このページはロボット型検索済みエンジン RSE explosionによって、2006/08/02 1:21:57に保存されたhttp://plaza.rakuten.co.jp/zashituredure/diary/200503180000/のキャッシュデータです。
RSE explosionは、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*
『一流ホテルランチバイキングBEST7』  楽天広場(日記・ブログ) 415663 ランダム
雑誌徒然日記
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 ブックマーク お買い物一覧
雑誌徒然日記

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く

2005年03月18日

 『一流ホテルランチバイキングBEST7』 今日のランチ(21547)」
[ カテゴリ未分類 ]    

こんばんは〜。一週間お疲れ様でした。金曜が一番開放的ですね。リラックスできて満足です。


今日徒然する雑誌の記事は、おとなの週末から『一流ホテルランチバイキングBEST7』です。有名ホテルを勝手に食べ比べてランキングにしています。このライターさんうらやましいです。


ベスト1位になったのが、ロイヤルパーク汐留タワーロイヤルパーク汐留タワーの24階にある「ハーモニー」です。ランチブッフェ平日2887円、土日4042円が紹介されてます。浜離宮や東京タワーも見える24階は、天井も高くデートにもつかえるとあります。


なかでもこれはすごいと思ったのが、『フォアグラのオムレツ』です。特製のトリュフソースがかかっているし、1センチ角のフォアグラが結構たっぷり入っているというからたまりません。そとはこんがりとして見た目も輝いてます。中は半熟でふわふっわだそうです。シェフが目の前で焼いてくれるというからいうことなしですね。これだけ食べに行きたいと強烈に思ってしまいました。実際食べた方の日記見つけました。⇒SALTさんの食卓のHPです


ただ注意点は、このオムレツいつもあるわけではないというところにあります。週代わりのメニューなのでよく確認する必要がありそうです。人気があるため頻繁に登場するそうですから、出たときに狙い定めて行くしかないです。気合はいりますね。


2位は、東京全日空ホテル東京全日空ホテルの36階にある「マンハッタンラウンジ」が紹介されてます。ここのニューヨークランチブッフェは、平日2888円で、休日3350円となっております。目玉は、2.5センチと外国人感覚の厚切りステーキのようです。写真でみてもぶっといですね。もりもり食べたいときにいいかもしれません。ほかに彩りのよいカリフォルニア巻きもモダンアートの作品みたいで食欲をそそります。


3位は、帝国ホテル東京帝国ホテル東京の17階にある「インペリアルラウンジ アクア」です。ライトブッフェは、どの日でも3234円みたいです。さくさくとした感じのデニッシュが最高とありますが、写真でみるかぎり三品盛りのスイーツがとても気品があって美味しそうです。イチゴのタルトがいいですね。あと鴨肉のスモークも肉汁溢れるジューシーな絶品だそうです。

4位に、ホテルニューオータニホテルニューオータニ東京の「ガーデンラウンジ」が紹介されてます。どの日も3000円のガーデンビューサンドウィッチ&デザートブッフェは、その名の通り一万坪の広大なガーデンを眺めながら贅沢な20種類以上あるサンドウィッチと10種類以上のスイーツを好きなだけほうばることができます。カリスマシェフが作る江戸スイーツなるものが目玉のようです。イチゴ、マスクメロンなど4種の寒天入り豆カンが最高とありますが、どうなんでしょう。


5位は、センチュリーハイアット東京センチュリーハイアット東京の3階にある「おんぼらあと」です。ウイークエンドランチブッフェは、休日のみで4043円となってます。和食と異色で、お寿司や鯛茶漬けがたべれるのがうれしいです。ふぐのから揚げの写真が載ってますが、かりっとした感があって食欲をそそります。


6位は、ホテル インターコンチネンタル東京ベイホテルインターコンチネンタル東京ベイの1階にある「ブルーベランダ」となっています。週代わりのランチブッフェは、平日1848円で、休日2887円とほかよりリーズナブルなお値段です。火曜に主催される「世界の米料理」とか木曜の「麺料理の祭典」など企画が目白押しです。うな丼の照りがよいです。


7位は、東京ドームホテル東京ドームホテルの3階にある「ララチャイナ」が紹介されてます。全ての日が2625円でランチブッフェを堪能できます。本場四川のマーボー豆腐が絶品だったとありますが、その上海ランチブッフェは2月いっぱいまでだったようです。残念。


これらホテルのランチブッフェは耳と味に肥えたマダムの皆様の行列ができているそうです。予約していかないとちょっと無理のようですね。フォアグラのオムレツを仕事もしないで寛ぎながらほうばりたいもんです。いいなー憧れますそんな生活に。まあ、無理ですけどね。


P.Sいつのまにか20000アクセス突破してました〜♪気が付かなかったのが残念です。
20000人目は楽天のかたではなかったようでした。うれしさをおすそ分けしたかったです。タモリ倶楽部は、インドのかたとの交流でした。家庭のインド料理逸品ぞろいです。
音楽もおもしろくて最後にかかった北インドのアップテンポな曲がノリノリで良かったかな。




⇒今日の日記は星いくつでしょう?!
 
 星3つ
 星2つ
 星1つ

 (星によって、この日記がランキング何位にいるかわかります。)




<アクセスの良かった日記ベスト10>

1位 『全国絶対得 「公共の宿」』 (791アクセス)


2位 『QUEEN is not dead』 (580アクセス)


3位 すべて二人のためにある部屋付き露天風呂 (577アクセス)


4位 『最新「携帯番号発信番号偽装」おれおれ詐欺の実態』(574アクセス)


5位 『わが社の給料ドロボー自慢』 (568アクセス)


6位 『USBメモリ珍商品』 (566アクセス)


7位 『タイムボカン生誕30周年』(546アクセス)


8位 『激辛ジャパン』 (521アクセス)


9位 『「旭山動物園」奇跡のV字回復ドキュメント』(462アクセス)


10位 『ICカードスキミング事情』 (451アクセス)


お時間ありましたら見てください。よろしくお願いします。


<番外編>

葬儀屋のぼったくり手口裏事情


もてない男ほど自分からマーケットを狭めていく


マンガで学んだ使える知識





最終更新日  2005年05月07日 21時48分16秒
コメント(1) | | コメントを書く

■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
・メッセージ本文は全角で800文字までです。
・書き込みに際しては楽天広場規約の禁止事項や免責事項をご確認ください
・ページの設定によっては、プルダウンで「顔選択」を行っても、アイコンが表示されません。ご了承ください。


○ 参考にさせていただきました!   くりしぇっさん


<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く一番上に戻る


カレンダー

2006年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<一覧へ今月次の月>

キーワードサーチ

 を
で検索

カテゴリ

バックナンバー

モバイル

m ケータイにこのブログのURLを送信!
Powered By 楽天広場ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!