このページはロボット型検索済みエンジン RSE explosionによって、2006/08/02 1:25:09に保存されたhttp://ancyan33.dokyun.jp/のキャッシュデータです。
RSE explosionは、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*

ハンドルネーム

[アン]

Dokyun アバター
Dokyun アバター
Dokyun アバター
Dokyun アバター
Dokyun アバター
Dokyun アバター
Dokyun アバター
Dokyun アバター
Dokyun アバター
Dokyun アバター
Dokyun アバター
Dokyun アバター
Dokyun アバター
Dokyun アバター
Dokyun アバター
Dokyun アバター
Dokyun アバター
Dokyun アバター
Dokyun アバター
Dokyun アバター
Dokyun アバター
Dokyun アバター
Dokyun アバター
Dokyun アバター
Dokyun アバター
Dokyun アバター
Dokyun アバター
Dokyun アバター
Dokyun アバター
Dokyun アバター
Dokyun アバター

プロフィールを見る

このブログの更新情報が届きます。
読者数20人

sakurahubuki

mira69

8elephant

kokorokara19

epines2


My Profile

アンです(*^▽^*)
22歳の大阪在住。
31日から4日間旅行へ行ってきます♪
その間ブログはお休みです。
ちょっぴり寂しいですが、楽しんできますね☆
では、行ってきます(*´ェ`*)

2006年
<< 7月 8月 9月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カンタン無料登録でスグにDokyunブログが作れます。あなたもDokyunブログを作りませんか?

Dokyunトップ

このブログと提携する(rss)

テーマ[お知らせ]
2006-07-30 22:17:49
明日、発ちますε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ

こんばんは、アンです☆

とうとう明日、台湾旅行です!

荷造りも終わり、後は明日の出発に備えて寝るだけです。

明日早いんだよなぁ、朝( ̄Д ̄;;

5時起きだよ。。。起きれるか心配。。。(^▽^;)

 

 

と、いうわけで、明日から台湾旅行へ行ってきます☆彡

木曜日に帰ってくるので、それまでブログはお休みです。

帰ってきたら、またブログにも戻るので、それまでさいならッ(。・ω・。)ノ~☆

 

 

あ、ちなみに前回の記事に私のメガネ姿載せちゃいました(▼-▼*) エヘ♪

見たい方は見てもよろしくてよ(`∇´ )にょほほほ(何故か上から目線。笑

 

P.S.きゅうちゃん、載せちゃったよ〜☆きゅうちゃんのリクエストに応えて(*´σー`)エヘヘ

    多分またすぐ消すけどね〜(お約束。笑

 

ランキング←参加してます☆留守の間も押してもらえると、非常に嬉しいです(*^-^*)

 

では皆さん、行ってきま〜す===☆(((((((((^ー^*)ノ



テーマ[過去のハナシ<最近>]
2006-07-29 22:50:03
きれいさっぱり消滅してました(゜△゜;)<追記あり>

ここここここんばんは、アンです・・・・・・。

 

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

 

ちょっと・・・いえ、激しく動揺しちゃってます。あはは・・・。

ちょっと悲しい出来事がありまして。あはは・・・。

 

昨日ね、夜寝る前に記事書いてたんですよ。

途中まで書いてたんですけど、何か思いっきり睡魔に襲われちゃって、「眠いなぁ、

もうここで一旦保存して寝ようかな」なんて思ってたんです。

で、気づいたら、深夜3時半。(⌒▽⌒;) オッドロキー

知らぬ間にタイムトリップ。

どうやら私、

 

 

 

 

うたた寝しちゃってました(▼-▼*)エヘ♪

ヤベヤベヾ(´ε`*)ゝと思いつつ、ささっとベッドに入りました。

で、今日PC付けてブログ開いて、昨日の記事の続きでも・・・と思ったら、

 

昨日書いてた記事がないΣ(゜Д゜)

 

あれ・・・昨日書いてたのは幻?夢?

あれれ・・・どこ行ったのよーーー(゜Д゜≡゜Д゜)?

いや、確かに書いたのよ。覚えてるもん。書いた内容とか。あのことについて書いたなーって。

あれ、何でないの?おかしいなー。おかしいなー。

 

・・・って何が言いたいかというと、要は

 

 

 

 

 

 

昨日書いた記事消しちゃった(▼-▼*)エヘ

 

 

 

 

 

>┼○ バタッ

 

 

どうやら、うたた寝から目覚めた後、昨日書いてた途中までの記事保存しないでPCの電源

切っちゃったみたいです・・・。そのまま消しちゃったの薄ぼんやり覚えてるよ。あはは・・・。

 

 

 

 

 

>┼○ バタッ

 

あ〜あ、ソック(漫画ラブ☆コン用語。ショックの最上級)。

何で消しちゃうんだ自分!(T-T)

もう書き直す気すら起きないですわ。あはは・・・。

自業自得だけどね。あはは・・・。

 

まぁ、簡単に書くと昨日は、アレを買ったんだぁ☆ってことを書いてたんです。

アレってのは、この記事の冒頭部分で触れてたモノのことなんですけども♪

○○○ッ娘になろうかなぁ♪なんて言ってたアレのことなんですけども♪

 

 

これです( ´艸`)ムププ

 

☆メガネ☆

 

メガネ買っちゃった☆

度は入ってないです。ちなみに、一応メガネではなくサングラスだそう。紫外線カットもしてくれます。

色は見にくいけど、チェリーというかワインレッドというか赤紫系な感じです☆

で、裏側の色がまた違ってて、白っぽい感じで可愛い(*´Θ`*)

ホントは鮮やかなにしようかなって思ってたけど、この色のが気に入ってこれにしました♪

これからいつでもメガネッ娘になれます。うひゃひゃ。

 

 

簡単に書くとこんなことを書いてました。確か。笑

しかも私のメガネ姿なんかもちっっさく載せてたりしてたのに、それも消えちゃったわ≧(´▽`)≦

載せるなってことなのね。あはは・・・。

アンのメガネッ娘デビュー(ブログで)ならず。

*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜

30日・追記↓

メガネッ子アン

メガネッ娘デビューしちゃった☆(▼-▼*) エヘ♪

載せないつもりだったけど、調子に乗ってメガネ姿のワタシ、載せちゃいました。おほほ。

「メガネ似合わない〜」とかいう感想なんかは、受け付けません。ワタシ泣きますから(T-T*)

あ、またちょっとしたら消すと思います。これ。

期間限定公開・メガネッ娘アン(笑)

以上追記でした☆

*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜

 

ということで、記事消えちゃって悲しいわ!バカタレ!(T▽T)ってことと、メガネGETしました♪

ってことが言いたかったアンでした。

記事ってせっかく書いたのに、消えちゃったり間違って消しちゃったりしたらものすごく

ショックですよね(T-T*)フフフ…

いや、ていうかソックだわ!自分バカタレ!(*ε* )

ランキング←参加してます☆押してもらえると嬉しいです&励まされます(T-T*)

テーマ[過去のハナシ<昔>]
2006-07-27 21:34:38
傘で突付かれちゃったよ事件

こんばんは、アンです☆

この前の電車での記事を書いてるときに、ふと思い出したことが。

そういえば昔、電車であんなことがあったなぁ、と。

『あんなこと』というのは、高校の時に電車で遭遇したおばあさんとの出来事です。

なかなか壮絶な出来事です。

・・・・・いや、かなり壮絶な出来事です(・Θ・;)

もうガクガク((((゜Д゜;))))ブルブルです。

 

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

 

あれは高2の時だったか高3の時だったか、どっちか忘れたけど友達と3人で学校から帰ってたときの事。

電車に乗り、空いてる席を探したけどあいにく座るところがなく、ドア付近で3人で立つことに。

学校帰りの高校生がいたり、おじさんやおばさんがいたり・・・特にいつもと変わりない車内。

喋ってる人たちもいれば、本を読んでる人、寝てる人、いろんな人がいたと思う。

私たちもいつものように、車内で喋りながら帰ってました。

そして、何駅目かで停車した時に、一人のおばあさんが電車に乗ってきました。

雨でもないのに、何故か傘を持ってたおばあさん。

そのおばあさんも座るところがなかったので、私たちの横にちょこんと立ってました。

 

その後も、普段と同じように友達たちと喋ってたら、突然ボソッと何か声が聞こえてきました。

 

「・・・・・さい。」

 

(○'ω'○)ん?

何か聞こえたけど、よく聞こえなかったので特に気にも留めずにまた友達たちと喋ってると、

またもボソッと・・・。

 

・・・・・・さい。」

 

(○'ω'○)んん??

なんだろ・・・と思ってると、私たちの横にいたおばあさんがこっちを睨みながら

「うるさいっ!」と怒鳴ってきました。

今度のは確実に聞こえました。

いきなり怒鳴られたので唖然としてると、友達のAちゃんが

「うちらそんなうるさくないよなぁ?(=`ェ´=)」とムッとしながら言ってきました。

確かに、そんな「うるさい!」って怒鳴られるほど大きな声で喋ってないぞ?

うるさいって言うなら、私たちよりも大きな声でベラベラ喋ってる人たちだっているぞ?

 

だけど、怒鳴られたのは私たち。

ムッ(▼、▼メ)としながらも、少し大人しくしてました。

 

だけど、大人しくしてたのにも関わらず、少しするとまたおばあさんがブツブツ文句を。。。

「全く最近の子ーは・・・」とか「うるさい・・・」とかをブツブツブツブツと・・・。

 

えー。もううるさくしてないですけどー(ーー;)

 

なんだ、このばあさん(ーー゛)とちょっとムッとしてると、またもAちゃんがムッとしながら

「何なん(=`ェ´=)もう喋ってないやん(=`ェ´=)」とちょっと大きめの声で反抗を・・・(笑)

おばあさんにも普通に聞こえたみたいで、いきなりものすごい剣幕で怒ってきました。

 

 

 

おばあさん「シャッ」

 

おばあさん「だから最近の子ーはぁ!!生意気に口答えをー!」

 

すごい剣幕にただただビビる、チキン・アン。

ちなみに、最初の「シャッ」ってのは多分舌打ちかと思われる。

何かおばあさんの口から舌打ちかなぁ?と思うような変な音が聞こえてきました。笑

 

そして、その後おばあさんが「あんたー!」と言って、Aちゃんを傘で指し、次に何も口答え

してない私とBちゃんも「あんたもー!あんたもー!」と言って傘で指され、次の瞬間

「口答えしおって」と怒りながら、傘の先でローファーを突付かれました。

3人とも。ブスブスと。

 

 

 

( ̄□ ̄;)ギョッ

ななな何すんのー!((((゜Д゜;))))

 

お気に入りのローファーを傘で突付かれ、ムカッヽ(`Д´)ノという感情よりも、何か怖かったです(チキン。。

おばあさんの行動に3人ギョッとして固まってると、ちょうど次の駅に着きました。

おばあさん、反撃されると思ったのか、それともおばあさんの降りる駅だったのか、わからないけど

電車からささっと素早く降りて行きました。そして降りた直後にもまた何やら叫んでました。

 

おばあさん:

「年配に向かって口答えを☆$○*◇▲□×※#★¥・・・ヽ(`Д´)ノ」

 

もう興奮し過ぎてて最後のほう何言ってるのか意味不明でした(; ̄ー ̄A

 

でもさ、でもさ、考えてみるとさ、おばあさんのほうがうるさいよね。これ絶対( ̄∇ ̄;)

しかも何でキレたんだろう。。。ホントにうるさかったのかな〜?(^▽^;)

それにしても傘で突付かなくても( ̄Θ ̄;)ムゥー

これ、ホント壮絶な出来事でした。

この後二度と会うことはなかったけど、この暴力ばあさんとは( ̄∇ ̄;)ワハハ

 

電車ってホント色んな人がいますね。・・・・怖いばあちゃんも、ね。

マジ、ガクガク((((゜Д゜;))))ブルブルな思い出です。三 (lll´Д`)ヒョエーーーww

ランキング←参加してます☆クリックしてもらえると嬉しいです☆彡

テーマ[過去のハナシ<最近>]
2006-07-25 18:57:02
あるカップルの話〜不思議ちゃんな彼女〜

こんばんは、アンです☆

 

この記事、昨日更新しようと思ってたのに、何かメンテナンスだとかで更新できませんでした(T_T)

でも万が一の為にコピーしてたから、この記事は消えずに済みました。良かった(´▽`) ホッ

 

 

さて、皆さんはよく電車に乗りますか??

電車乗ってると面白い人とか変な人とかによく遭遇しませんか?

・・・私だけですか??笑

電車に乗ると何気に人間観察をしちゃう私なので、目ざとく面白い人とか発見しちゃってるのかもしれません。笑

まぁそんな私から見ると電車ってホント、ネタ転がってるよなぁと思うわけです。

というわけで、今日はついこの前電車に乗ったときに遭遇した、あるカップルの話を。

すごいカップル(主に彼女のほう)に遭遇しました。

人間観察好きの血が騒いじゃいました。ハァハァ(* ´Д`*)=3←興奮。笑

 

*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜ 

 

電車が、ある駅に停まり、そこから一組のカップルが乗り込んできました。

例のすごいカップルです。まぁすごいのは彼女のほうですが。

 

彼女のほうはギャル系。

服はお嬢様系な感じのワンピで女っぽく、髪の毛は気合い入りまくりに

巻き巻き巻き巻き巻いてありました。

彼氏のほうは、ちょっとチャラチャラした感じだけどなかなかのイケメンでした。

 

そんな2人が電車に乗ってきたのですが、ちょうど私の座ってる隣の席が一人分空いてました。

それを見つけたギャル系彼女。私の隣の席目掛けて素早く突進してきて、ささっと座り込みました。

もう席はそこしかなく、彼氏は立つことに。

私の隣に気合い入りまくりに髪を巻いたギャル系彼女。

そしてその彼女の前に立つチャラチャライケメン彼氏。

2人で、降りる駅までずっと喋ってたんですが、隣にいる私、否が応にも会話が聞こえてきます。

 

「俺座るとこないやん(´ε` )」彼女の前に立って、ブーブー言う彼氏。

私の横の空いてる席を見つけて、ささっと座った彼女は「あは〜☆」とカワイコぶって笑い、

「あきらめるっちゃ☆」とさらにカワイコぶって首をかしげて言いました。

“あきらめるっちゃ☆”って・・・・(ー∇ー;)

しかも首かしげた時に、気合い入れまくりの巻き巻きの髪の毛が私の首にファサッと

当たって、痛くないけどくすぐったいってか何かかゆいんですけどぉ・・・・/(;-_-)

何かこの彼女、ぶりっ子してるのかことあるごとに首をかしげる。

かしげる度に巻き巻きの髪の毛が私のほうにバッサンバッサン来るもんで、避けるのに一苦労でした。ふぅ。

この時点で《彼女の性格はぶりっ子だな( ̄。 ̄)ホーーォ。》と勝手に決め付けた私。笑

だって首はかしげまくるし、それに首はかしげまくるし、そんでもって首はかしげまくるし。

 

そればっか≧(´▽`)≦笑

 

その後も2人の会話は続きました。

彼氏「俺腹減った〜着いたら先飯食おう。」

彼女「あたしあれ飲みた〜い☆」

え・・・ご飯の話してるのに、飲み物?(; ̄ー ̄A

彼女「えっと〜、お酒じゃないジュース☆(首をかしげて)」

え・・・お酒じゃないジュースってそのままただのジュースやん?(; ̄ー ̄A

彼女「なーなー、じゃあ食べ放題行こ?(首をかしげて)」

彼氏「う〜ん、食べ放題でもいいよ。どこの?」

彼女「○○のとこにある○○ってお店☆」

彼氏「ふ〜ん、いいよ。そこで(*´∀`)」

彼女「やったぁぁ☆そこのケーキ全部めちゃおいしいねん☆」

彼氏「・・・ん?ケーキ・・・?」

え・・・ケーキ!?( ̄ェ ̄;)

彼女「うん!ケーキバイキングだっちゃ☆(首をかしげて)」

ええええええ( ̄△ ̄;)お昼ご飯にケーキバイキング??・・・・うえっぷ(  )ノ_

まぁ、人それぞれですか(^▽^;)

でも彼氏はどういうか・・・。

 

 

 

 

 

彼氏「ケーキかぁ・・・・・・・・・・。うん、いいよー(*´∀`)

 

 

わーお、あっさりー┐(´∀`)┌

う、うん。じゃ、まぁいいのかね。うんうん。って私には関係ないことだけども(^▽^;)

 

その後、お昼ご飯にケーキバイキングに行くのがよっぽど嬉しかったのか、彼女が・・・

 

 

 

 

 

 

 

「♪ケーキバイキングう〜れしいなぁ〜〜(*´Θ`*)ケーキィ♪ケーキィ〜♪」

 

 

 

 

(;°ロ°)

 

い、いきなり歌い出しましたが・・・?!

 

急になかなかの大声で、絶対自分作であろう歌を歌い出した彼女。

これには私だけではなく、周りの人たちもビックリして彼女に注目しました。

それでも彼女は、注目されても気にせず歌い続けてました・・・。すげぇ・・・。

 

 

あんた、ぶりっ子なだけやない・・・・

 

 

 

 

 

 

あんた、不思議ちゃんや!!!

 

心の中で叫ぶ私。

今までの会話から見ても、不思議ちゃんっぽいところがあったなぁ、そういえば(゜▽゜;)

いきなり歌い出すし。それにはビックリしたけれども。笑

 

 

で、彼氏のほうも歌い出したらどうしよう。人間観察が好きな私はワクワク ドキドキしながら

彼氏を注目してたけど、別にそんなことはなく。

彼氏は不思議クンではありませんでした。

 

(¬ε¬*)b'' チッ(笑

 

その後も彼女のほうは、自作のケーキの歌を歌ったり、「〜っちゃ☆」と連発したり、

車内のちょっとした注目の的でした。

結構注目されてたけど、彼氏は平気だったのかな〜?(^▽^;)

ふと思ったアンでした。

人気blogランキング←参加してます☆押してくれたら嬉しいッちゃ☆w

テーマ[過去のハナシ<最近>]
2006-07-22 22:58:48
女子高生好きの管理人さん

こんばんは、アンです☆

最近土日に出かけることが多いです。

え、まぁ、そう。アレですよ(*ノ▽ノ)エヘヘ

 

 

デ ー ト ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

という妄想から、始まるアンのブログ。みんな引かないでついてきてよー。

デートなんてウソだよ。(▼凵・) ケッ!

 

 

まぁ出かけることが多いのは事実ですが☆

今日も出かけてて、帰ってきたら足が痛い、痛い(´Д`;)ヾ

歩きすぎました。。。

しかもバスに寸でのところで乗り遅れて、チャリで駅まで行きました。

炎天下の下、必死こいて30分程かけて駅まで行きました。

 

 

溶けるかと思いました。

 

 

何この暑さ。最近雨ばっかりで暑さもちょっとマシになってたのに、暑さ復活。。

何度このまま家に帰ってやろうかと思ったことか(;-_-) =3

そう思いつつも頑張って駅まで行きましたけどね☆

駅の駐輪場にチャリを止めに行ったら、制服を着た女子高生も同じタイミングで駐輪場に入ってきました。

駐輪場の管理人のおじさんが管理人室から出てきて、「一時利用?」と聞いてきました。

私は一時利用、女子高生も一時利用だったらしく、これまた2人同じタイミングで「はい」と答えました。

一時利用用の場所に女子高生とチャリを止めてると、おじさん「一時利用は200円だけど、

いーいー?」と聞きながら、お金を受け取るため近づいてきました。

チャリを止めて財布からお金を出してると、おじさん女子高生のほうを向いて、話しかけ始めました。

おじさん「今からどこ行くの?(*´Θ`*)」

女子高生「あ、部活です。」

おじさん「ふ〜ん、偉いねー。頑張ってなぁ(*´Θ`*)」

女子高生「はい☆」

おじさん「暑いのに大変やな(*´Θ`*)」

女子高生「はい〜。」

おじさん「ここまで来るのも暑かったやろ?ご苦労さんやなぁ。大変やなぁ(*´Θ`*)」

女子高生「あはは☆はい〜。」

 

 

 

 

あの・・・・お金渡したいんですけど〜。

つーか、私無視??

おっさん、女子高生のほうばっかり話しかけて私は無視かい!

私だって駅まで来るのに暑かったんだよ!溶けそうになって、大変だったんだよ!

ご苦労さん(*´Θ`*)って言ってよ!!

チェッ(・`ε・´●)デレデレしやがって“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

 

その後もひたすら女子高生に話しかけるおじさん。

完璧無視される私。( _ _)σ イジイジ

お金を渡す暇を与えず、女子高生に話し掛けまくるおじさんに嫌気がさして、「あの〜、お金(ーー;)」

と話を中断させて、200円をさっと渡しました。

「あ〜、そうやった(*'0'*ゞ−☆」とお金のことを思い出したのか、私がいることを思い出したのか

お金を受け取るおじさん。

お金を受け取ったあと、「いってらっしゃいヽ(=´▽`=)ノ」と一言だけ私に言って、女子高生

のほうに向き直りまた何やら楽しそうに話し掛けてました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・。

「いってらっしゃいヽ(=´▽`=)ノ」しか言われなかったよ・・・。

そういえば、以前にも管理人のおじさんが、女子高生にしきりに話し掛けてるのを何度か見たよ。

女子高生じゃないと話し掛けてもらえないのか・・・。

 

 

何だか悔しいのはナゼ(*`エ´*)笑

 

 

『管理人のおっさんは女子高生好き((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ』という、いらん情報を得て

電車に乗ったアンでした。

ホントどうでもいい情報だな(▼凵・) ケッ!(笑

ランキング←参加してます☆押してもらえると嬉しいです☆彡