このページはロボット型検索済みエンジン RSE explosionによって、2006/08/02 1:24:35に保存されたhttp://my.reset.jp/~yuhto-ishikawa/viking/link.strawberry.htmlのキャッシュデータです。
RSE explosionは、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*

ケーキバイキング関連リンク集
-strawberry part-

◆このstrawberry partではケーキバイキング専門のサイトさんのリンクを集めております。尚、掲載の順番は新着順です。

 
Sweet Pink 

東京方面のケーキバイキングのリポートを中心に据えた、ひじりまあみさん運営の【Sweet Pink】です。巡られたお店の件数も大変に多く、各品々の明晰な味の分析、的確な評価、更に実際のケーキの画像資料なども豊富に掲載されています。場所と料金を照らし合わせれば、他県の者にとって東京旅行の際に大いに参考になります。極めて良心的スタンスによる慎重な記述にもお人柄の清廉さを感じます。愛知にもゆかりがおありのようで、名古屋のお店情報もありますよ!

 
☆元気炸裂☆

大阪・関西方面のケーキバイキング情報を入手なさりたい場合、情報の新鮮さからして一番頼りになるのが、こちらおーみさん運営の【☆元気炸裂☆】です。ケーキ関連のサイトとは思えないくらい痛快なネーミングと自由闊達なコンテンツに先ず胸がすきますが、やはり目を見張るのが《ケーキ・デザート・バイキング》のコーナー。関西方面のケーキバイキング店の住所・電話番号・辛口評価などの情報がGET出来る他、《必殺ケーキバイキング攻略伝授》という、当サイトと近いテンションのコーナーもあって、思わず私のケーキ食べ放題魂が共鳴してしまいます!他、様々な関西ご当地文化を吟味するコーナーが盛り沢山。

 
甘党党報

ヤマダさん運営の【甘党党報】です。日本中のケーキ食べ放題ファンが待っていた、東京都心部のケーキブッフェ専門サイトさんなのです!特に注目して頂きたいのが、《BUFFET STYLE》のリポートのページ。新宿・渋谷・池袋を中心とする駅前のケーキ食べ放題店の評価点数&画像つき徹底リポートが大変に参考になります。私も東京へはよく行くのですが、東京駅八重洲口の近くにもバイキング店があったなんて、こちらのサイトさんを拝見して初めて知りました。他にも、コンビニデザートのコーナー、甘党ファンのためのBBSなどなど、甘いもの好きにとっては垂涎と悶絶のページでいっぱい♪ お盛んな更新による情報の新鮮さも素晴らしいです。