このページはロボット型検索済みエンジン RSE explosionによって、2006/08/02 1:14:50に保存されたhttp://www.style-wedding.com/2006/05/post.htmlのキャッシュデータです。
RSE explosionは、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*
07_2.jpg

May 28, 2006

☆ノートレガールケーキバイキングのお知らせ☆

本日ケーキバイキングが開催されました。
今回は1階 SABOUがご予約にてスペースが確保できないということで特別に2階レストランスーリールにての開催となりました。
回を重ねるごとにお客様のご予約も増えてきて今では満席・・・
ウエイティングとどんどんと反響をいただいております。
ノートレガールのケーキバイキングは毎月第4日曜日と月に1度だけの開催となっております。
月1の決まった日なので覚えやすくご予約を先にいただけますと確実にお席をご準備できます。

ご覧になられているお客様!是非1度ケーキバイキングにいらっしゃってみてください。
ノートレガールのファンになっていただけることと思います。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております♪♪

Posted by notregal 2006年05月28日 15:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :
http://style-wedding.com/mt/mt-tb.cgi/27

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。
その場合はしばらくお待ちください。)