このページはロボット型検索済みエンジン RSE explosionによって、2006/08/02 1:20:57に保存されたhttp://bkyugourmet.blog7.fc2.com/blog-entry-584.htmlのキャッシュデータです。
RSE explosionは、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*
安くてもうまいB級グルメのように、貧乏でも楽しく のんべんだらりと生きていくある男の奮闘記です。


mixiにて、新たに安い旨いをとことん追求するため、コミュ立ち上げました。
大阪&神戸★激安B級呑みオフ
8月11日オフ会イベントもこちらで立ててます、是非ご参加を!

この人生気まま、B級グルメでいきましょ!ブログが分家します!
★☆「風来坊の気ままB級コラム」☆★ 本日のお題は「SA06のポテンシャル」


★☆マスコミ発信をズバっと!「電波風来坊的B級生活」
☆★ 本日のお題は「吉田類の酒場放浪記 やきとん道場大滝」♪   



★プラン数には自信アリJTBなら世界のホテル約4,200都市・50,000軒★
★全国格安のB級温泉宿・ビジネス/カプセルホテルを検索!★

「人気B級グルメランキング」 「おいしいランキング(B級グルメ)」 「くつろぐB級グルメランキング」

寿司の食べ放題があるバイキングがどこかないかな〜と
検索していましたら、ありましたね〜
江坂東急インの2Fにあります「Shangri-La」(シャングリラ)です。
ここでは土日祝のみ、バイキングをやっています。
料金は大人 1575円、こども 525円でホテルのバイキングにしては、かなりリーズナブル。

シャングリラ

江坂までは自宅から車で30分で行ける距離なので、
思い立ったら吉日、早速向かっていました(^^;)

さすがにホテルのバイキング・・・
ゆったりとした造りで落ち着きがありますね。
シャングリラ

さあ!まずはここのメイン、ローストビーフのワゴンサービスと、
握り寿司を取ってきました。
シャングリラ

このローストビーフは目玉といえるにはお粗末ですな。
肉質がめっちゃ固い・・・
それから握り寿司ですが、これもメインとしては種類が少ない・・・
写真の4種類+卵だけです。味も・・・・

うーーん、メインだけ考えるとこれはがっかりですね。
他にも取ってきましょう。
シャングリラ

次にパスタと揚げもの、中華を取ってきました。
シャングリラ

うーーんこのパスタもイマイチ・・・
ただ海老が非常によかったですね〜海老天も海老チリも旨かった。

あと2,3度往復しましたが、目立って旨いものはないです。
シャングリラ

写真は、あっさり和惣菜と、ラスト締めのコーヒー&ケーキです。

値段的なものを考えると、ホテルのバイキングとしては頑張ってると思いますが、
これが、普通の街中バイキングレストランと比べると、
種類、質ともにイマイチの感があります。
他だとランチで1500円だしたら、なかなかのもん食えますぞ。
やはりホテルで食べるバイキングはそれなりの値段ださないかんでしょうね。

発送当日に焼き上げるから美味しい国産黒毛牛サーロインローストビーフ
イタリアンシェフの休日レシピ
他の人気B級グルメ情報をお探しなら、グルメblogランキングへ!
コメント
この記事へのコメント
江坂は私の活動エリアなので、一度は行こうと思っていたお店です。
でもイマイチとは残念。(>_<)
2006/07/27(木) 23:00 | URL | 痛風まであとわずか! #-[ 編集]
痛風まであとわずか!さん

やはり、ホテルのバイキングではランチでも2500円は
出さなければいいのは食べれないですね。
ヒルトンクラスに今度は挑戦してみまーす。
(B級グルメではありませぬが・・・^^;)
2006/07/29(土) 16:55 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bkyugourmet.blog7.fc2.com/tb.php/584-47a9909f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック