このページはロボット型検索済みエンジン RSE explosionによって、2006/08/02 1:17:29に保存されたhttp://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/060520/20.htmlのキャッシュデータです。
RSE explosionは、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*
アド街TOPへ戻る
薬丸印の新名物
大江麻理子の出没!日記
街の情報掲示板
インフォメーション



オンエア オンエア
オンエア オンエア
2006年5月20日放送
オンエア
オンエア オンエア



11位 ホテルバイキング
 
<浦安ブライトンホテル>
1階の『カシュカシュ』はおしゃれにドレスアップしたマリナーゼたちがお昼の時間を優雅に楽しむスポット。季節の素材を中心に、40種類の本格料理が2,600円で味わえます。

<新浦安オリエンタルホテル>
1階の『美浜』はヘルシーな和食処。全40種類の和食を堪能できます。最大の目玉は、毎日正午から始まる生マグロの解体。バイキングのお値段は1,890円。

2階のレストランで夜9時半から始まる「お夜食バイキング」では、20種類のお腹にやさしいメニューで小腹を満たせます。深夜12時まで利用可能。

12位 ララ
  『ホテルエミオン東京ベイ』の1階にある、くつろぎの空間です。イタリアンを食べつくしてきたマリナーゼを魅了するのは、パスタのクオリティ。

13位 千寿司
  新浦安イチのおすし屋さんは、連日ファミリーを中心に賑わいます。

▼明日(5月21日)
「アド街見た」で先着20名。
千寿司巻 通常2,000円→1,000円

14位 アートグレイス・ウェディングコースト
  窓から差し込む光が空間を演出する幻想的なチャペル。さながら映画のワンシーンのようです。

    
15位 三番瀬
  浦安と船橋の間、東京湾に残された最後の干潟です。昭和30年代まで、浦安は小さな漁師町でした。

16位 HUB
  ディズニーリゾート閉園後もまだまだ盛り上がりたい方はこちらへ。全国チェーンのお店ですが、新浦安店は外国人率が非常に高い店舗なのです。話しかければ魔法のような笑顔が!

17位 毎日が花火
  東京ディズニーリゾートの夜を彩る花火、実は、新浦安のあらゆる場所から見ることができます。

18位 吉四夢(きっちょむ)
  静かな住宅街にひっそりとある名店。常に順番待ちが出るほどの焼肉屋さんです。店内には、スポーツ選手の色紙がズラリ。WBCで活躍したホークスの松中選手や、地元マリーンズの小林宏之選手は常連です。

19位 まぐろ屋さん
  お店の中に入ってみると、売っているのはマグロの刺身のみ。それも驚くほどの安さ。お店に正式な名前がないので、地元では「まぐろ屋さん」と呼ばれています。営業時間は、夕方の3時間半のみ。早めに行かないと売切れてしまうそうです。

20位 高洲海浜公園
  シーサイドに広大な原っぱ。子供の楽園です。広さは5万平方メートル。




1位〜10位 21位〜30位

テレビ東京トップ ☆★☆出没!アド街ック天国☆★☆