくるのに、今年はもう3月後半になりますが、まだ症状がでていません。
体重も結婚後10kg太って、ウェストが+15cmにまでなっていましたが、3ヶ月で元の体型に戻りました。

後藤さんにはとても感謝しています。

後藤さんのeBookをぜひ購入してみてください。
体調が驚くほどよくなります。
便秘なんてあり得ません。もうすぐ2歳の娘は一日3回もうんちしますし、熱を出して寝たことは今のところ一度もありません。

      (根本明様・男性 きまじめトレーダーの取引帳...)



ダイエットが始められない私もすぐにとりかかることができました。

ありがとうございます!
とてもわかりやすく、ダイエットが始められない私にもすぐとりかかることができました。

(内村様・女性)


○○の効果に感動

○○は大好きでしたが、太るというイメージがありここ数年少し敬遠していた感がありました。
入社して10年、家で食事を摂る回数が激減したせいか(毎日昼夜外食)体重は15kgも増え、
脂肪肝の疑いアリという状態になってしまいました。

11月に挙式を控え、なんとか健康で美しい身体づくりを!と切実な状態です。
レポートをじっくり読んで、ぜひ実行させていただきたいと思います。

(斉藤様・女性)


素晴らしいダイエットに出会いました

今日初めて、○○を試してみました♪
朝食を、○○と○○で済ませ、次の食事は昼刻にお弁当でした。

感想は、なんだかお弁当を食べたときに、
胃が「おっ!今日初めての食事!」って言ってるようでした

その後も夕方まで、おなかが空虚な感じというのか‥
気分がすっきりです。

こんなすばらしいダイエット法を紹介してくれて、ありがとう^^

(藤田様・女性)


2,3日に1回のお通じが毎日のお通じに変化

興味深く読ませていただきました。

そういえば、私もお通じがよくなったことに喜んでいる一人です。
玄米菜食のときはお通じが2,3日に一度しかなくしかもすっきりとはいきませんでした。

それが○○をたくさん食べるようになったら、
驚くことにに翌日からそれはそれはほれぼれするようなお通じがあったのです。
本当にすっきりしたとともに、この健康法は間違いない!と確信しました。

それからわたしは昔から○○は大好きだったのですが数十年間、
○○は太るから食べないようにずっと我慢していたのです。

それが○○は食べるタイミングさえ間違えなかったら絶対太らないということを知り、
初めて安心して○○を食べれるようになりました。
数年ぶりに○○を食べたとき心のそこから「幸せ〜〜〜」って思いました。

そしてこれからは毎日○○や○○や○○が好きなだけ食べれるんだ〜!!
ってものすごくうれしく思いました。

人間は本来みんな○○が好きなんですよね。
こんなに体にいいのに、「○○が太る元」っていう間違った常識にだまされて我慢させられていたなんてなんてもったいない。。。

今は大好きな○○を我慢することなくおもいっきり楽しんで食べています。

体重もさらに減りました。
大好きなものをお腹いっぱい食べてるのに。。。
しかも太るといわれた○○をたくさん食べているのに簡単に体重は減りました。
出っ張っていた下腹もすっきりひっこみました。

ほんとうに○○万歳です!!

今はアレルギー性鼻炎に悩んでいますが、
もしかしたらこれも解決できるかもしれないと、ひそかに期待しています。

もしアレルギー性鼻炎が治ったらまた報告します。

これからも○○のパワーをいっぱいもらって元気になって周りの人にも勧めていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

(山路様・女性)


毎日のトイレがカチカチからツルン♪へ

朝フルにして最初の1週間は身体が絶不調になり、本当にしんどかったのですが、
「これは好転反応なのか?いつまでこれに耐えたらいいんだろう・・・」と、少しヘコみ気味でした。
1週間を過ぎたら途端に調子は元にもどり、午前中に便がでるようになりました。
3日くらい出ない日もあるのですが、カチカチではなく、普通便がでるので、苦痛は軽減されています。


(高橋様・女性 今はじめてわかった!! ダイエットってこういうことなんだ!! たぶん・・・)




“多方面で活躍される方からのからの推薦文をご覧ください。”




自分の体の維持に人一倍気をつけてきた私も目から鱗が落ちました。


中西さんが紹介されています。 ■夢はパイロット 中西智裕 様から推薦文をいただきました。


こんにちは。

改めて、今回の商材を読ませて頂きました。

「驚きの連続」

仮にも、僕は18歳でサッカー愛知県選抜、
某ユース代表選手として20歳まで活躍、

その後は、

英語の留学先であったニュージーランドで
カンタベリー代表選手として選出されるなど、
いち運動選手として、
自身の体の維持には人一倍気をつけて気をつけてきたつもりです。

それでも、自分が思っていたことが間違っていたり、
体の臓器の仕組みなどが改めて勉強になりました。

この商材が少しでも多くの人の手にに渡って
いつでも健康体で幸せなライフスタイルを送る。

実践した人の嬉しそうな顔が目に浮かびます。

自身の実体験にもとづく、力強い商材!!
迷うようであれば購入した方が良い!!

本当にそう思います。


ホームページ
トモネットどっとこむ

E−BOOK
「1日たったの150円で世界最高峰の英語環境が手に入る方法」
「英語×留学 最強ラーニング講座!!」

メールマガジン
サクット1分!英語6000倍速!
大学発!!英語の王道・音読のススメ





後藤さんの無料サポートはかなりオススメです。

■パーソナルダイエットトレーナー 齋藤タカシ 様から推薦文をいただきました。


こんにちは。パーソナルダイエットトレーナーの齋藤タカシです。

私は後藤さんと同じように、ダイエットで悩まれている方のために活動しています。信念をもってこの仕事をしています。

ですので、この文章も、今買おうかどうか悩まれているあなたのために真剣に書かせて頂きます。


いきなりですが、この商材の一番価値のあるポイントをお教えします。

それは、「購入特典1」です。
忘れてしまった方はもう一度見直してみて下さい。

「無料でメールコンサルティングします」と書いてあります。

あなたはこの「無料コンサルティング」にどれだけの価値があるかご存知ですか?

本来ならばどんなに安く見積もっても14800円は超えるはずです。
少なくとも私だったらそれ以上頂きます。

でも後藤さんはそれを特典として無料でやられているわけです。

なぜか? 答えは簡単です。

商材を買って下さったあなたに、本当にやせてもらいたい、さらには幸せになってもらいたい、と心から思われているからです。

そのために、後藤さんはダイエットのみならず、健康的なライフスタイルやそのための心のあり方までも教えて下さいます。

ただし、それを教えるためにはまずは自分自身が勉強しなければいけないのです。

以前後藤さんから聞いた話では、これまで、勉強するために自己投資されてきた金額は数百万単位だそうです。数十万ではなく数百万です。

だからこそ、あなたのためにすばらしいサービスが提供できるわけです。

これはチャンスですよ。

後藤さんがこれまで多大な時間とお金と労力をかけて学ばれてきたことの重要な部分だけを、あなたはたった1万数千円で手に入れることができるわけですから。


ここまで聞いて、この14800円の商材を高いと判断するか安いと判断するかはあなた次第ですが、絶対に損をすることはない、とだけ言って私からの手紙とさせて頂きます。

最後に、あなたが一歩足を踏み出され、理想のカラダを手に入れられることを心からお祈り申し上げます。


ホームページ
ココロ・ダイエット

メールマガジン
『3ヶ月ダイエット講座!心とカラダを変える技術』

無料レポート
『食事制限と運動だけのダイエットはもうやめませんか?』





独身時代この方法に出会いたかった・・・ ■綺麗ママ研究所 近藤 恵子 様から推薦文をいただきました。


こんにちは。
【綺麗ママ研究所】のコンドウケイコと申します。

vegefulさんの E-ブックを拝見させていただきました。


私は今まで、多種多様なダイエットに関しての情報や、書籍を読みましたが、 抽象的なダイエット論や、間違っている情報が多かったため 私自身、迷うところがありました。


そんななか出会ったのが、vegefulさんのE-ブックでした。


読んだときは、私の考え方(健康第一の産後ダイエット法)と似ていたことと、 正しい情報が網羅されていることに感動&感激しました。


ちなみに、今読んでいても、感動します(笑)


E-ブックには、ダイエットに関しての、実践する際の具体的な方法と なぜ、その方法で成功するのかを明確な説明があるので 納得しながら、ダイエットすることができます。


集中力を高めるこのすばらしい方法は、色んな本を読みましたが このE-ブックしか書いていません。


欲を言えば、独身時代に、vegefulさんの さんのE-ブックに
出会えていたらなと思うこともありますが(笑)


『出会ったときが、出会うタイミング』だと私は思っているので
後悔はしていません!


これからも、綺麗に健康的に痩せるこのダイエット法を
世に広めていってくださいね。お互い頑張りましょうね!


HP
産後ダイエットに成功する方法

ブログ
ダイエットしないダイエット
私が痩せた秘密をお教えします!





便秘が解消しました。 ■ダイエット成功サポート倶楽部 角田浩司 様から推薦文をいただきました。

僕のちょっとした悩み・・・実は、便秘するんです。
毎日野菜バリバリ食べてるのに〜(^^;

いつもいいといわれるものは食べてみるんですけど
一向に症状は改善されず・・・。

そんなとき偶然この後藤さんを知って
○○をたんまり食べてみた・・・本当に出たんです!

それから毎日順調。以後、普段は朝食抜きなんですけど、
ちょっと何か食べたいなってときは、迷わず○○を
食べるようになりました。しかもたんまりと(笑)

このE-BOOKを読み進めると・・・《なるほど〜》
これまで感じてきた数々の謎が解けていくと思います。
間違った知識、思い込み・・・ホント怖いですね。
便秘と○○の関係についても、まさにそれでした。

これまでいいと思って食べてた○○が、
実はさらに症状を悪化させていたなんて・・・

僕はメルマガつながりで、いろんな方のダイエット方法に
触れてきていますが、その中でもこの方法は
@大変手軽で Aしかも継続できる

まさに苦労知らずのダイエット法だと思います。
僕みたいな面倒くさがりやさんにはもってこいですね。

メールサポートもしっかりしていますし、
後藤さんのお人柄をよく知ってる僕としては・・・
みなさんにお薦めしない理由が見つかりません!


HP
ダイエット成功サポート倶楽部
〜体脂肪を減らして、基礎代謝を上げる〜

メールマガジン
ダイエット成功者に突撃!基礎代謝もあがりまくり





ダイエット以上に健康になる秘訣を学びました ■プロデザイナー 寺本憲治様から推薦文をいただきました。


驚きです! ○○がこれほどの食べ物なのだと痛感しました。
一般の人が常識と思っている事が実は非常識であっただなんて・・・。

このE-BOOKを読む事でダイエット効果はさることながら、
健康になり長生き出来る秘訣まで教えてくれています。

無理なダイエットで寿命を縮めるのではなく、
この○○で健康と、長生きを皆さん手に入れてほしいです。

私はこれから健康と長生きを目標にチャレンジしたいと思います。
なにより無理と言うことが見当たりませんから、気軽にすぐチャレンジできます♪

HP
プロのDTPデザイナーが語る誰でも解るDTP講座!!

メールマガジン
現場のプロが語るDTP講座!!




いかがでしたでしょうか?

でも、自分にはやっぱり・・・

そう考えてしまう人がいても当然だと思います。
そこで私は考えました。

無理なくダイエットを継続できる環境がもしもあったとしたら・・・

健康についての質問に、何にでも答えてくれる仲間がいたなら・・・


あなたのモチベーションは上がりませんか?

私の周りにはとても素晴らしい経験をしている人がいます。
 糖尿病を克服した人、20年の便秘&オナラから解放された人・・・
彼らがあなたの健康を心からサポートしてくれます。


そして、

もちろん私からの完全サポート!!


さらに、お申し込みいただいた方に購入特典をご用意いたしました!


購入特典1 メールコンサルティング

実際に取り組まれるペースは人それぞれ違うものです。
「そのペースにあわせてお話を伺おう」
と考えメールコンサルティングをいたします。

私自身が実際に体験しているからこそシェアできることがあります。

このメールコンサルティングは本来は有料で行おうと予定していたものですが、
できるだけ多くの方の健康をサポートしていきたいという思いから
現在は購入特典としておつけしております。

ただし、メールコンサルティングは懇切丁寧をモットーにしています。
ですがクライアントの数が一定数を超えましたら、私一人では限界がきてしまいます。
コンサルティングの質を落とすことだけはしたくありませんので、
クライアントの数が一定数を超えましたら特典は削除し、
有料での受付のみとさせていただくつもりでおります。

メールコンサルティングが購入特典についている今がチャンスです!
どうぞお早めにお申し込みください。


購入特典2 健康コミュニティにご招待
先ほどもお話しましたように、
せっかく始めたのに「継続できない」、
一人でやっているとモチベーションが下がってしまうのはよくわかります。

そこでモチベーションを維持していただくために、E−BOOKを購入してくださった
会員様のみが閲覧及び参加できるコミュニティを作りました。

このコミュニティでは、
「より健康になりたい!」
「もっとスリムになりたい!」など
同じ目的をもった仲間と情報を共有することができます。
なによりモチベーションがあがります!
一緒に行動する仲間がいれば、頑張ろうとしなくても楽しんでできますよね。

もちろんこのコミュニティには私も参加し、
今までの経験をシェアしたり、健康に関する最新情報をお知らせしていきます。

(コミュニティ参加は強制ではありません。参加は匿名でも実名でもOKです。)


購入特典3 健康は毎日の食卓から。健康レシピをお届けします。
健康は毎日の食卓からやってきます。
毎日のレシピを考えるのも一苦労ですよね。

わたしの食卓に今でもあがっている定番レシピから、
旬の食べ物を取り入れたレシピ、
お野菜たっぷりレシピ、
卵・砂糖・牛乳を使わないお菓子など、
今まで蓄積してきた秘蔵レシピを公開します。


購入特典4 からだの健康だけでなく、心・経済 の健康情報を紹介
私自身、
≪人生もっと豊かにするのに必要な知識、情報を手に入れたい!!≫

その思いから本を読んだり、セミナーに参加し続けて、
今まで夫婦で数百万円以上投資してきました。

その結果、こうした真の健康の情報も手にすることができたのでした。
そこで学んだこと、今実践していることを、コミュニティの仲間にはシェアしています。
健康にとどまらない、役立つ情報をお伝えします。


E−BOOK購入者はこの特典が全て受けれるのです。



次のような悩みを持つ方に、このE−BOOKをおすすめします。



ダイエットを続けられない人
色々なダイエットに失敗した人
お金をかけずに健康になりたい人
今以上に健康になりたい人
テレビでは絶対に言わない、本当の健康を知りたい人
花粉症がつらい人
慢性的な便秘で悩んでいる人
同じ目標をもった仲間が欲しい人
情報販売をしてお金を稼ぎたい人等々



難しいことは一切書いてありません。
仮にわからないことがあったとしても完全にサポートできる体制は整っています。

そして、ここまで書いてきたことは全て、
これまで私が実践して結果の出たことです。

間違いなく自信を持ってお送りすることが出来ます。

本当は公開する予定ではなかったこのノウハウ・・・
期間限定で特別価格にてご提供します



この機会に読んでみたいという方に限り、お送りいたします。

驚異!ケーキバイキング女王の1ヶ月で10キロやせる方法!
期間限定特別価格14,800円

書店では、絶対手に入らない、知られざる成功ノウハウ満載!

ダウンロード版のご注文はこちら

お支払い手続き完了後、すぐに情報を見ることが可能です。

商品形式:PDF形式







配達版のご注文はこちら

お支払い手続き完了後、郵送にてご自宅にお届けします。

商品形式:冊子




世界最高の信頼と安心の証であるベリサイン社のSSLキーを使用しています。 
ベリサイン社のSSLキーを取得するには信頼できる実体のある会社である必要があります。



特定商取引に関する法律に基づく表示

お問い合わせ(メール)



このE−BOOKでは直接的にも間接的にも、医学的アドバイスを与えているわけではありません。
また、医師の承諾無しに病人の治療法としてダイエットを勧めているわけではありません。
健康やダイエットの専門家諸氏は、広く様々な見解を示しているはずです。
診断や処方をすることは私の意図するところではありあせん。
このE−BOOKの目的は、健康を追求するという人類共通の目標に向かって、
読者と医師が協力するのに役立つこと、そのために健康の情報を提供することです。



このマニュアルって、本当に14,800円の価値があるの?


あなた「ズバリ聞きますけど、本当にこの価格の価値があるんですか?
    本当に価値があるかどうか、判断基準もないし・・・。」


わたし「おっしゃるとおりです。日本では、情報料に対する考えがあまり無いんですよね。
    無料で情報を集めることが当たり前になっているところがあります。

    インターネットを使って収益を得るための方法を考えてみてください。
    無料では誰も教えてくれません。
    つまり、専門領域の情報や知識を得るためにはある程度のお金が必要です。」


エステ一回の値段はご存知ですか?
1回10000円は平気でします。
(参考サイト)


メールマガジン購読者に実施したアンケートによると、
半分以上の女性がエステやサプリメントにお金をかけています。
その金額もほとんどが毎月1万円以上。



エステやサプリメントでやせる人も中にはいます。
しかし、継続しないとその体重、美しさは維持できません。

あなたは永久にエステやサプリメントにお金をかけられますか?
お金が無くなったらあなたはどうするのですか?

多くの人は、お金をかけないとやせることができないのが現状です。

あなたはいつまで無駄なお金を払い続けるのですか?

よく考えてください。

これまでに実践してきた私の情報、サポートは間違いなく、
この情報からでしか手に入れることは出来ません。

ノウハウを実践するかしないかはあなた次第ですが、
少なくとも、掲示板を使っての私のサポートであなたは本書の元はとることは出来ます。

そして、最高の仲間たちとともに自分の目標に向かって進むことができるのです。


 あなたが今から健康について勉強し始めたら、
 どれぐらいの時間がかかりますか?

 学んだことをひとつひとつ実践していったら、
 どれぐらい時間をかければ結果が出るでしょうか?


成功者は言います。
「お金で時間を買いなさい!」


わずか14,800円の情報料で、
私のノウハウをあなたは苦労せずに手にする事が出来るわけです。

理想の健康状態を手に入れ、思い通りの人生を手に入れてみませんか?



●自分にもできるだろうか?とお悩みのあたなへ

このダイエットマニュアルには難しいことは一切書かれてありません!

絶食ダイエットのようにほとんど何も食べずに行うダイエット法や
高額のお金がかかるサプリメントダイエット
などなど・・・・

続けられないダイエットには全く意味がありません!

ダイエット法は続けてもらって初めて効果を発揮するものですから!


本書を作成するにあたって、いろんなタイプの方をコンサルティングし、
そしてほとんどの方に高い効果を示すことができました♪


このマニュアルのダイエット法によって

痩せることができ恋人を見つけることができた、
どうしても着たかった洋服をきることができた、
劇的な人生の転換期を迎えることができた

などのうれしいご報告をいただきました!


私自身、マスコミにかき回され流行のダイエット食品を買いあさったり、
高額のダイエット食品やサプリを買いあさり痩せられなかった経験がありますので・・・・・

私のようにダイエットに大金を投入してしまう人をなくしたい・・・・

だからこそこのダイエット法を世に広めようと決断したわけです♪




●最後に・・・

私は、半年前に成功の9ステップに参加しました。
セミナー代、ホテル代、交通費含めて20万円かかりました。
当時、申し込みボタンを押すのに何時間も悩んだと記憶しています。

しかし、思い切って一歩を踏み出したからこそ、私の健康状態は大きく変わり、
本当に楽しく素晴らしい毎日を過ごしています。

さあ、今度はあなたの番です。

あなたが心の底から健康になりたいなら、勇気を出して第一歩を踏み出してみませんか?

その決断があなたの人生を大きく好転させるに違いありません。
今まで知らなかった真の健康、そして同じ目標をもつ素晴らしい仲間達。
想像もできないくらい素晴らしい世界が待っています。



--------------------------------------------------------------------------------

●購入を迷われている方へ

ご購入を迷っている方には、是非無料レポートの購読をオススメします。
こちらをお読みになってからでも、遅くはありません。
ただし時期が過ぎますと値上げする場合もあります。



無料レポート
「驚異!運動しない私が1ヶ月で10キロやせた秘密」
申し込みはこちら


<喜びの声>
みなさんより一足先に健康を手に入れた人たちの声です。
毎日届く喜びの声の詰まったメールを掲載させていただきました。
皆さんから喜びの声をいただくと、ますますやる気が出てきます!

これからももっとたくさんの方に感謝していただけるよう、
そしてもっとたくさんの方に幸せな生活を送っていただけるように情報を充実させていきます。
ご期待ください!




これまで果物はほとんど食べなかったし、野菜もどっちかというと加熱して食べることが多かったのですが、果物や生野菜がいかに体にいいのかを知り、もっと勉強したくなりナチュラルハイジーンについての本などをインターネットで数冊注文しました。

果物と生野菜を食べだして驚いたことがあります。
それまで私は玄米菜食を中心にしてたのですが、
果物と生野菜を食べだして、おどろくほど体力というかパワーがでてきたのです。

昔から虚弱体質で、夕方からは動くのもつらくものすごい疲労感を感じていたのに果物と生野菜中心にした途端に、疲れなくなったのです!夕方からも活動的に動くことが出来るなんて信じられないことでした!

玄米菜食でダイエットは成功しましたが、疲労感は抜けませんでした。
それが果物と生野菜でおどろくほどパワーがわきあがってきたのです。
なんだか一生物の健康法に出会った気持ちです。

これからも果物と生野菜をたくさん食べてさらに元気に生きていきたいなって思います。

どうもありがとうございました。
(岡本様・女性)

--------------------------------------------------------------------------------
家族で大変興味深く読みました。
親戚のものにも、勧めております。
是非、実行したいと思います。
(西内様・男性)

--------------------------------------------------------------------------------
先日から朝食をフルーツにしていました。

ちょっと今日はお礼を言いたくなったのでメール致します。
レポートにありましたとおり、便秘が一気に快便になって嬉しいです。

更に、ここ数ヶ月悩んでいた痔も、すっかり良くなりました。
何しても排便の度に出血していたのが嘘のようです。

これもvegefulさんのお陰です。本当にありがとうございました。
手短ではありますが、お礼だけ言わせて下さいね。失礼致します。
(内田様・女性)

--------------------------------------------------------------------------------
早速のレポート送付ありがとうございました。早速読ませて頂きます。
尚先日紹介の頂いた松田麻美子さんの本も購入して読んで見ます。
ありがとうございました。
(河野様・女性)


--------------------------------------------------------------------------------
自分のいい体験をみんなに教えてるって素晴らしいお方です。
頑張ってください
(大野様・女性)

--------------------------------------------------------------------------------
一ページ一ページ納得しながら読むことが出来ました。

最近朝フルをはじめました。
前はブランチに味噌汁とご飯、とか朝だけならパンで済ませる、ひどいときは食べないなどしていました。

まだ朝フルの効果はそれほどでもないですが、これから体調改善していけばいいなと思います。
なにより時間がかからないのがメリットですよね。

前まで、イチジクが食べたいけど、高いなーと思って買わなかったんですが、
外食をするより遥かに安いことに気がつきました。
(長島様・女性)

--------------------------------------------------------------------------------
こんばんは、vegefulさん。

私、無料レポートを頂いた内田です。
先日から朝食をフルーツにしていました。

ちょっと今日はお礼を言いたくなったのでメール致します。
レポートにありましたとおり、便秘が一気に快便になって、
嬉しいです。

更に、ここ数ヶ月悩んでいた痔も、すっかり良くなりました。
何しても排便の度に出血していたのが嘘のようです。

これもvegefulさんのお陰です。本当にありがとうございました。
手短ではありますが、お礼だけ言わせて下さいね。
失礼致します。
(内田様・女性)


--------------------------------------------------------------------------------
こんばんは、vegefulさん。

私、無料レポートを頂いた南原です。
先日から朝食をフルーツにしていました。

ちょっと今日はお礼を言いたくなったのでメール致します。
レポートにありましたとおり、便秘が一気に快便になって嬉しいです。

更に、ここ数ヶ月悩んでいた痔も、すっかり良くなりました。
何しても排便の度に出血していたのが嘘のようです。

これもvegefulさんのお陰です。本当にありがとうございました。
手短ではありますが、お礼だけ言わせて下さいね。
失礼致します。
(南原様・女性)

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして、後藤佐江子様。よーかと申します。

レポートありがとうございます! とても参考になりました。

朝食フルーツダイエットにめぐり合えてよかったと思います。
私はフルーツが大好物なので、明日からすぐに始めようと思っています。

私も、朝かなりの量を食べないと昼まで持ちません。
だから毎朝馬鹿みたいにご飯をかき込んでいます。
それでお腹が膨らんで、ただでさえ贅肉の多いお腹が、
制服の上で膨らんでいる始末です。

そして食べた量にもかかわらずほとんど便意はなく、溜め込むだけ……。


それが嫌で、ダイエット食品を探し回る週末。
出来るだけ安いものをと考えながら購入し、結局効くものはなく、
大量出費なんてことが習慣に。

それもこれも、大好きなフルーツで解消されるなんて、まさに夢のようです。
春までには絶対痩せてみせます!

それから、
「あなたの健康を加速させるお手伝いをするのが私のミッションです」   ってかっこいいなぁと思いました。

遅いですが、インフォストアダイエット部門1位おめでとうございます。

私が言うのもおかしいですが、
朝食フルーツダイエットについての活動これからも頑張ってください。
(よーか様・女性)

--------------------------------------------------------------------------------
始めまして、私は語学留学のためアメリカ・ボストンにいる大学生です。

この間、たまたまネット上で朝フルのことを知りました。
最近は、勉強のストレス、言葉の通じないストレスからか、カナリ甘いものを食べてしまい太って悩んでいました。

そこで、この「朝フル」に出会いました!!

今は初めてまだ数日しか経っていませんがもともとフルーツが大好きなので、続けられそうな予感です。食事を減らすのは逆にストレスになると思い,この「朝フル」は栄養面での問題も無く、そしてフルーツ大好きの私にとっては楽に始められてとても楽しいです。次の日の朝のフルーツを何にしようか・・・と考えるのが楽しみになりました。

私は寮で生活していますが、バイキング形式でツイツイ取り過ぎてしまいがちでした。
しかし、「朝フル」を知ってからもともと野菜が好きだったので、野菜サラダをはじめに食べるようになり、前よりはドカ食いが少なくなりました。本当に感謝です。だんだんと栄養面のことも考えるようになりました。本当に朝フル様様です。

それとmixiの紹介をお願い致したいのですが、よろしいでしょうか?

これからも、朝フルで健康美人を目指します☆
(ゆか様・女性)

--------------------------------------------------------------------------------
Dear☆後藤佐江子サマ☆

こんにちは。☆

最近は朝フルから遠ざかって普通の食事をしていました。
朝、時間が無くてマフィン、スコーン、ベーグル等を取って食べながら授業に向かっていました

そうしたら調子の悪いコト悪いコト・・・・。


マズ第一に
・便秘になりました
・お腹が張ります
・身体がダルイです
・集中できなくなりました

そして、少しでもフルーツを食べようとしてマフィン等にプラスして食べたトコロ、
本当にお腹が張って、ガスが溜まってしまいました..。

昨日、寮でグレープフルーツが出たので食べてみたら、
トテモ美味しくってびっくりしてしまいました。

やっぱりフルーツだなぁ・・・と実感いたしました。

いままで少ししか実行してなかったんですが、
これからは自分の健康のタメにも実行していきたいと思いました。

from☆ひっとん☆


--------------------------------------------------------------------------------
私は朝フルを1年近く続けていますが、常に体調が良く
体重が太ったりせず、ダイエットをする必要がありません。

朝フルの効果はその他にも便秘で悩むことや肌があれたりする事もないので絶対オススメです。

最近はデリシャスバナナとちょっとシーズンが過ぎたリンゴを毎朝食べて快調です!

ちなみに私は夜も8時以降は果物でお腹を満たしています。(夜フル?)
すると朝もすっきり起きれて朝フルと合わせれば効果倍増です。
是非試してみてください。

それでは皆さん朝フルで健康な体を作って行きましょう!!
体に無理なく害のない健康法は世界の『財産』です。
(長谷川様・男性)


--------------------------------------------------------------------------------
こんにちゎ
とっても丁寧なアドバイスを頂いて本当に感激してますっ><。。
では、教えていただいたことを早速実践していこうと思います!!

朝フルで朝の活動が活発になりました^^
私は学生なのですが、いつも午前中の授業は寝てしまったりしていたんです
でも朝フルのおかげで全く寝なくなりました!!
コレはほんとびっくりです^^

たんぱく質と炭水化物は食べあわせがよくなかったなんて知りませんでした^^;;

これからは気を付けますね☆
わざわざ教えていただいたのですからちゃんと健康的に痩せないとっ
もし成功しましたらまたご報告しますね!!!

本当にありがとうございました^^
ちょっと自信が持てそうです♪
(和田様・女性)

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして。朝フルについて読ませていただきました。
はじめ読んだ時にショックを受けました。
わたしも「ダイエットに良い」と聞くだけで、いろいろなものを試しては結局続かない、なんてことがよくありました。

でもあなたのこの朝フルの記事を読んで、今度こそ続けられそうな気がします。
ダイエットだけではなくて健康にもいいのだから、これから一生自分の体と向き合っていくには最高のダイエットかもしれませんね。
(えり様・女性)


--------------------------------------------------------------------------------
後藤 さえこ 様

お忙しい中、アドバイスを頂きまして、本当にありがとうございます!<(_ _*)>
とってもとっても参考になりました!

この便秘から開放されたら、
どんなに爽快な気分なんだろうと想像します(笑)

夜もフルーツっていうのを早速やってみようと思います!
夜は気にしていても、食べ過ぎてしまうことが多かったので・・・(^^;)

胃腸の負担を軽くする日っていうのも参考になりました。
排泄活動に専念することが必要だったんですね。

本当にアドバイス感謝いたします!

メルマガ、とても参考&励みになりますので
これからも楽しみにしています♪
(山中様・女性)


--------------------------------------------------------------------------------
今朝は、とてもおなかスッキリしました。
とてもスバラシイ、ウンチでした。お腹がすっきりへこみました。

朝フルにしてたんですが、
少しまえまでコーヒーも飲んでたんです。

これではなんかお腹がスッキリしないので、
スッパリ水500CCにかえました。

そして、今朝はほんとにスッキリしたー。
やめてみるとすんなりでますねぇ〜

ほんとに、肌の調子もいいです

人からも肌がキレイになったんじゃあないっていわれます。


後藤さんはいろんなことされてるみたいですねー

それは、自分のためであり、人のためであり
いい仲間をいっぱい作ってらっしゃるんですね〜〜〜。

(山本様・女性)


--------------------------------------------------------------------------------
朝フルをはじめて、もうすぐ一ヶ月たちます。
低体温で悩んでいた宮本です。

じつは以前メールをさしあげてから、低体温のことを調べてみました。
いま34度台の人は増えてるようで、体温が低いと不妊症になりやすかったり、
病気になりやすかったり、発ガン率もたかくなるそうです。

朝フルを始める前から体温は低い方でしたが、それでも35度台でした。
朝フルをはじめて自分の体にきちんと向き合うようになって、体温が低いのがわかるようになりました。

いまは体温をあげることに集中しつつ、朝フルを続けています。
おかげで体調がすごく良くなりなした。


あと本当に感謝したいのが、私いままで牛乳・乳製品すっごい好きでした。
でも年々花粉症がひどくなってきていました。

ところが、朝フルレポートを読んで、摂取するのをやめたら、症状が改善したんですよー。
いまはサプリも薬も飲まず快適に過ごしています。

このことを家族に話、いまはみんなでやっています。
これからも頑張っていこうと思うので、後藤さんもいっぱいいっぱいみんなにこのことが伝わるといいですね。

本当にありがとうです。

(宮本様・女性)


--------------------------------------------------------------------------------

早速目を通し生活に取り入れられる部分は実行し2s減りました。

もともと好きな食材でしたが 野菜と豆腐の美味しさに改めてはまっています。
たった二週間ですが、味覚が自然の素材を味わえる状態になってきたように感じます
添加物や乳製品・・・気になりつつも当然のように摂取していましたので・・・反省です。

今後もご活躍楽しみにしています 

(道辻様・女性)



いかがでしたか?さあ、次はあなたの番です。

驚異!ケーキバイキング女王の1ヶ月で10キロやせる方法!



copyright 2006© 1vegeful.com
posted by のんびりダイエットプロデューサー at 00:18| ケーキバイキングとダイエットを両立する方法

2006年07月22日

今までどんなダイエットでもやせなかった人も、大好きなケーキバイキングをやめずに確実にやせています。

ダイエットとケーキバイキングを両立する会では、
大好きなケーキバイキングをやめずにベスト体重を維持することに確実に成功しています。

もちろん、今までどんなダイエットでもやせなかった人も確実にやせています。

ダイエットしたいけどケーキバイキングにも行きたいあなたへ・・・

ところであなたは、最近のダイエットブームのなか、
ダイエットに
「成功した人」でしょうか。
それとも
「失敗した人」でしょうか。

わたしたち、ダイエットとケーキバイキングを両立する会は、

「成功した人」のグループに属しており、
1割の勝ち組に入っているという自負がございます。


「失敗した人」の典型はこんな人です。

「全然やせないの。食べてもやせるいい方法ってないかな〜」

同窓会でマミちゃんは枝豆をつまみながら隣でつぶやきました。
マミちゃんは学生のときから顔も体全体も太めだったよね。
やせたマミちゃんは見たことありませんでした。

わたし:「ねぇ、週末のケーキバイキング続けてる?」

マミ:「行ってたよ〜。銀座に新しいお店見つけちゃってさ。でも困ったことに体重激増でさ。
そろそろバイキングも中止しないといけないかな、と思ってるの。」

わたし:「そっかぁ。でもマミの趣味って週末のケーキバイキングだよね。やめたらストレスたまらない?」

マミ:「たまるよ〜だからダイエット再開だよ〜」

わたし:「へぇ〜。どんなダイエットしているの?」

マミ:「太る原因は便秘だっていうじゃん?だから毎朝ヨーグルト食べてるよ。
それから牛乳飲んでお腹に刺激を与えてみたり。」

わたし」「ヨーグルトに牛乳かぁ。それでやせた?」

マミ:「やせない。むしろ太ったかも」

わたし:「だろうね。便通のためにヨーグルト食べている人は多いけれど、
牛乳・乳製品は脂肪だからね。これ知っている人意外と少なかったりする。」

マミ:「さえこは前会ったときよりもやせたよね?!ねぇねぇ、何したの?」

わたし:「え?ケーキバイキング」

マミ:「は?なんでケーキバイキングでやせるの?」

わたし:「むふふ。。知りたい? じゃ、こっそりおしえてあげる」


わたし自身、週末はケーキをはじめとしたバイキングに行くのが大好きなんですが、
ある日を境に、突然体重が増え始めたんですね。やせなくなっちゃんたんです。

で、恐ろしくなって泣く泣くケーキバイキングの週末を中断したのです。
と同時に、ケーキバイキングをしながらダイエットできる方法を探していました。

そんな都合のいいダイエットあるんか〜?!

あったんですよ。見つけたんです。
探せば道は開けるとはまさにこのことですね。

そしてすぐに実行。
2週間で4キロ、1ヶ月で10キロ減量に成功、ベスト体重に戻してから、
恐る恐る行っちゃいました、久々のケーキバイキング。
そして翌週も。その翌週も。

あれれ?体重変わってな〜い。

そう、ケーキバイキングとダイエットを両立する方法を知ってしまったのです。

わたしが自信をもって紹介するノウハウ
「驚異!ケーキバイキング女王の1ヶ月で10キロやせる方法!」で
いただいた実践された方からの声です。


ケーキバイキング通いを続けながらもベスト体重をキープしているOLの例
便秘と臭いオナラがコンプレックスだった女性が自信を取り戻した例
ノウハウを知ってから安心して堂々と食べられるようになった会社員の例
1週間に1度のお通じがつるんと毎日やってくるようになった主婦の例
肉を毎日食べていた男性が、肉を食べなくてもいい嗜好に変化した例
便秘と腹痛に20年間悩みだった女性が1週間でその悩みを解消した例







あなたがそう思われるのも、もっともだと思います。

ならばわたしの劇的な変化を遂げた写真を見てもらいましょう。
わたしの主人の変化もご覧下さい。



あぁ。。。こんなにまるまる(恥) まんまるの旦那様 熱海にて

現在




今回、ずぼらで運動もしないわたしがここまでやせた方法を緊急でレポートにまとめました。

「う〜ん。レポートですか。いろいろ買ってみたけれど、どれもやる気にはならなかったわ、、」

「すでに知っている知識の寄せ集めのレポートだった、、、」

「モデルが実践している方法!なんて言われたって、わたしみたいな普通の人はそこまで本気で取り組みませんよ。」

「夜食は太るとか、甘いものは太るから控えるとか、そんなの当たり前じゃないですか。」


数あるダイエットレポートをすでに手にしている方はそんな声が聞こえてきます。

わたしたちも、ダイエットレポートを調査してみて同様に感じています。

最近は、ダイエットに関するノウハウ、マニュアルレポートの販売ラッシュのようですね。

わたしたち、ダイエットとケーキバイキングを両立する会では、
ほとんどのダイエットレポートの類を購入しまして、じっくり内容を吟味、分析しました。

わたしたちは、入念に内容を読み込みましたが、残念なことが発覚しました。

もちろん、非常に内容が濃く、オススメできるものもあるのですが、
ほとんどのレポートは、非常に浅い内容にとどまっていたり、

減量を重視するあまり、短期の減量は見込めても、
生涯の健康を害することを執筆者自身が理解していないものがとても多かったのです。

例えば、

●「ある食品を取り上げてそればかり食べる方法」

→その食品の一つの効用だけに注目し、そればかり食べ続けると健康を害する食品もあります。


●「給食信仰の路線で、健康を害する牛乳・乳製品を積極的に摂ることを勧めている」

→牛乳・乳製品があなたの健康を害することをご存じでしょうか?
カルシウム補給のために飲んでいるとしたら今すぐ中止してください。
浅はかな知識の寄せ集めは、あなたの健康を害する情報でもあると知っておいてください。


●「国も勧めるバランスよく多様な食品を食べることの間違い」

→肥満、心臓病、脳卒中、糖尿病、骨粗鬆症をはじめとするほとんどの病気の犯人は、
バランスのとれた食事だという事実。
バランスよく食べても、食べ過ぎの原因となるだけで、実勢には決してスリムで健康にはなれません。

ダイエットとケーキバイキングを両立する会が調べた結果、
判明した事実の一部だけでも上記のようになります。

とても残念なことに、ダイエットの本質を理解した、生涯の健康まで考慮したレポートは、
世の中には存在しないということがわかったのです。

わたしたちは健康について正しい知識を習得し実践した結果、
お金を使わずに、しかも短期間に
わたしは10キロ、夫は5キロやせることができました。


週末のケーキバイキングを続けながら私たち夫婦が1ヶ月で10キロやせた秘密を公開します


はじめまして。自己紹介が遅れました。
vegefulこと後藤佐江子と申します。愛知県に住む27歳です。

詳しくはプロフィールにまとめましたので、よろしければこちらからご覧ください。
(vegefulのプロフィールはこちら)


遡ること2004年。
主人の友人がアトピーとアレルギー性鼻炎から回復し、花粉症も解消。
ついでに減量したと告白してきました。以前の彼は病気がちでかつ肥満体でした。

そんな彼がこんなに変身を遂げたことにわたしはとても興味をもったのです。

そしてお願いしました。「わたしにもおしえてください。」

わたしも彼と同じ肥満でアレルギー性鼻炎、そして便秘とオナラ、激しい腹痛という
あらゆる症状に悩まされていました。

そして彼のおしえてくれた通り実践したのです。そしてすぐに結果が出ました。
2週間で体重は4キロ落ちました。

わたしはケーキバイキングが大好き。
それを続けながらも結果がでました。

そう。好きなものを好きなだけ食べながら実践できる方法だったのです。

減量以上に驚いたのが、便秘やおなら、腹痛が解消されたことです。
長年の悩みがたったの2週間で解決されたのです。

今まで漢方薬も服用していましたが、一切中断し、彼の方法だけを実践しました。

わたしも主人も減量に成功、これは本物だと思いました。

本当の健康を取り戻す方法(結果ダイエットにつながったのですが)、
そして予防医学の観点から病気にならない長生きの秘訣をお伝えしています。

ついでに大好きな週末のケーキバイキングも継続中♪



“後藤佐江子が推奨する健康法を実践してどう変わったのか?

証言者たちの声をご覧ください。”



娘のアトピーが2週間で完治

昨年の今頃、生後9ヶ月の娘は、足の付け根から上(ひどい時は顔全体まで)赤い湿疹に覆われていました。

かゆみがひどいらしく、すぐに かきむしってしまうので手袋をはめてゴムでとれないようにしていました。

私も家内もひどい花粉症(わたしは30年以上のベテラン)なので、子供のアレルギーは仕方のないことだとは、思っていましたが、娘の体を見ると心が痛みました。

小児アレルギーの権威といわれる先生に診てもらったのですが、
「間違いなくアトピーです。一生付き合う覚悟をしてください」
と言われ、さすがにとてもショックで娘にどうしようもなく申し訳ない気持ちになりました。

その宣告の日から2週間ほど経ったある日、
後藤さんのeBookに出会ったのです。

即日、行動開始!
まず、子供の○○を止めました。母乳のことも考えて私たちの食事も改善しました。

詳細はここでは書ききれませんが、食事を変えました。
もちろん離乳食も改善しました。

行動開始から2週間で、あれほど痒がっていた湿疹はうそのようになくなり、娘はアトピーから解放されました。なんと たった2週間で完治したのです。

私自身は、昨年花粉症は治りませんでしたが、毎年2月には目が痒く、鼻水がでてくるのに、今年はもう3月後半になりますが、まだ症状がでていません。
体重も結婚後10kg太って、ウェストが+15cmにまでなっていましたが、3ヶ月で元の体型に戻りました。

後藤さんにはとても感謝しています。

後藤さんのeBookをぜひ購入してみてください。
体調が驚くほどよくなります。
便秘なんてあり得ません。もうすぐ2歳の娘は一日3回もうんちしますし、熱を出して寝たことは今のところ一度もありません。

      (根本明様・男性 きまじめトレーダーの取引帳...)



ダイエットが始められない私もすぐにとりかかることができました。

ありがとうございます!
とてもわかりやすく、ダイエットが始められない私にもすぐとりかかることができました。

(内村様・女性)


○○の効果に感動

○○は大好きでしたが、太るというイメージがありここ数年少し敬遠していた感がありました。
入社して10年、家で食事を摂る回数が激減したせいか(毎日昼夜外食)体重は15kgも増え、
脂肪肝の疑いアリという状態になってしまいました。

11月に挙式を控え、なんとか健康で美しい身体づくりを!と切実な状態です。
レポートをじっくり読んで、ぜひ実行させていただきたいと思います。

(斉藤様・女性)


素晴らしいダイエットに出会いました

今日初めて、○○を試してみました♪
朝食を、○○と○○で済ませ、次の食事は昼刻にお弁当でした。

感想は、なんだかお弁当を食べたときに、
胃が「おっ!今日初めての食事!」って言ってるようでした

その後も夕方まで、おなかが空虚な感じというのか‥
気分がすっきりです。

こんなすばらしいダイエット法を紹介してくれて、ありがとう^^

(藤田様・女性)


2,3日に1回のお通じが毎日のお通じに変化

興味深く読ませていただきました。

そういえば、私もお通じがよくなったことに喜んでいる一人です。
玄米菜食のときはお通じが2,3日に一度しかなくしかもすっきりとはいきませんでした。

それが○○をたくさん食べるようになったら、
驚くことにに翌日からそれはそれはほれぼれするようなお通じがあったのです。
本当にすっきりしたとともに、この健康法は間違いない!と確信しました。

それからわたしは昔から○○は大好きだったのですが数十年間、
○○は太るから食べないようにずっと我慢していたのです。

それが○○は食べるタイミングさえ間違えなかったら絶対太らないということを知り、
初めて安心して○○を食べれるようになりました。
数年ぶりに○○を食べたとき心のそこから「幸せ〜〜〜」って思いました。

そしてこれからは毎日○○や○○や○○が好きなだけ食べれるんだ〜!!
ってものすごくうれしく思いました。

人間は本来みんな○○が好きなんですよね。
こんなに体にいいのに、「○○が太る元」っていう間違った常識にだまされて我慢させられていたなんてなんてもったいない。。。

今は大好きな○○を我慢することなくおもいっきり楽しんで食べています。

体重もさらに減りました。
大好きなものをお腹いっぱい食べてるのに。。。
しかも太るといわれた○○をたくさん食べているのに簡単に体重は減りました。
出っ張っていた下腹もすっきりひっこみました。

ほんとうに○○万歳です!!

今はアレルギー性鼻炎に悩んでいますが、
もしかしたらこれも解決できるかもしれないと、ひそかに期待しています。

もしアレルギー性鼻炎が治ったらまた報告します。

これからも○○のパワーをいっぱいもらって元気になって周りの人にも勧めていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

(山路様・女性)


毎日のトイレがカチカチからツルン♪へ

朝フルにして最初の1週間は身体が絶不調になり、本当にしんどかったのですが、
「これは好転反応なのか?いつまでこれに耐えたらいいんだろう・・・」と、少しヘコみ気味でした。
1週間を過ぎたら途端に調子は元にもどり、午前中に便がでるようになりました。
3日くらい出ない日もあるのですが、カチカチではなく、普通便がでるので、苦痛は軽減されています。


(高橋様・女性 今はじめてわかった!! ダイエットってこういうことなんだ!! たぶん・・・)




“多方面で活躍される方からのからの推薦文をご覧ください。”




自分の体の維持に人一倍気をつけてきた私も目から鱗が落ちました。


中西さんが紹介されています。 ■夢はパイロット 中西智裕 様から推薦文をいただきました。


こんにちは。

改めて、今回の商材を読ませて頂きました。

「驚きの連続」

仮にも、僕は18歳でサッカー愛知県選抜、
某ユース代表選手として20歳まで活躍、

その後は、

英語の留学先であったニュージーランドで
カンタベリー代表選手として選出されるなど、
いち運動選手として、
自身の体の維持には人一倍気をつけて気をつけてきたつもりです。

それでも、自分が思っていたことが間違っていたり、
体の臓器の仕組みなどが改めて勉強になりました。

この商材が少しでも多くの人の手にに渡って
いつでも健康体で幸せなライフスタイルを送る。

実践した人の嬉しそうな顔が目に浮かびます。

自身の実体験にもとづく、力強い商材!!
迷うようであれば購入した方が良い!!

本当にそう思います。


ホームページ
トモネットどっとこむ

E−BOOK
「1日たったの150円で世界最高峰の英語環境が手に入る方法」
「英語×留学 最強ラーニング講座!!」

メールマガジン
サクット1分!英語6000倍速!
大学発!!英語の王道・音読のススメ





後藤さんの無料サポートはかなりオススメです。

■パーソナルダイエットトレーナー 齋藤タカシ 様から推薦文をいただきました。


こんにちは。パーソナルダイエットトレーナーの齋藤タカシです。

私は後藤さんと同じように、ダイエットで悩まれている方のために活動しています。信念をもってこの仕事をしています。

ですので、この文章も、今買おうかどうか悩まれているあなたのために真剣に書かせて頂きます。


いきなりですが、この商材の一番価値のあるポイントをお教えします。

それは、「購入特典1」です。
忘れてしまった方はもう一度見直してみて下さい。

「無料でメールコンサルティングします」と書いてあります。

あなたはこの「無料コンサルティング」にどれだけの価値があるかご存知ですか?

本来ならばどんなに安く見積もっても14800円は超えるはずです。
少なくとも私だったらそれ以上頂きます。

でも後藤さんはそれを特典として無料でやられているわけです。

なぜか? 答えは簡単です。

商材を買って下さったあなたに、本当にやせてもらいたい、さらには幸せになってもらいたい、と心から思われているからです。

そのために、後藤さんはダイエットのみならず、健康的なライフスタイルやそのための心のあり方までも教えて下さいます。

ただし、それを教えるためにはまずは自分自身が勉強しなければいけないのです。

以前後藤さんから聞いた話では、これまで、勉強するために自己投資されてきた金額は数百万単位だそうです。数十万ではなく数百万です。

だからこそ、あなたのためにすばらしいサービスが提供できるわけです。

これはチャンスですよ。

後藤さんがこれまで多大な時間とお金と労力をかけて学ばれてきたことの重要な部分だけを、あなたはたった1万数千円で手に入れることができるわけですから。


ここまで聞いて、この14800円の商材を高いと判断するか安いと判断するかはあなた次第ですが、絶対に損をすることはない、とだけ言って私からの手紙とさせて頂きます。

最後に、あなたが一歩足を踏み出され、理想のカラダを手に入れられることを心からお祈り申し上げます。


ホームページ
ココロ・ダイエット

メールマガジン
『3ヶ月ダイエット講座!心とカラダを変える技術』

無料レポート
『食事制限と運動だけのダイエットはもうやめませんか?』





独身時代この方法に出会いたかった・・・ ■綺麗ママ研究所 近藤 恵子 様から推薦文をいただきました。


こんにちは。
【綺麗ママ研究所】のコンドウケイコと申します。

vegefulさんの E-ブックを拝見させていただきました。


私は今まで、多種多様なダイエットに関しての情報や、書籍を読みましたが、 抽象的なダイエット論や、間違っている情報が多かったため 私自身、迷うところがありました。


そんななか出会ったのが、vegefulさんのE-ブックでした。


読んだときは、私の考え方(健康第一の産後ダイエット法)と似ていたことと、 正しい情報が網羅されていることに感動&感激しました。


ちなみに、今読んでいても、感動します(笑)


E-ブックには、ダイエットに関しての、実践する際の具体的な方法と なぜ、その方法で成功するのかを明確な説明があるので 納得しながら、ダイエットすることができます。


集中力を高めるこのすばらしい方法は、色んな本を読みましたが このE-ブックしか書いていません。


欲を言えば、独身時代に、vegefulさんの さんのE-ブックに
出会えていたらなと思うこともありますが(笑)


『出会ったときが、出会うタイミング』だと私は思っているので
後悔はしていません!


これからも、綺麗に健康的に痩せるこのダイエット法を
世に広めていってくださいね。お互い頑張りましょうね!


HP
産後ダイエットに成功する方法

ブログ
ダイエットしないダイエット
私が痩せた秘密をお教えします!





便秘が解消しました。 ■ダイエット成功サポート倶楽部 角田浩司 様から推薦文をいただきました。

僕のちょっとした悩み・・・実は、便秘するんです。
毎日野菜バリバリ食べてるのに〜(^^;

いつもいいといわれるものは食べてみるんですけど
一向に症状は改善されず・・・。

そんなとき偶然この後藤さんを知って
○○をたんまり食べてみた・・・本当に出たんです!

それから毎日順調。以後、普段は朝食抜きなんですけど、
ちょっと何か食べたいなってときは、迷わず○○を
食べるようになりました。しかもたんまりと(笑)

このE-BOOKを読み進めると・・・《なるほど〜》
これまで感じてきた数々の謎が解けていくと思います。
間違った知識、思い込み・・・ホント怖いですね。
便秘と○○の関係についても、まさにそれでした。

これまでいいと思って食べてた○○が、
実はさらに症状を悪化させていたなんて・・・

僕はメルマガつながりで、いろんな方のダイエット方法に
触れてきていますが、その中でもこの方法は
@大変手軽で Aしかも継続できる

まさに苦労知らずのダイエット法だと思います。
僕みたいな面倒くさがりやさんにはもってこいですね。

メールサポートもしっかりしていますし、
後藤さんのお人柄をよく知ってる僕としては・・・
みなさんにお薦めしない理由が見つかりません!


HP
ダイエット成功サポート倶楽部
〜体脂肪を減らして、基礎代謝を上げる〜

メールマガジン
ダイエット成功者に突撃!基礎代謝もあがりまくり





ダイエット以上に健康になる秘訣を学びました ■プロデザイナー 寺本憲治様から推薦文をいただきました。


驚きです! ○○がこれほどの食べ物なのだと痛感しました。
一般の人が常識と思っている事が実は非常識であっただなんて・・・。

このE-BOOKを読む事でダイエット効果はさることながら、
健康になり長生き出来る秘訣まで教えてくれています。

無理なダイエットで寿命を縮めるのではなく、
この○○で健康と、長生きを皆さん手に入れてほしいです。

私はこれから健康と長生きを目標にチャレンジしたいと思います。
なにより無理と言うことが見当たりませんから、気軽にすぐチャレンジできます♪

HP
プロのDTPデザイナーが語る誰でも解るDTP講座!!

メールマガジン
現場のプロが語るDTP講座!!




いかがでしたでしょうか?

でも、自分にはやっぱり・・・

そう考えてしまう人がいても当然だと思います。
そこで私は考えました。

無理なくダイエットを継続できる環境がもしもあったとしたら・・・

健康についての質問に、何にでも答えてくれる仲間がいたなら・・・


あなたのモチベーションは上がりませんか?

私の周りにはとても素晴らしい経験をしている人がいます。
 糖尿病を克服した人、20年の便秘&オナラから解放された人・・・
彼らがあなたの健康を心からサポートしてくれます。


そして、

もちろん私からの完全サポート!!


さらに、お申し込みいただいた方に購入特典をご用意いたしました!


購入特典1 メールコンサルティング

実際に取り組まれるペースは人それぞれ違うものです。
「そのペースにあわせてお話を伺おう」
と考えメールコンサルティングをいたします。

私自身が実際に体験しているからこそシェアできることがあります。

このメールコンサルティングは本来は有料で行おうと予定していたものですが、
できるだけ多くの方の健康をサポートしていきたいという思いから
現在は購入特典としておつけしております。

ただし、メールコンサルティングは懇切丁寧をモットーにしています。
ですがクライアントの数が一定数を超えましたら、私一人では限界がきてしまいます。
コンサルティングの質を落とすことだけはしたくありませんので、
クライアントの数が一定数を超えましたら特典は削除し、
有料での受付のみとさせていただくつもりでおります。

メールコンサルティングが購入特典についている今がチャンスです!
どうぞお早めにお申し込みください。


購入特典2 健康コミュニティにご招待
先ほどもお話しましたように、
せっかく始めたのに「継続できない」、
一人でやっているとモチベーションが下がってしまうのはよくわかります。

そこでモチベーションを維持していただくために、E−BOOKを購入してくださった
会員様のみが閲覧及び参加できるコミュニティを作りました。

このコミュニティでは、
「より健康になりたい!」
「もっとスリムになりたい!」など
同じ目的をもった仲間と情報を共有することができます。
なによりモチベーションがあがります!
一緒に行動する仲間がいれば、頑張ろうとしなくても楽しんでできますよね。

もちろんこのコミュニティには私も参加し、
今までの経験をシェアしたり、健康に関する最新情報をお知らせしていきます。

(コミュニティ参加は強制ではありません。参加は匿名でも実名でもOKです。)


購入特典3 健康は毎日の食卓から。健康レシピをお届けします。
健康は毎日の食卓からやってきます。
毎日のレシピを考えるのも一苦労ですよね。

わたしの食卓に今でもあがっている定番レシピから、
旬の食べ物を取り入れたレシピ、
お野菜たっぷりレシピ、
卵・砂糖・牛乳を使わないお菓子など、
今まで蓄積してきた秘蔵レシピを公開します。


購入特典4 からだの健康だけでなく、心・経済 の健康情報を紹介
私自身、
≪人生もっと豊かにするのに必要な知識、情報を手に入れたい!!≫

その思いから本を読んだり、セミナーに参加し続けて、
今まで夫婦で数百万円以上投資してきました。

その結果、こうした真の健康の情報も手にすることができたのでした。
そこで学んだこと、今実践していることを、コミュニティの仲間にはシェアしています。
健康にとどまらない、役立つ情報をお伝えします。


E−BOOK購入者はこの特典が全て受けれるのです。



次のような悩みを持つ方に、このE−BOOKをおすすめします。



ダイエットを続けられない人
色々なダイエットに失敗した人
お金をかけずに健康になりたい人
今以上に健康になりたい人
テレビでは絶対に言わない、本当の健康を知りたい人
花粉症がつらい人
慢性的な便秘で悩んでいる人
同じ目標をもった仲間が欲しい人
情報販売をしてお金を稼ぎたい人等々



難しいことは一切書いてありません。
仮にわからないことがあったとしても完全にサポートできる体制は整っています。

そして、ここまで書いてきたことは全て、
これまで私が実践して結果の出たことです。

間違いなく自信を持ってお送りすることが出来ます。

本当は公開する予定ではなかったこのノウハウ・・・
期間限定で特別価格にてご提供します



この機会に読んでみたいという方に限り、お送りいたします。

驚異!ケーキバイキング女王の1ヶ月で10キロやせる方法!
期間限定特別価格14,800円

書店では、絶対手に入らない、知られざる成功ノウハウ満載!

ダウンロード版のご注文はこちら

お支払い手続き完了後、すぐに情報を見ることが可能です。

商品形式:PDF形式







配達版のご注文はこちら

お支払い手続き完了後、郵送にてご自宅にお届けします。

商品形式:冊子




世界最高の信頼と安心の証であるベリサイン社のSSLキーを使用しています。 
ベリサイン社のSSLキーを取得するには信頼できる実体のある会社である必要があります。



特定商取引に関する法律に基づく表示

お問い合わせ(メール)



このE−BOOKでは直接的にも間接的にも、医学的アドバイスを与えているわけではありません。
また、医師の承諾無しに病人の治療法としてダイエットを勧めているわけではありません。
健康やダイエットの専門家諸氏は、広く様々な見解を示しているはずです。
診断や処方をすることは私の意図するところではありあせん。
このE−BOOKの目的は、健康を追求するという人類共通の目標に向かって、
読者と医師が協力するのに役立つこと、そのために健康の情報を提供することです。



このマニュアルって、本当に14,800円の価値があるの?


あなた「ズバリ聞きますけど、本当にこの価格の価値があるんですか?
    本当に価値があるかどうか、判断基準もないし・・・。」


わたし「おっしゃるとおりです。日本では、情報料に対する考えがあまり無いんですよね。
    無料で情報を集めることが当たり前になっているところがあります。

    インターネットを使って収益を得るための方法を考えてみてください。
    無料では誰も教えてくれません。
    つまり、専門領域の情報や知識を得るためにはある程度のお金が必要です。」


エステ一回の値段はご存知ですか?
1回10000円は平気でします。
(参考サイト)


メールマガジン購読者に実施したアンケートによると、
半分以上の女性がエステやサプリメントにお金をかけています。
その金額もほとんどが毎月1万円以上。



エステやサプリメントでやせる人も中にはいます。
しかし、継続しないとその体重、美しさは維持できません。

あなたは永久にエステやサプリメントにお金をかけられますか?
お金が無くなったらあなたはどうするのですか?

多くの人は、お金をかけないとやせることができないのが現状です。

あなたはいつまで無駄なお金を払い続けるのですか?

よく考えてください。

これまでに実践してきた私の情報、サポートは間違いなく、
この情報からでしか手に入れることは出来ません。

ノウハウを実践するかしないかはあなた次第ですが、
少なくとも、掲示板を使っての私のサポートであなたは本書の元はとることは出来ます。

そして、最高の仲間たちとともに自分の目標に向かって進むことができるのです。


 あなたが今から健康について勉強し始めたら、
 どれぐらいの時間がかかりますか?

 学んだことをひとつひとつ実践していったら、
 どれぐらい時間をかければ結果が出るでしょうか?


成功者は言います。
「お金で時間を買いなさい!」


わずか14,800円の情報料で、
私のノウハウをあなたは苦労せずに手にする事が出来るわけです。

理想の健康状態を手に入れ、思い通りの人生を手に入れてみませんか?



●自分にもできるだろうか?とお悩みのあたなへ

このダイエットマニュアルには難しいことは一切書かれてありません!

絶食ダイエットのようにほとんど何も食べずに行うダイエット法や
高額のお金がかかるサプリメントダイエット
などなど・・・・

続けられないダイエットには全く意味がありません!

ダイエット法は続けてもらって初めて効果を発揮するものですから!


本書を作成するにあたって、いろんなタイプの方をコンサルティングし、
そしてほとんどの方に高い効果を示すことができました♪


このマニュアルのダイエット法によって

痩せることができ恋人を見つけることができた、
どうしても着たかった洋服をきることができた、
劇的な人生の転換期を迎えることができた

などのうれしいご報告をいただきました!


私自身、マスコミにかき回され流行のダイエット食品を買いあさったり、
高額のダイエット食品やサプリを買いあさり痩せられなかった経験がありますので・・・・・

私のようにダイエットに大金を投入してしまう人をなくしたい・・・・

だからこそこのダイエット法を世に広めようと決断したわけです♪




●最後に・・・

私は、半年前に成功の9ステップに参加しました。
セミナー代、ホテル代、交通費含めて20万円かかりました。
当時、申し込みボタンを押すのに何時間も悩んだと記憶しています。

しかし、思い切って一歩を踏み出したからこそ、私の健康状態は大きく変わり、
本当に楽しく素晴らしい毎日を過ごしています。

さあ、今度はあなたの番です。

あなたが心の底から健康になりたいなら、勇気を出して第一歩を踏み出してみませんか?

その決断があなたの人生を大きく好転させるに違いありません。
今まで知らなかった真の健康、そして同じ目標をもつ素晴らしい仲間達。
想像もできないくらい素晴らしい世界が待っています。



--------------------------------------------------------------------------------

●購入を迷われている方へ

ご購入を迷っている方には、是非無料レポートの購読をオススメします。
こちらをお読みになってからでも、遅くはありません。
ただし時期が過ぎますと値上げする場合もあります。



無料レポート
「驚異!運動しない私が1ヶ月で10キロやせた秘密」
申し込みはこちら


<喜びの声>
みなさんより一足先に健康を手に入れた人たちの声です。
毎日届く喜びの声の詰まったメールを掲載させていただきました。
皆さんから喜びの声をいただくと、ますますやる気が出てきます!

これからももっとたくさんの方に感謝していただけるよう、
そしてもっとたくさんの方に幸せな生活を送っていただけるように情報を充実させていきます。
ご期待ください!




これまで果物はほとんど食べなかったし、野菜もどっちかというと加熱して食べることが多かったのですが、果物や生野菜がいかに体にいいのかを知り、もっと勉強したくなりナチュラルハイジーンについての本などをインターネットで数冊注文しました。

果物と生野菜を食べだして驚いたことがあります。
それまで私は玄米菜食を中心にしてたのですが、
果物と生野菜を食べだして、おどろくほど体力というかパワーがでてきたのです。

昔から虚弱体質で、夕方からは動くのもつらくものすごい疲労感を感じていたのに果物と生野菜中心にした途端に、疲れなくなったのです!夕方からも活動的に動くことが出来るなんて信じられないことでした!

玄米菜食でダイエットは成功しましたが、疲労感は抜けませんでした。
それが果物と生野菜でおどろくほどパワーがわきあがってきたのです。
なんだか一生物の健康法に出会った気持ちです。

これからも果物と生野菜をたくさん食べてさらに元気に生きていきたいなって思います。

どうもありがとうございました。
(岡本様・女性)

--------------------------------------------------------------------------------
家族で大変興味深く読みました。
親戚のものにも、勧めております。
是非、実行したいと思います。
(西内様・男性)

--------------------------------------------------------------------------------
先日から朝食をフルーツにしていました。

ちょっと今日はお礼を言いたくなったのでメール致します。
レポートにありましたとおり、便秘が一気に快便になって嬉しいです。

更に、ここ数ヶ月悩んでいた痔も、すっかり良くなりました。
何しても排便の度に出血していたのが嘘のようです。

これもvegefulさんのお陰です。本当にありがとうございました。
手短ではありますが、お礼だけ言わせて下さいね。失礼致します。
(内田様・女性)

--------------------------------------------------------------------------------
早速のレポート送付ありがとうございました。早速読ませて頂きます。
尚先日紹介の頂いた松田麻美子さんの本も購入して読んで見ます。
ありがとうございました。
(河野様・女性)


--------------------------------------------------------------------------------
自分のいい体験をみんなに教えてるって素晴らしいお方です。
頑張ってください
(大野様・女性)

--------------------------------------------------------------------------------
一ページ一ページ納得しながら読むことが出来ました。

最近朝フルをはじめました。
前はブランチに味噌汁とご飯、とか朝だけならパンで済ませる、ひどいときは食べないなどしていました。

まだ朝フルの効果はそれほどでもないですが、これから体調改善していけばいいなと思います。
なにより時間がかからないのがメリットですよね。

前まで、イチジクが食べたいけど、高いなーと思って買わなかったんですが、
外食をするより遥かに安いことに気がつきました。
(長島様・女性)

--------------------------------------------------------------------------------
こんばんは、vegefulさん。

私、無料レポートを頂いた内田です。
先日から朝食をフルーツにしていました。

ちょっと今日はお礼を言いたくなったのでメール致します。
レポートにありましたとおり、便秘が一気に快便になって、
嬉しいです。

更に、ここ数ヶ月悩んでいた痔も、すっかり良くなりました。
何しても排便の度に出血していたのが嘘のようです。

これもvegefulさんのお陰です。本当にありがとうございました。
手短ではありますが、お礼だけ言わせて下さいね。
失礼致します。
(内田様・女性)


--------------------------------------------------------------------------------
こんばんは、vegefulさん。

私、無料レポートを頂いた南原です。
先日から朝食をフルーツにしていました。

ちょっと今日はお礼を言いたくなったのでメール致します。
レポートにありましたとおり、便秘が一気に快便になって嬉しいです。

更に、ここ数ヶ月悩んでいた痔も、すっかり良くなりました。
何しても排便の度に出血していたのが嘘のようです。

これもvegefulさんのお陰です。本当にありがとうございました。
手短ではありますが、お礼だけ言わせて下さいね。
失礼致します。
(南原様・女性)

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして、後藤佐江子様。よーかと申します。

レポートありがとうございます! とても参考になりました。

朝食フルーツダイエットにめぐり合えてよかったと思います。
私はフルーツが大好物なので、明日からすぐに始めようと思っています。

私も、朝かなりの量を食べないと昼まで持ちません。
だから毎朝馬鹿みたいにご飯をかき込んでいます。
それでお腹が膨らんで、ただでさえ贅肉の多いお腹が、
制服の上で膨らんでいる始末です。

そして食べた量にもかかわらずほとんど便意はなく、溜め込むだけ……。


それが嫌で、ダイエット食品を探し回る週末。
出来るだけ安いものをと考えながら購入し、結局効くものはなく、
大量出費なんてことが習慣に。

それもこれも、大好きなフルーツで解消されるなんて、まさに夢のようです。
春までには絶対痩せてみせます!

それから、
「あなたの健康を加速させるお手伝いをするのが私のミッションです」   ってかっこいいなぁと思いました。

遅いですが、インフォストアダイエット部門1位おめでとうございます。

私が言うのもおかしいですが、
朝食フルーツダイエットについての活動これからも頑張ってください。
(よーか様・女性)

--------------------------------------------------------------------------------
始めまして、私は語学留学のためアメリカ・ボストンにいる大学生です。

この間、たまたまネット上で朝フルのことを知りました。
最近は、勉強のストレス、言葉の通じないストレスからか、カナリ甘いものを食べてしまい太って悩んでいました。

そこで、この「朝フル」に出会いました!!

今は初めてまだ数日しか経っていませんがもともとフルーツが大好きなので、続けられそうな予感です。食事を減らすのは逆にストレスになると思い,この「朝フル」は栄養面での問題も無く、そしてフルーツ大好きの私にとっては楽に始められてとても楽しいです。次の日の朝のフルーツを何にしようか・・・と考えるのが楽しみになりました。

私は寮で生活していますが、バイキング形式でツイツイ取り過ぎてしまいがちでした。
しかし、「朝フル」を知ってからもともと野菜が好きだったので、野菜サラダをはじめに食べるようになり、前よりはドカ食いが少なくなりました。本当に感謝です。だんだんと栄養面のことも考えるようになりました。本当に朝フル様様です。

それとmixiの紹介をお願い致したいのですが、よろしいでしょうか?

これからも、朝フルで健康美人を目指します☆
(ゆか様・女性)

--------------------------------------------------------------------------------
Dear☆後藤佐江子サマ☆

こんにちは。☆

最近は朝フルから遠ざかって普通の食事をしていました。
朝、時間が無くてマフィン、スコーン、ベーグル等を取って食べながら授業に向かっていました

そうしたら調子の悪いコト悪いコト・・・・。


マズ第一に
・便秘になりました
・お腹が張ります
・身体がダルイです
・集中できなくなりました

そして、少しでもフルーツを食べようとしてマフィン等にプラスして食べたトコロ、
本当にお腹が張って、ガスが溜まってしまいました..。

昨日、寮でグレープフルーツが出たので食べてみたら、
トテモ美味しくってびっくりしてしまいました。

やっぱりフルーツだなぁ・・・と実感いたしました。

いままで少ししか実行してなかったんですが、
これからは自分の健康のタメにも実行していきたいと思いました。

from☆ひっとん☆


--------------------------------------------------------------------------------
私は朝フルを1年近く続けていますが、常に体調が良く
体重が太ったりせず、ダイエットをする必要がありません。

朝フルの効果はその他にも便秘で悩むことや肌があれたりする事もないので絶対オススメです。

最近はデリシャスバナナとちょっとシーズンが過ぎたリンゴを毎朝食べて快調です!

ちなみに私は夜も8時以降は果物でお腹を満たしています。(夜フル?)
すると朝もすっきり起きれて朝フルと合わせれば効果倍増です。
是非試してみてください。

それでは皆さん朝フルで健康な体を作って行きましょう!!
体に無理なく害のない健康法は世界の『財産』です。
(長谷川様・男性)


--------------------------------------------------------------------------------
こんにちゎ
とっても丁寧なアドバイスを頂いて本当に感激してますっ><。。
では、教えていただいたことを早速実践していこうと思います!!

朝フルで朝の活動が活発になりました^^
私は学生なのですが、いつも午前中の授業は寝てしまったりしていたんです
でも朝フルのおかげで全く寝なくなりました!!
コレはほんとびっくりです^^

たんぱく質と炭水化物は食べあわせがよくなかったなんて知りませんでした^^;;

これからは気を付けますね☆
わざわざ教えていただいたのですからちゃんと健康的に痩せないとっ
もし成功しましたらまたご報告しますね!!!

本当にありがとうございました^^
ちょっと自信が持てそうです♪
(和田様・女性)

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして。朝フルについて読ませていただきました。
はじめ読んだ時にショックを受けました。
わたしも「ダイエットに良い」と聞くだけで、いろいろなものを試しては結局続かない、なんてことがよくありました。

でもあなたのこの朝フルの記事を読んで、今度こそ続けられそうな気がします。
ダイエットだけではなくて健康にもいいのだから、これから一生自分の体と向き合っていくには最高のダイエットかもしれませんね。
(えり様・女性)


--------------------------------------------------------------------------------
後藤 さえこ 様

お忙しい中、アドバイスを頂きまして、本当にありがとうございます!<(_ _*)>
とってもとっても参考になりました!

この便秘から開放されたら、
どんなに爽快な気分なんだろうと想像します(笑)

夜もフルーツっていうのを早速やってみようと思います!
夜は気にしていても、食べ過ぎてしまうことが多かったので・・・(^^;)

胃腸の負担を軽くする日っていうのも参考になりました。
排泄活動に専念することが必要だったんですね。

本当にアドバイス感謝いたします!

メルマガ、とても参考&励みになりますので
これからも楽しみにしています♪
(山中様・女性)


--------------------------------------------------------------------------------
今朝は、とてもおなかスッキリしました。
とてもスバラシイ、ウンチでした。お腹がすっきりへこみました。

朝フルにしてたんですが、
少しまえまでコーヒーも飲んでたんです。

これではなんかお腹がスッキリしないので、
スッパリ水500CCにかえました。

そして、今朝はほんとにスッキリしたー。
やめてみるとすんなりでますねぇ〜

ほんとに、肌の調子もいいです

人からも肌がキレイになったんじゃあないっていわれます。


後藤さんはいろんなことされてるみたいですねー

それは、自分のためであり、人のためであり
いい仲間をいっぱい作ってらっしゃるんですね〜〜〜。

(山本様・女性)


--------------------------------------------------------------------------------
朝フルをはじめて、もうすぐ一ヶ月たちます。
低体温で悩んでいた宮本です。

じつは以前メールをさしあげてから、低体温のことを調べてみました。
いま34度台の人は増えてるようで、体温が低いと不妊症になりやすかったり、
病気になりやすかったり、発ガン率もたかくなるそうです。

朝フルを始める前から体温は低い方でしたが、それでも35度台でした。
朝フルをはじめて自分の体にきちんと向き合うようになって、体温が低いのがわかるようになりました。

いまは体温をあげることに集中しつつ、朝フルを続けています。
おかげで体調がすごく良くなりなした。


あと本当に感謝したいのが、私いままで牛乳・乳製品すっごい好きでした。
でも年々花粉症がひどくなってきていました。

ところが、朝フルレポートを読んで、摂取するのをやめたら、症状が改善したんですよー。
いまはサプリも薬も飲まず快適に過ごしています。

このことを家族に話、いまはみんなでやっています。
これからも頑張っていこうと思うので、後藤さんもいっぱいいっぱいみんなにこのことが伝わるといいですね。

本当にありがとうです。

(宮本様・女性)


--------------------------------------------------------------------------------

早速目を通し生活に取り入れられる部分は実行し2s減りました。

もともと好きな食材でしたが 野菜と豆腐の美味しさに改めてはまっています。
たった二週間ですが、味覚が自然の素材を味わえる状態になってきたように感じます
添加物や乳製品・・・気になりつつも当然のように摂取していましたので・・・反省です。

今後もご活躍楽しみにしています 

(道辻様・女性)



いかがでしたか?さあ、次はあなたの番です。

驚異!ケーキバイキング女王の1ヶ月で10キロやせる方法!



copyright 2006© 1vegeful.com
posted by のんびりダイエットプロデューサー at 22:45| ケーキバイキングとダイエットを両立する方法

2006年07月21日

ダイエットしたいけどケーキバイキングにも行きたいあなた・・・ そんな都合のいいダイエットあるんか〜?! あったんです!

ダイエットしたいけどケーキバイキングにも行きたいあなた・・・
のんびりダイエットプロデューサー
後藤健作&後藤佐江子

ところであなたは、最近のダイエットブームのなか、
ダイエットに
「成功した人」でしょうか。
それとも
「失敗した人」でしょうか。

わたしたち、ダイエットとケーキバイキングを両立する会は、

「成功した人」のグループに属しており、
1割の勝ち組に入っているという自負がございます。

ダイエットとケーキバイキングを両立する会では、
大好きなケーキバイキングをやめずにベスト体重を維持することに確実に成功しています。

もちろん、今までどんなダイエットでもやせなかった人も確実にやせています。


「失敗した人」の典型はこんな人です。

「全然やせないの。食べてもやせるいい方法ってないかな〜」

同窓会でマミちゃんは枝豆をつまみながら隣でつぶやきました。
マミちゃんは学生のときから顔も体全体も太めだったよね。
やせたマミちゃんは見たことありませんでした。

わたし:「ねぇ、週末のケーキバイキング続けてる?」

マミ:「行ってたよ〜。銀座に新しいお店見つけちゃってさ。でも困ったことに体重激増でさ。
そろそろバイキングも中止しないといけないかな、と思ってるの。」

わたし:「そっかぁ。でもマミの趣味って週末のケーキバイキングだよね。やめたらストレスたまらない?」

マミ:「たまるよ〜だからダイエット再開だよ〜」

わたし:「へぇ〜。どんなダイエットしているの?」

マミ:「太る原因は便秘だっていうじゃん?だから毎朝ヨーグルト食べてるよ。
それから牛乳飲んでお腹に刺激を与えてみたり。」

わたし」「ヨーグルトに牛乳かぁ。それでやせた?」

マミ:「やせない。むしろ太ったかも」

わたし:「だろうね。便通のためにヨーグルト食べている人は多いけれど、
牛乳・乳製品は脂肪だからね。これ知っている人意外と少なかったりする。」

マミ:「さえこは前会ったときよりもやせたよね?!ねぇねぇ、何したの?」

わたし:「え?ケーキバイキング」

マミ:「は?なんでケーキバイキングでやせるの?」

わたし:「むふふ。。知りたい? じゃ、こっそりおしえてあげる」


わたし自身、週末はケーキをはじめとしたバイキングに行くのが大好きなんですが、
ある日を境に、突然体重が増え始めたんですね。やせなくなっちゃんたんです。

で、恐ろしくなって泣く泣くケーキバイキングの週末を中断したのです。
と同時に、ケーキバイキングをしながらダイエットできる方法を探していました。

そんな都合のいいダイエットあるんか〜?!

あったんですよ。見つけたんです。
探せば道は開けるとはまさにこのことですね。

そしてすぐに実行。
2週間で4キロ、1ヶ月で10キロ減量に成功、ベスト体重に戻してから、
恐る恐る行っちゃいました、久々のケーキバイキング。
そして翌週も。その翌週も。

あれれ?体重変わってな〜い。

そう、ケーキバイキングとダイエットを両立する方法を知ってしまったのです。

わたしが自信をもって紹介するノウハウ
「驚異!ケーキバイキング女王の1ヶ月で10キロやせる方法!」で
いただいた実践された方からの声です。


ケーキバイキング通いを続けながらもベスト体重をキープしているOLの例
便秘と臭いオナラがコンプレックスだった女性が自信を取り戻した例
ノウハウを知ってから安心して堂々と食べられるようになった会社員の例
1週間に1度のお通じがつるんと毎日やってくるようになった主婦の例
肉を毎日食べていた男性が、肉を食べなくてもいい嗜好に変化した例
便秘と腹痛に20年間悩みだった女性が1週間でその悩みを解消した例

わたしの劇的な変化を遂げた写真を見てもらいましょう。
わたしの主人の変化もご覧下さい。



あぁ。。。こんなにまるまる(恥) まんまるの旦那様 熱海にて

現在




今回、ずぼらで運動もしないわたしがここまでやせた方法を緊急でレポートにまとめました。

「う〜ん。レポートですか。いろいろ買ってみたけれど、どれもやる気にはならなかったわ、、」

「すでに知っている知識の寄せ集めのレポートだった、、、」

「モデルが実践している方法!なんて言われたって、わたしみたいな普通の人はそこまで本気で取り組みませんよ。」

「夜食は太るとか、甘いものは太るから控えるとか、そんなの当たり前じゃないですか。」


数あるダイエットレポートをすでに手にしている方はそんな声が聞こえてきます。

わたしたちも、ダイエットレポートを調査してみて同様に感じています。

最近は、ダイエットに関するノウハウ、マニュアルレポートの販売ラッシュのようですね。

わたしたち、ダイエットとケーキバイキングを両立する会では、
ほとんどのダイエットレポートの類を購入しまして、じっくり内容を吟味、分析しました。

わたしたちは、入念に内容を読み込みましたが、残念なことが発覚しました。

もちろん、非常に内容が濃く、オススメできるものもあるのですが、
ほとんどのレポートは、非常に浅い内容にとどまっていたり、

減量を重視するあまり、短期の減量は見込めても、
生涯の健康を害することを執筆者自身が理解していないものがとても多かったのです。

例えば、

●「ある食品を取り上げてそればかり食べる方法」

→その食品の一つの効用だけに注目し、そればかり食べ続けると健康を害する食品もあります。


●「給食信仰の路線で、健康を害する牛乳・乳製品を積極的に摂ることを勧めている」

→牛乳・乳製品があなたの健康を害することをご存じでしょうか?
カルシウム補給のために飲んでいるとしたら今すぐ中止してください。
浅はかな知識の寄せ集めは、あなたの健康を害する情報でもあると知っておいてください。


●「国も勧めるバランスよく多様な食品を食べることの間違い」

→肥満、心臓病、脳卒中、糖尿病、骨粗鬆症をはじめとするほとんどの病気の犯人は、
バランスのとれた食事だという事実。
バランスよく食べても、食べ過ぎの原因となるだけで、実勢には決してスリムで健康にはなれません。

ダイエットとケーキバイキングを両立する会が調べた結果、
判明した事実の一部だけでも上記のようになります。

とても残念なことに、ダイエットの本質を理解した、生涯の健康まで考慮したレポートは、
世の中には存在しないということがわかったのです。

わたしたちは健康について正しい知識を習得し実践した結果、
お金を使わずに、しかも短期間に
わたしは10キロ、夫は5キロやせることができました。


週末のケーキバイキングを続けながら私たち夫婦が1ヶ月で10キロやせた秘密を公開します


はじめまして。自己紹介が遅れました。
vegefulこと後藤佐江子と申します。愛知県に住む27歳です。

詳しくはプロフィールにまとめましたので、よろしければこちらからご覧ください。
(vegefulのプロフィールはこちら)


遡ること2004年。
主人の友人がアトピーとアレルギー性鼻炎から回復し、花粉症も解消。
ついでに減量したと告白してきました。以前の彼は病気がちでかつ肥満体でした。

そんな彼がこんなに変身を遂げたことにわたしはとても興味をもったのです。

そしてお願いしました。「わたしにもおしえてください。」

わたしも彼と同じ肥満でアレルギー性鼻炎、そして便秘とオナラ、激しい腹痛という
あらゆる症状に悩まされていました。

そして彼のおしえてくれた通り実践したのです。そしてすぐに結果が出ました。
2週間で体重は4キロ落ちました。

わたしはケーキバイキングが大好き。
それを続けながらも結果がでました。

そう。好きなものを好きなだけ食べながら実践できる方法だったのです。

減量以上に驚いたのが、便秘やおなら、腹痛が解消されたことです。
長年の悩みがたったの2週間で解決されたのです。

今まで漢方薬も服用していましたが、一切中断し、彼の方法だけを実践しました。

わたしも主人も減量に成功、これは本物だと思いました。

本当の健康を取り戻す方法(結果ダイエットにつながったのですが)、
そして予防医学の観点から病気にならない長生きの秘訣をお伝えしています。

ついでに大好きな週末のケーキバイキングも継続中♪



“後藤佐江子が推奨する健康法を実践してどう変わったのか?

証言者たちの声をご覧ください。”



娘のアトピーが2週間で完治

昨年の今頃、生後9ヶ月の娘は、足の付け根から上(ひどい時は顔全体まで)赤い湿疹に覆われていました。

かゆみがひどいらしく、すぐに かきむしってしまうので手袋をはめてゴムでとれないようにしていました。

私も家内もひどい花粉症(わたしは30年以上のベテラン)なので、子供のアレルギーは仕方のないことだとは、思っていましたが、娘の体を見ると心が痛みました。

小児アレルギーの権威といわれる先生に診てもらったのですが、
「間違いなくアトピーです。一生付き合う覚悟をしてください」
と言われ、さすがにとてもショックで娘にどうしようもなく申し訳ない気持ちになりました。

その宣告の日から2週間ほど経ったある日、
後藤さんのeBookに出会ったのです。

即日、行動開始!
まず、子供の○○を止めました。母乳のことも考えて私たちの食事も改善しました。

詳細はここでは書ききれませんが、食事を変えました。
もちろん離乳食も改善しました。

行動開始から2週間で、あれほど痒がっていた湿疹はうそのようになくなり、娘はアトピーから解放されました。なんと たった2週間で完治したのです。

私自身は、昨年花粉症は治りませんでしたが、毎年2月には目が痒く、鼻水がでてくるのに、今年はもう3月後半になりますが、まだ症状がでていません。
体重も結婚後10kg太って、ウェストが+15cmにまでなっていましたが、3ヶ月で元の体型に戻りました。

後藤さんにはとても感謝しています。

後藤さんのeBookをぜひ購入してみてください。
体調が驚くほどよくなります。
便秘なんてあり得ません。もうすぐ2歳の娘は一日3回もうんちしますし、熱を出して寝たことは今のところ一度もありません。

      (根本明様・男性 きまじめトレーダーの取引帳...)



ダイエットが始められない私もすぐにとりかかることができました。

ありがとうございます!
とてもわかりやすく、ダイエットが始められない私にもすぐとりかかることができました。

(内村様・女性)


○○の効果に感動

○○は大好きでしたが、太るというイメージがありここ数年少し敬遠していた感がありました。
入社して10年、家で食事を摂る回数が激減したせいか(毎日昼夜外食)体重は15kgも増え、
脂肪肝の疑いアリという状態になってしまいました。

11月に挙式を控え、なんとか健康で美しい身体づくりを!と切実な状態です。
レポートをじっくり読んで、ぜひ実行させていただきたいと思います。

(斉藤様・女性)


素晴らしいダイエットに出会いました

今日初めて、○○を試してみました♪
朝食を、○○と○○で済ませ、次の食事は昼刻にお弁当でした。

感想は、なんだかお弁当を食べたときに、
胃が「おっ!今日初めての食事!」って言ってるようでした

その後も夕方まで、おなかが空虚な感じというのか‥
気分がすっきりです。

こんなすばらしいダイエット法を紹介してくれて、ありがとう^^

(藤田様・女性)


2,3日に1回のお通じが毎日のお通じに変化

興味深く読ませていただきました。

そういえば、私もお通じがよくなったことに喜んでいる一人です。
玄米菜食のときはお通じが2,3日に一度しかなくしかもすっきりとはいきませんでした。

それが○○をたくさん食べるようになったら、
驚くことにに翌日からそれはそれはほれぼれするようなお通じがあったのです。
本当にすっきりしたとともに、この健康法は間違いない!と確信しました。

それからわたしは昔から○○は大好きだったのですが数十年間、
○○は太るから食べないようにずっと我慢していたのです。

それが○○は食べるタイミングさえ間違えなかったら絶対太らないということを知り、
初めて安心して○○を食べれるようになりました。
数年ぶりに○○を食べたとき心のそこから「幸せ〜〜〜」って思いました。

そしてこれからは毎日○○や○○や○○が好きなだけ食べれるんだ〜!!
ってものすごくうれしく思いました。

人間は本来みんな○○が好きなんですよね。
こんなに体にいいのに、「○○が太る元」っていう間違った常識にだまされて我慢させられていたなんてなんてもったいない。。。

今は大好きな○○を我慢することなくおもいっきり楽しんで食べています。

体重もさらに減りました。
大好きなものをお腹いっぱい食べてるのに。。。
しかも太るといわれた○○をたくさん食べているのに簡単に体重は減りました。
出っ張っていた下腹もすっきりひっこみました。

ほんとうに○○万歳です!!

今はアレルギー性鼻炎に悩んでいますが、
もしかしたらこれも解決できるかもしれないと、ひそかに期待しています。

もしアレルギー性鼻炎が治ったらまた報告します。

これからも○○のパワーをいっぱいもらって元気になって周りの人にも勧めていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

(山路様・女性)


毎日のトイレがカチカチからツルン♪へ

朝フルにして最初の1週間は身体が絶不調になり、本当にしんどかったのですが、
「これは好転反応なのか?いつまでこれに耐えたらいいんだろう・・・」と、少しヘコみ気味でした。
1週間を過ぎたら途端に調子は元にもどり、午前中に便がでるようになりました。
3日くらい出ない日もあるのですが、カチカチではなく、普通便がでるので、苦痛は軽減されています。


(高橋様・女性 今はじめてわかった!! ダイエットってこういうことなんだ!! たぶん・・・)




“多方面で活躍される方からのからの推薦文をご覧ください。”




自分の体の維持に人一倍気をつけてきた私も目から鱗が落ちました。


中西さんが紹介されています。 ■夢はパイロット 中西智裕 様から推薦文をいただきました。


こんにちは。

改めて、今回の商材を読ませて頂きました。

「驚きの連続」

仮にも、僕は18歳でサッカー愛知県選抜、
某ユース代表選手として20歳まで活躍、

その後は、

英語の留学先であったニュージーランドで
カンタベリー代表選手として選出されるなど、
いち運動選手として、
自身の体の維持には人一倍気をつけて気をつけてきたつもりです。

それでも、自分が思っていたことが間違っていたり、
体の臓器の仕組みなどが改めて勉強になりました。

この商材が少しでも多くの人の手にに渡って
いつでも健康体で幸せなライフスタイルを送る。

実践した人の嬉しそうな顔が目に浮かびます。

自身の実体験にもとづく、力強い商材!!
迷うようであれば購入した方が良い!!

本当にそう思います。


ホームページ
トモネットどっとこむ

E−BOOK
「1日たったの150円で世界最高峰の英語環境が手に入る方法」
「英語×留学 最強ラーニング講座!!」

メールマガジン
サクット1分!英語6000倍速!
大学発!!英語の王道・音読のススメ





後藤さんの無料サポートはかなりオススメです。

■パーソナルダイエットトレーナー 齋藤タカシ 様から推薦文をいただきました。


こんにちは。パーソナルダイエットトレーナーの齋藤タカシです。

私は後藤さんと同じように、ダイエットで悩まれている方のために活動しています。信念をもってこの仕事をしています。

ですので、この文章も、今買おうかどうか悩まれているあなたのために真剣に書かせて頂きます。


いきなりですが、この商材の一番価値のあるポイントをお教えします。

それは、「購入特典1」です。
忘れてしまった方はもう一度見直してみて下さい。

「無料でメールコンサルティングします」と書いてあります。

あなたはこの「無料コンサルティング」にどれだけの価値があるかご存知ですか?

本来ならばどんなに安く見積もっても14800円は超えるはずです。
少なくとも私だったらそれ以上頂きます。

でも後藤さんはそれを特典として無料でやられているわけです。

なぜか? 答えは簡単です。

商材を買って下さったあなたに、本当にやせてもらいたい、さらには幸せになってもらいたい、と心から思われているからです。

そのために、後藤さんはダイエットのみならず、健康的なライフスタイルやそのための心のあり方までも教えて下さいます。

ただし、それを教えるためにはまずは自分自身が勉強しなければいけないのです。

以前後藤さんから聞いた話では、これまで、勉強するために自己投資されてきた金額は数百万単位だそうです。数十万ではなく数百万です。

だからこそ、あなたのためにすばらしいサービスが提供できるわけです。

これはチャンスですよ。

後藤さんがこれまで多大な時間とお金と労力をかけて学ばれてきたことの重要な部分だけを、あなたはたった1万数千円で手に入れることができるわけですから。


ここまで聞いて、この14800円の商材を高いと判断するか安いと判断するかはあなた次第ですが、絶対に損をすることはない、とだけ言って私からの手紙とさせて頂きます。

最後に、あなたが一歩足を踏み出され、理想のカラダを手に入れられることを心からお祈り申し上げます。


ホームページ
ココロ・ダイエット

メールマガジン
『3ヶ月ダイエット講座!心とカラダを変える技術』

無料レポート
『食事制限と運動だけのダイエットはもうやめませんか?』





独身時代この方法に出会いたかった・・・ ■綺麗ママ研究所 近藤 恵子 様から推薦文をいただきました。


こんにちは。
【綺麗ママ研究所】のコンドウケイコと申します。

vegefulさんの E-ブックを拝見させていただきました。


私は今まで、多種多様なダイエットに関しての情報や、書籍を読みましたが、 抽象的なダイエット論や、間違っている情報が多かったため 私自身、迷うところがありました。


そんななか出会ったのが、vegefulさんのE-ブックでした。


読んだときは、私の考え方(健康第一の産後ダイエット法)と似ていたことと、 正しい情報が網羅されていることに感動&感激しました。


ちなみに、今読んでいても、感動します(笑)


E-ブックには、ダイエットに関しての、実践する際の具体的な方法と なぜ、その方法で成功するのかを明確な説明があるので 納得しながら、ダイエットすることができます。


集中力を高めるこのすばらしい方法は、色んな本を読みましたが このE-ブックしか書いていません。


欲を言えば、独身時代に、vegefulさんの さんのE-ブックに
出会えていたらなと思うこともありますが(笑)


『出会ったときが、出会うタイミング』だと私は思っているので
後悔はしていません!


これからも、綺麗に健康的に痩せるこのダイエット法を
世に広めていってくださいね。お互い頑張りましょうね!


HP
産後ダイエットに成功する方法

ブログ
ダイエットしないダイエット
私が痩せた秘密をお教えします!





便秘が解消しました。 ■ダイエット成功サポート倶楽部 角田浩司 様から推薦文をいただきました。

僕のちょっとした悩み・・・実は、便秘するんです。
毎日野菜バリバリ食べてるのに〜(^^;

いつもいいといわれるものは食べてみるんですけど
一向に症状は改善されず・・・。

そんなとき偶然この後藤さんを知って
○○をたんまり食べてみた・・・本当に出たんです!

それから毎日順調。以後、普段は朝食抜きなんですけど、
ちょっと何か食べたいなってときは、迷わず○○を
食べるようになりました。しかもたんまりと(笑)

このE-BOOKを読み進めると・・・《なるほど〜》
これまで感じてきた数々の謎が解けていくと思います。
間違った知識、思い込み・・・ホント怖いですね。
便秘と○○の関係についても、まさにそれでした。

これまでいいと思って食べてた○○が、
実はさらに症状を悪化させていたなんて・・・

僕はメルマガつながりで、いろんな方のダイエット方法に
触れてきていますが、その中でもこの方法は
@大変手軽で Aしかも継続できる

まさに苦労知らずのダイエット法だと思います。
僕みたいな面倒くさがりやさんにはもってこいですね。

メールサポートもしっかりしていますし、
後藤さんのお人柄をよく知ってる僕としては・・・
みなさんにお薦めしない理由が見つかりません!


HP
ダイエット成功サポート倶楽部
〜体脂肪を減らして、基礎代謝を上げる〜

メールマガジン
ダイエット成功者に突撃!基礎代謝もあがりまくり





ダイエット以上に健康になる秘訣を学びました ■プロデザイナー 寺本憲治様から推薦文をいただきました。


驚きです! ○○がこれほどの食べ物なのだと痛感しました。
一般の人が常識と思っている事が実は非常識であっただなんて・・・。

このE-BOOKを読む事でダイエット効果はさることながら、
健康になり長生き出来る秘訣まで教えてくれています。

無理なダイエットで寿命を縮めるのではなく、
この○○で健康と、長生きを皆さん手に入れてほしいです。

私はこれから健康と長生きを目標にチャレンジしたいと思います。
なにより無理と言うことが見当たりませんから、気軽にすぐチャレンジできます♪

HP
プロのDTPデザイナーが語る誰でも解るDTP講座!!

メールマガジン
現場のプロが語るDTP講座!!




いかがでしたでしょうか?

でも、自分にはやっぱり・・・

そう考えてしまう人がいても当然だと思います。
そこで私は考えました。

無理なくダイエットを継続できる環境がもしもあったとしたら・・・

健康についての質問に、何にでも答えてくれる仲間がいたなら・・・


あなたのモチベーションは上がりませんか?

私の周りにはとても素晴らしい経験をしている人がいます。
 糖尿病を克服した人、20年の便秘&オナラから解放された人・・・
彼らがあなたの健康を心からサポートしてくれます。


そして、

もちろん私からの完全サポート!!


さらに、お申し込みいただいた方に購入特典をご用意いたしました!


購入特典1 メールコンサルティング

実際に取り組まれるペースは人それぞれ違うものです。
「そのペースにあわせてお話を伺おう」
と考えメールコンサルティングをいたします。

私自身が実際に体験しているからこそシェアできることがあります。

このメールコンサルティングは本来は有料で行おうと予定していたものですが、
できるだけ多くの方の健康をサポートしていきたいという思いから
現在は購入特典としておつけしております。

ただし、メールコンサルティングは懇切丁寧をモットーにしています。
ですがクライアントの数が一定数を超えましたら、私一人では限界がきてしまいます。
コンサルティングの質を落とすことだけはしたくありませんので、
クライアントの数が一定数を超えましたら特典は削除し、
有料での受付のみとさせていただくつもりでおります。

メールコンサルティングが購入特典についている今がチャンスです!
どうぞお早めにお申し込みください。


購入特典2 健康コミュニティにご招待
先ほどもお話しましたように、
せっかく始めたのに「継続できない」、
一人でやっているとモチベーションが下がってしまうのはよくわかります。

そこでモチベーションを維持していただくために、E−BOOKを購入してくださった
会員様のみが閲覧及び参加できるコミュニティを作りました。

このコミュニティでは、
「より健康になりたい!」
「もっとスリムになりたい!」など
同じ目的をもった仲間と情報を共有することができます。
なによりモチベーションがあがります!
一緒に行動する仲間がいれば、頑張ろうとしなくても楽しんでできますよね。

もちろんこのコミュニティには私も参加し、
今までの経験をシェアしたり、健康に関する最新情報をお知らせしていきます。

(コミュニティ参加は強制ではありません。参加は匿名でも実名でもOKです。)


購入特典3 健康は毎日の食卓から。健康レシピをお届けします。
健康は毎日の食卓からやってきます。
毎日のレシピを考えるのも一苦労ですよね。

わたしの食卓に今でもあがっている定番レシピから、
旬の食べ物を取り入れたレシピ、
お野菜たっぷりレシピ、
卵・砂糖・牛乳を使わないお菓子など、
今まで蓄積してきた秘蔵レシピを公開します。


購入特典4 からだの健康だけでなく、心・経済 の健康情報を紹介
私自身、
≪人生もっと豊かにするのに必要な知識、情報を手に入れたい!!≫

その思いから本を読んだり、セミナーに参加し続けて、
今まで夫婦で数百万円以上投資してきました。

その結果、こうした真の健康の情報も手にすることができたのでした。
そこで学んだこと、今実践していることを、コミュニティの仲間にはシェアしています。
健康にとどまらない、役立つ情報をお伝えします。


E−BOOK購入者はこの特典が全て受けれるのです。



次のような悩みを持つ方に、このE−BOOKをおすすめします。



ダイエットを続けられない人
色々なダイエットに失敗した人
お金をかけずに健康になりたい人
今以上に健康になりたい人
テレビでは絶対に言わない、本当の健康を知りたい人
花粉症がつらい人
慢性的な便秘で悩んでいる人
同じ目標をもった仲間が欲しい人
情報販売をしてお金を稼ぎたい人等々



難しいことは一切書いてありません。
仮にわからないことがあったとしても完全にサポートできる体制は整っています。

そして、ここまで書いてきたことは全て、
これまで私が実践して結果の出たことです。

間違いなく自信を持ってお送りすることが出来ます。

本当は公開する予定ではなかったこのノウハウ・・・
期間限定で特別価格にてご提供します



この機会に読んでみたいという方に限り、お送りいたします。

驚異!ケーキバイキング女王の1ヶ月で10キロやせる方法!
期間限定特別価格14,800円

書店では、絶対手に入らない、知られざる成功ノウハウ満載!

ダウンロード版のご注文はこちら

お支払い手続き完了後、すぐに情報を見ることが可能です。

商品形式:PDF形式







配達版のご注文はこちら

お支払い手続き完了後、郵送にてご自宅にお届けします。

商品形式:冊子




世界最高の信頼と安心の証であるベリサイン社のSSLキーを使用しています。 
ベリサイン社のSSLキーを取得するには信頼できる実体のある会社である必要があります。



特定商取引に関する法律に基づく表示

お問い合わせ(メール)



このE−BOOKでは直接的にも間接的にも、医学的アドバイスを与えているわけではありません。
また、医師の承諾無しに病人の治療法としてダイエットを勧めているわけではありません。
健康やダイエットの専門家諸氏は、広く様々な見解を示しているはずです。
診断や処方をすることは私の意図するところではありあせん。
このE−BOOKの目的は、健康を追求するという人類共通の目標に向かって、
読者と医師が協力するのに役立つこと、そのために健康の情報を提供することです。



このマニュアルって、本当に14,800円の価値があるの?


あなた「ズバリ聞きますけど、本当にこの価格の価値があるんですか?
    本当に価値があるかどうか、判断基準もないし・・・。」


わたし「おっしゃるとおりです。日本では、情報料に対する考えがあまり無いんですよね。
    無料で情報を集めることが当たり前になっているところがあります。

    インターネットを使って収益を得るための方法を考えてみてください。
    無料では誰も教えてくれません。
    つまり、専門領域の情報や知識を得るためにはある程度のお金が必要です。」


エステ一回の値段はご存知ですか?
1回10000円は平気でします。
(参考サイト)


メールマガジン購読者に実施したアンケートによると、
半分以上の女性がエステやサプリメントにお金をかけています。
その金額もほとんどが毎月1万円以上。



エステやサプリメントでやせる人も中にはいます。
しかし、継続しないとその体重、美しさは維持できません。

あなたは永久にエステやサプリメントにお金をかけられますか?
お金が無くなったらあなたはどうするのですか?

多くの人は、お金をかけないとやせることができないのが現状です。

あなたはいつまで無駄なお金を払い続けるのですか?

よく考えてください。

これまでに実践してきた私の情報、サポートは間違いなく、
この情報からでしか手に入れることは出来ません。

ノウハウを実践するかしないかはあなた次第ですが、
少なくとも、掲示板を使っての私のサポートであなたは本書の元はとることは出来ます。

そして、最高の仲間たちとともに自分の目標に向かって進むことができるのです。


 あなたが今から健康について勉強し始めたら、
 どれぐらいの時間がかかりますか?

 学んだことをひとつひとつ実践していったら、
 どれぐらい時間をかければ結果が出るでしょうか?


成功者は言います。
「お金で時間を買いなさい!」


わずか14,800円の情報料で、
私のノウハウをあなたは苦労せずに手にする事が出来るわけです。

理想の健康状態を手に入れ、思い通りの人生を手に入れてみませんか?



●自分にもできるだろうか?とお悩みのあたなへ

このダイエットマニュアルには難しいことは一切書かれてありません!

絶食ダイエットのようにほとんど何も食べずに行うダイエット法や
高額のお金がかかるサプリメントダイエット
などなど・・・・

続けられないダイエットには全く意味がありません!

ダイエット法は続けてもらって初めて効果を発揮するものですから!


本書を作成するにあたって、いろんなタイプの方をコンサルティングし、
そしてほとんどの方に高い効果を示すことができました♪


このマニュアルのダイエット法によって

痩せることができ恋人を見つけることができた、
どうしても着たかった洋服をきることができた、
劇的な人生の転換期を迎えることができた

などのうれしいご報告をいただきました!


私自身、マスコミにかき回され流行のダイエット食品を買いあさったり、
高額のダイエット食品やサプリを買いあさり痩せられなかった経験がありますので・・・・・

私のようにダイエットに大金を投入してしまう人をなくしたい・・・・

だからこそこのダイエット法を世に広めようと決断したわけです♪




●最後に・・・

私は、半年前に成功の9ステップに参加しました。
セミナー代、ホテル代、交通費含めて20万円かかりました。
当時、申し込みボタンを押すのに何時間も悩んだと記憶しています。

しかし、思い切って一歩を踏み出したからこそ、私の健康状態は大きく変わり、
本当に楽しく素晴らしい毎日を過ごしています。

さあ、今度はあなたの番です。

あなたが心の底から健康になりたいなら、勇気を出して第一歩を踏み出してみませんか?

その決断があなたの人生を大きく好転させるに違いありません。
今まで知らなかった真の健康、そして同じ目標をもつ素晴らしい仲間達。
想像もできないくらい素晴らしい世界が待っています。



--------------------------------------------------------------------------------

●購入を迷われている方へ

ご購入を迷っている方には、是非無料レポートの購読をオススメします。
こちらをお読みになってからでも、遅くはありません。
ただし時期が過ぎますと値上げする場合もあります。



無料レポート
「驚異!運動しない私が1ヶ月で10キロやせた秘密」
申し込みはこちら


<喜びの声>
みなさんより一足先に健康を手に入れた人たちの声です。
毎日届く喜びの声の詰まったメールを掲載させていただきました。
皆さんから喜びの声をいただくと、ますますやる気が出てきます!

これからももっとたくさんの方に感謝していただけるよう、
そしてもっとたくさんの方に幸せな生活を送っていただけるように情報を充実させていきます。
ご期待ください!




これまで果物はほとんど食べなかったし、野菜もどっちかというと加熱して食べることが多かったのですが、果物や生野菜がいかに体にいいのかを知り、もっと勉強したくなりナチュラルハイジーンについての本などをインターネットで数冊注文しました。

果物と生野菜を食べだして驚いたことがあります。
それまで私は玄米菜食を中心にしてたのですが、
果物と生野菜を食べだして、おどろくほど体力というかパワーがでてきたのです。

昔から虚弱体質で、夕方からは動くのもつらくものすごい疲労感を感じていたのに果物と生野菜中心にした途端に、疲れなくなったのです!夕方からも活動的に動くことが出来るなんて信じられないことでした!

玄米菜食でダイエットは成功しましたが、疲労感は抜けませんでした。
それが果物と生野菜でおどろくほどパワーがわきあがってきたのです。
なんだか一生物の健康法に出会った気持ちです。

これからも果物と生野菜をたくさん食べてさらに元気に生きていきたいなって思います。

どうもありがとうございました。
(岡本様・女性)

--------------------------------------------------------------------------------
家族で大変興味深く読みました。
親戚のものにも、勧めております。
是非、実行したいと思います。
(西内様・男性)

--------------------------------------------------------------------------------
先日から朝食をフルーツにしていました。

ちょっと今日はお礼を言いたくなったのでメール致します。
レポートにありましたとおり、便秘が一気に快便になって嬉しいです。

更に、ここ数ヶ月悩んでいた痔も、すっかり良くなりました。
何しても排便の度に出血していたのが嘘のようです。

これもvegefulさんのお陰です。本当にありがとうございました。
手短ではありますが、お礼だけ言わせて下さいね。失礼致します。
(内田様・女性)

--------------------------------------------------------------------------------
早速のレポート送付ありがとうございました。早速読ませて頂きます。
尚先日紹介の頂いた松田麻美子さんの本も購入して読んで見ます。
ありがとうございました。
(河野様・女性)


--------------------------------------------------------------------------------
自分のいい体験をみんなに教えてるって素晴らしいお方です。
頑張ってください
(大野様・女性)

--------------------------------------------------------------------------------
一ページ一ページ納得しながら読むことが出来ました。

最近朝フルをはじめました。
前はブランチに味噌汁とご飯、とか朝だけならパンで済ませる、ひどいときは食べないなどしていました。

まだ朝フルの効果はそれほどでもないですが、これから体調改善していけばいいなと思います。
なにより時間がかからないのがメリットですよね。

前まで、イチジクが食べたいけど、高いなーと思って買わなかったんですが、
外食をするより遥かに安いことに気がつきました。
(長島様・女性)

--------------------------------------------------------------------------------
こんばんは、vegefulさん。

私、無料レポートを頂いた内田です。
先日から朝食をフルーツにしていました。

ちょっと今日はお礼を言いたくなったのでメール致します。
レポートにありましたとおり、便秘が一気に快便になって、
嬉しいです。

更に、ここ数ヶ月悩んでいた痔も、すっかり良くなりました。
何しても排便の度に出血していたのが嘘のようです。

これもvegefulさんのお陰です。本当にありがとうございました。
手短ではありますが、お礼だけ言わせて下さいね。
失礼致します。
(内田様・女性)


--------------------------------------------------------------------------------
こんばんは、vegefulさん。

私、無料レポートを頂いた南原です。
先日から朝食をフルーツにしていました。

ちょっと今日はお礼を言いたくなったのでメール致します。
レポートにありましたとおり、便秘が一気に快便になって嬉しいです。

更に、ここ数ヶ月悩んでいた痔も、すっかり良くなりました。
何しても排便の度に出血していたのが嘘のようです。

これもvegefulさんのお陰です。本当にありがとうございました。
手短ではありますが、お礼だけ言わせて下さいね。
失礼致します。
(南原様・女性)

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして、後藤佐江子様。よーかと申します。

レポートありがとうございます! とても参考になりました。

朝食フルーツダイエットにめぐり合えてよかったと思います。
私はフルーツが大好物なので、明日からすぐに始めようと思っています。

私も、朝かなりの量を食べないと昼まで持ちません。
だから毎朝馬鹿みたいにご飯をかき込んでいます。
それでお腹が膨らんで、ただでさえ贅肉の多いお腹が、
制服の上で膨らんでいる始末です。

そして食べた量にもかかわらずほとんど便意はなく、溜め込むだけ……。


それが嫌で、ダイエット食品を探し回る週末。
出来るだけ安いものをと考えながら購入し、結局効くものはなく、
大量出費なんてことが習慣に。

それもこれも、大好きなフルーツで解消されるなんて、まさに夢のようです。
春までには絶対痩せてみせます!

それから、
「あなたの健康を加速させるお手伝いをするのが私のミッションです」   ってかっこいいなぁと思いました。

遅いですが、インフォストアダイエット部門1位おめでとうございます。

私が言うのもおかしいですが、
朝食フルーツダイエットについての活動これからも頑張ってください。
(よーか様・女性)

--------------------------------------------------------------------------------
始めまして、私は語学留学のためアメリカ・ボストンにいる大学生です。

この間、たまたまネット上で朝フルのことを知りました。
最近は、勉強のストレス、言葉の通じないストレスからか、カナリ甘いものを食べてしまい太って悩んでいました。

そこで、この「朝フル」に出会いました!!

今は初めてまだ数日しか経っていませんがもともとフルーツが大好きなので、続けられそうな予感です。食事を減らすのは逆にストレスになると思い,この「朝フル」は栄養面での問題も無く、そしてフルーツ大好きの私にとっては楽に始められてとても楽しいです。次の日の朝のフルーツを何にしようか・・・と考えるのが楽しみになりました。

私は寮で生活していますが、バイキング形式でツイツイ取り過ぎてしまいがちでした。
しかし、「朝フル」を知ってからもともと野菜が好きだったので、野菜サラダをはじめに食べるようになり、前よりはドカ食いが少なくなりました。本当に感謝です。だんだんと栄養面のことも考えるようになりました。本当に朝フル様様です。

それとmixiの紹介をお願い致したいのですが、よろしいでしょうか?

これからも、朝フルで健康美人を目指します☆
(ゆか様・女性)

--------------------------------------------------------------------------------
Dear☆後藤佐江子サマ☆

こんにちは。☆

最近は朝フルから遠ざかって普通の食事をしていました。
朝、時間が無くてマフィン、スコーン、ベーグル等を取って食べながら授業に向かっていました

そうしたら調子の悪いコト悪いコト・・・・。


マズ第一に
・便秘になりました
・お腹が張ります
・身体がダルイです
・集中できなくなりました

そして、少しでもフルーツを食べようとしてマフィン等にプラスして食べたトコロ、
本当にお腹が張って、ガスが溜まってしまいました..。

昨日、寮でグレープフルーツが出たので食べてみたら、
トテモ美味しくってびっくりしてしまいました。

やっぱりフルーツだなぁ・・・と実感いたしました。

いままで少ししか実行してなかったんですが、
これからは自分の健康のタメにも実行していきたいと思いました。

from☆ひっとん☆


--------------------------------------------------------------------------------
私は朝フルを1年近く続けていますが、常に体調が良く
体重が太ったりせず、ダイエットをする必要がありません。

朝フルの効果はその他にも便秘で悩むことや肌があれたりする事もないので絶対オススメです。

最近はデリシャスバナナとちょっとシーズンが過ぎたリンゴを毎朝食べて快調です!

ちなみに私は夜も8時以降は果物でお腹を満たしています。(夜フル?)
すると朝もすっきり起きれて朝フルと合わせれば効果倍増です。
是非試してみてください。

それでは皆さん朝フルで健康な体を作って行きましょう!!
体に無理なく害のない健康法は世界の『財産』です。
(長谷川様・男性)


--------------------------------------------------------------------------------
こんにちゎ
とっても丁寧なアドバイスを頂いて本当に感激してますっ><。。
では、教えていただいたことを早速実践していこうと思います!!

朝フルで朝の活動が活発になりました^^
私は学生なのですが、いつも午前中の授業は寝てしまったりしていたんです
でも朝フルのおかげで全く寝なくなりました!!
コレはほんとびっくりです^^

たんぱく質と炭水化物は食べあわせがよくなかったなんて知りませんでした^^;;

これからは気を付けますね☆
わざわざ教えていただいたのですからちゃんと健康的に痩せないとっ
もし成功しましたらまたご報告しますね!!!

本当にありがとうございました^^
ちょっと自信が持てそうです♪
(和田様・女性)

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして。朝フルについて読ませていただきました。
はじめ読んだ時にショックを受けました。
わたしも「ダイエットに良い」と聞くだけで、いろいろなものを試しては結局続かない、なんてことがよくありました。

でもあなたのこの朝フルの記事を読んで、今度こそ続けられそうな気がします。
ダイエットだけではなくて健康にもいいのだから、これから一生自分の体と向き合っていくには最高のダイエットかもしれませんね。
(えり様・女性)


--------------------------------------------------------------------------------
後藤 さえこ 様

お忙しい中、アドバイスを頂きまして、本当にありがとうございます!<(_ _*)>
とってもとっても参考になりました!

この便秘から開放されたら、
どんなに爽快な気分なんだろうと想像します(笑)

夜もフルーツっていうのを早速やってみようと思います!
夜は気にしていても、食べ過ぎてしまうことが多かったので・・・(^^;)

胃腸の負担を軽くする日っていうのも参考になりました。
排泄活動に専念することが必要だったんですね。

本当にアドバイス感謝いたします!

メルマガ、とても参考&励みになりますので
これからも楽しみにしています♪
(山中様・女性)


--------------------------------------------------------------------------------
今朝は、とてもおなかスッキリしました。
とてもスバラシイ、ウンチでした。お腹がすっきりへこみました。

朝フルにしてたんですが、
少しまえまでコーヒーも飲んでたんです。

これではなんかお腹がスッキリしないので、
スッパリ水500CCにかえました。

そして、今朝はほんとにスッキリしたー。
やめてみるとすんなりでますねぇ〜

ほんとに、肌の調子もいいです

人からも肌がキレイになったんじゃあないっていわれます。


後藤さんはいろんなことされてるみたいですねー

それは、自分のためであり、人のためであり
いい仲間をいっぱい作ってらっしゃるんですね〜〜〜。

(山本様・女性)


--------------------------------------------------------------------------------
朝フルをはじめて、もうすぐ一ヶ月たちます。
低体温で悩んでいた宮本です。

じつは以前メールをさしあげてから、低体温のことを調べてみました。
いま34度台の人は増えてるようで、体温が低いと不妊症になりやすかったり、
病気になりやすかったり、発ガン率もたかくなるそうです。

朝フルを始める前から体温は低い方でしたが、それでも35度台でした。
朝フルをはじめて自分の体にきちんと向き合うようになって、体温が低いのがわかるようになりました。

いまは体温をあげることに集中しつつ、朝フルを続けています。
おかげで体調がすごく良くなりなした。


あと本当に感謝したいのが、私いままで牛乳・乳製品すっごい好きでした。
でも年々花粉症がひどくなってきていました。

ところが、朝フルレポートを読んで、摂取するのをやめたら、症状が改善したんですよー。
いまはサプリも薬も飲まず快適に過ごしています。

このことを家族に話、いまはみんなでやっています。
これからも頑張っていこうと思うので、後藤さんもいっぱいいっぱいみんなにこのことが伝わるといいですね。

本当にありがとうです。

(宮本様・女性)


--------------------------------------------------------------------------------

早速目を通し生活に取り入れられる部分は実行し2s減りました。

もともと好きな食材でしたが 野菜と豆腐の美味しさに改めてはまっています。
たった二週間ですが、味覚が自然の素材を味わえる状態になってきたように感じます
添加物や乳製品・・・気になりつつも当然のように摂取していましたので・・・反省です。

今後もご活躍楽しみにしています 

(道辻様・女性)



いかがでしたか?さあ、次はあなたの番です。

驚異!ケーキバイキング女王の1ヶ月で10キロやせる方法!



copyright 2006© 1vegeful.com
posted by のんびりダイエットプロデューサー at 15:03| ケーキバイキングとダイエットを両立する方法