このページはロボット型検索済みエンジン RSE explosionによって、2006/08/02 1:25:37に保存されたhttp://www.joyjoy.com/category/food.htmlのキャッシュデータです。
RSE explosionは、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*
表紙に戻る 新着 / 新・新着 / おすすめ / ヘルプ


トップページ

グルメ・レストラン紹介
グルメ・レストラン紹介
1/12 次ページ >
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |

サブ分類 インデックス
飲み物・酒


お菓子・ケーキ
ケーキの写真しかない部屋New!
by すた (162679)
ケーキの写真を載せているブログです。東京のケーキ屋さんを中心に紹介しています。全部自分で食べたケーキなので、お取り寄せ紹介や通販アフィリエイトの商品紹介っぽい説明は一切ありません。ちょっと辛口の感想が多いかなぁ。

横浜
URAYOKOHAMAP:裏横浜ポータルサイトNew!
by 管理人 (162560)
裏横浜(戸部・平沼橋・高島町)のポータルサイトです。グルメ・美容院・ショップ情報など。口コミ情報掲示板や、週一更新コラムもあります。

横浜中華街
「私の横濱中華街」New!
by fuku (162515)
大好きな横浜中華街を自分なりの視点で歩きまわり、ちまちま集めた情報を掲載しています。管理人のfukuとご一緒に中華街探検してみませんか?

ファーストフード
モスファンワールドCool!Readme!
by がく (22125)
モスバーガーが大好きなモスファンの集まるホームページです。掲示板、モスの人気投票、そして夜には毎日チャットが開催されています。モスファン必見のホームページです。モスの情報のメールマガジンの発行もしています。モスファンの方のHPです、是非参加して、モスの輪を広めましょう!!参加型ホームページですので、是非みなさんのご参加をお持ちしています!!

B級グルメ
亜山製作所〜全国毒物食品連絡会Cool!
by 亜山 雪 (16536)
古今東西の奇抜な味覚の食品を集めました。メジャーな缶ジュースから地方限定の特殊食品まで、お菓子、清涼飲料を中心に画像、入手経路などを詳しく記述したアナーキーなページです。

インスタントラーメン
カップ天国Cool!
by ma251 (45)
日本中の迷えるカップラーメン中毒者に送る、辛口カップラーメン批評。果たして究極のカップにたどり着けるのかかか??

即席ラーメンは、即席ラーメンCool!
by 山本 利夫 (5037)
インスタントラーメンが好きで好きで空き袋やカップのふたを取っておいたら1600袋を越えてしまいました。この、収集の成果をweb上で紹介してゆきたいと思います。

パン
非公認・頭脳パン連盟Cool!
by ニューファンキー小林(ban) (9437)
ふとコンビニのパンの棚に立ち寄ってみると、何気なく置いてある「頭脳パン」という名の怪しいネーミングのパン。そんな頭脳パンの最新シーンとそのルーツを探求します。

牛肉
About 牛Cool!
by 萬城 守郎 (1114)
牛についてのページ作ってみました。牛と言っても、食べてしまう牛です。動物、ペットのジャンルというよりはグルメに近いかもしれませんが。焼き肉が好きな方、どうぞいらしてください。

寿司
寿司奉行のページCool!
by 寿司奉行 (7022)
ある寿司の食べ放題の店で注文を仕切っていたところ、「鍋奉行ならぬ寿司奉行だ」といわれたのが名前の由来です。サラリーマンが一杯やるのと同じくらいの値段で楽しめる寿司屋を探求するページです。ちょっと寿司を食べたいと思った方は、どうぞご覧ください。

担々麺
So Tasty-担々麺Cool!
by J.Todai (7642)
辛い中にも甘さを感じさせる「担々麺」にとりつかれた男のエッセイと辛口批評。東京周辺"担々麺"の食べられる店をコメント・採点付きで紹介。シリーズPart2-"菜園便り"は、野菜と食、料理のページ、野菜作りのキャリアは20年になるので、失敗談にはこと欠きません(笑)。

中華料理
中華虎の穴Cool!
by 小鳳 (24489)
中華料理のディープな情報を華人やプロの業界人も交えてマニアが語ります。国内・海外の中華料理や食文化の報告を随時掲載。中華料理に関する疑問も大抵ここで答えが見つかります。

Yakibuta中華三昧WebCool!
by Yakibuta (6280)
中国大陸、香港、台湾で食べ歩いた美味しい料理、珍しい料理を写真入りで紹介しています。まだ、開局したばかりで内容がそれ程多く有りませんが、ネタは掃いて捨てるほど有りますので、どんどんアップデートして、中華の百科全書的なものを作りたいと思っています。また、旅行中に見つけた、不思議なこと面白いことについても紹介しています。

東京・大阪
さとなおの極私的おいしいページCool!
by さとうなおゆき (464)
東京・関西を中心に、すべて自分の舌で味わって「おいしい店」を10点評価しています。(99年2月現在825店)その他、食に関するサイトのリンクやおもしろ本のページなどがあります。

ミント菓子
薄荷もの☆かたろぐHot!Readme!
by たつし (35907)
スースーする物が好きなあなたに贈るハッカな物一覧。ミントタブレットを中心に、さまざまなハッカな物を実際に試した感想と共に紹介しています。

B級グルメ
B級食物突撃隊/たべ☆しゃべHot!
by たいちょ (158207)
らーめんが好きでお店まで出してしまった隊長と、安くて美味しい食べ物の話で盛り上がるページです。千葉県内の食べ歩きデータベース有り。皆様のご参加をお待ちしています♪

ヨッ大衆食堂Hot!
by エンテツ (134763)
気取るな!力強くめしをくえ!の大衆食の会代表・遠藤哲夫の大衆食と大衆食堂の世界

奇食の館Hot!
by Rim (147291)
世界中の変わった食べ物・お菓子を紹介しているサイトです。例:納豆コーヒーゼリーサンド、いかチョコ、いかようかん、おっぱいプリンなどなど

B級グルメ ランチ
昼食放浪記Hot!
by 隊長 (66866)
首都圏を中心に食べ歩きをした600件のランチ情報を画像と共にお届けするB級グルメサイトです。

B級グルメ
いりたまご HOME PAGEHot!
by いりたま (14188)
地域限定(札幌近郊)B級グルメガイドです。ラーメンありソフトクリームありケーキあり、食べ物情報満載です。地元の人はもちろん、チープな北海道旅行を計画中の方におすすめ!!

うどん
愛してます!讃岐うどんHot!
by カツ (122186)
うどん処香川に住む管理人が、これまでに訪れた讃岐うどん店についての情報をデータベース化したサイト。各店毎に、管理人の個人的な評価や麺の傾向、価格などが掲載されている。他に掲示板やアンケート、うどん占い、うどんに関するランキングもあり。

うどん道Hot!
by とも彦 (57993)
うどん好きなら一度はおいで下さい。夜中に見るとお腹が空きますよ!

おいしい店
関西グルメガイドHot!
by テツ (43118)
マスコミで紹介された店ってホンマにうまいん?そんな人はいっぺん寄ってみたって下さい。そば・うどん・寿司・てんぷら・お好み焼きから、イタリア料理・インド料理・タイ料理・中華料理など、幅広くカバー。大阪・京都・神戸の店を中心に紹介しています。

神田グルメマップHot!
by Jun Hayakawa (122995)
私自身が食べ歩いた東京・神田、大手町周辺のレストラン、飲食店を料理写真付きで紹介しています。居酒屋、ラーメン、イタリア料理、エスニックなど幅広いジャンルの飲食店を毎週2,3回更新しています。独断と偏見の入ったコメントと評価はあなたのお店選びに役立つはずです。

お菓子
グミキャンディ品評会Hot!
by グミグミ (150884)
グミキャンディたちを品評、実験等しています。グミキャンディのことなら何でも書いていますのでグミ好きな方はぜひお越しください。

トリビアのお菓子Hot!
by コンビニでGO (160059)
お菓子のトリビア的無駄知識を紹介

CANDY MANIAHot!
by めぐ (157616)
ソニープラザ等で売られている怪しげなグミの食べ比べ

モンドセレクション受賞製品紹介Hot!
by くいしんぼう (153835)
子供のころ、お菓子にモンドセレクションの金ラベルが張ってあった記憶のある人はいますか?こちらではベルギーの世界を代表する食品品評会のモンドセレクションを受賞した商品をまとめて紹介してます

お菓子・ケーキ
デパ地下スイーツin大阪Hot!
by こま (158976)
大阪のデパ地下を中心に洋菓子・和菓子などのスイーツについて紹介しています。食べた感想などをグラフを使ってわかりやすく解説しています。掲示板でいろいろな方と情報交換が出来たらと思います。

デザートの宝庫 -おいしい洋菓子、ケーキの情報-Hot!
by nicky (133240)
皆さんはどんなデザートを食べてますか?あのケーキはおいしいの?ウワサのあのデパ地下スイーツは並ぶ価値ある?みんなの知ってるあの店の洋菓子、デザートを紹介、評価!デザート、洋菓子としては幅広くチョコレート、シュークリーム、プリン、モンブラン、ケーキ、スイーツなどを取り扱い。

ケーキ・ドットネットHot!
by きよたん (123225)
関西、札幌、東京を中心とするケーキ店情報。美味しそうなケーキの写真とともに紹介してます。ケーキ好きが集まるページです。データベースはリアルタイムに増え続けてケーキ好きに嬉しい情報交換の場です。

あずさcafeHot!
by あずさ (127911)
私は自分の体がケーキで出来ている!と断言出来る程ケーキを食べ続けて早8年、、、気づけば凄い量になっていました。ここら辺で、それらを整理してみよう、記録してみよう、と思い立ち、今まで食べたケーキの感想をズラーッと並べてみました。

Assort*Bon-BonHot!
by かいる (129738)
某製菓会社でお菓子の研究開発をしている「かいる」の『男の視点』で市販のお菓子・ケーキバイキングetc…をぶった切り!「甘味王かいる」の写真付き日記サイト

お勧めのお店
一軒家レストラン倶楽部Hot!
by たあろ (156747)
一軒家レストランとは、食事を楽しむだけではなく、思い出をつくる場所でもあります。都内にあるフレンチ、イタリアンの一軒家レストランを中心に店内図などを用いて詳しく紹介するウェブログです。クラシックな雰囲気、豪華な世界、非日常的な空間であなたも思い出作りをしてみませんか!

お好み焼
東京で食べられる広島風お好み焼のページHot!
by 寿司奉行 (10698)
お好み焼の中でも、その姿に特徴のある広島風お好み焼にスポットを当ててみました。広島風お好み焼とはどんなものかを紹介し、東京で広島風お好み焼を食べられる店の紹介をしています。

お取り寄せ
お取り寄せレビューサイト「TORICO(トリコ)」Hot!
by 高橋要 (162272)
1つの商品に対して3人がレビューを書くというシステムを核に、日本一信頼できるお取り寄せレビューサイトを目指しています。ユーザーが「おすすめ商品」を紹介するコンテンツもあり。

かぼちゃ
ちゃぼのかぼちゃページHot!
by ちゃぼ (77308)
かぼちゃのデザート、スープなどの市販品紹介や、かぼちゃの知識など。かぼちゃ情報盛りだくさんです。

たいやき
たいやきベイベーHot!
by イケ麺 (136116)
東京を中心とした美味しい「たいやき屋さん」を紹介。たいやきの二枚おろしは、このサイトの名物。

.taiyakiHot!
by ないと (119256)
東京のたいやき図鑑。都内でとれるたいやきを写真付で評価、紹介してます。再びブレークの兆し! おいしいたいやきを食べに行こう。

ちゃんぽん
長崎ちゃんぽん情報 cYANPO!n NAGASAKIHot!
by robo (133653)
・長崎新地中華街のちゃんぽん全店紹介。・長崎県内外・海外でちゃんぽんを食べられる店の試食記とリンク・インスタント、冷凍食品、お土産ちゃんぽん・レシピ・ちゃんぽん関連リンク

とんかつ
『東京のとんかつ屋さん』 (私の食べ歩きレポート)Hot!
by Hiroshi Mikami (14852)
本当に美味しい店を探し求めて、都内のとんかつ屋さん巡りの食べ歩きレポート。各お店のとんかつの特徴を、なるべく詳しく情報提供することに努めてみました。一応私の好みで評価点数も付けてみましたが・・好みの問題なんでご参考程度に。

とんかつ店情報Hot!
by 安藤あゆみ (123233)
東京都内を中心とした私のとんかつ店食べ歩きレポートとみなさまからの全国のとんかつ店口コミ情報!とんかつのことならおまかせください!

アイス
あゆみのへやHot!
by あゆみ (18149)
アイス大好きなあゆみが市販のアイスを独断で採点。昔なつかしいアイスについても回想してます。

アフタヌーンティー
Afternoon Tea Tearoom〜午後茶室〜Hot!
by みゆ (53633)
アフタヌーンティー・ティールームの個人HPです。各ショップやメニューの紹介、人気メニューランキングなどを写真入りで紹介しています。

インスタントラーメン
ガチンコカップラーメン道Hot!
by まさぼう (158339)
カップラーメンの蓋をメーカー、ブランド別に紹介。現在400枚以上展示されています。レビューも一部あり。

カップ麺コレクションサイト 「カップな日々」Hot!
by はっぱちゃん (154282)
カップラーメンだけでも年間1000種類も新製品が出るんですって。新しいカップを探すのに苦労はしません。ほぼ毎日1個追加!あなたのお気に入りカップはどれ?

カップラーメン日記Hot!
by Ryupon (33655)
次々に発売されるカップラーメンを独断と偏見で選び,日記調でフタ・感想などを掲載.毎月,月間おすすめカップラーメンを選出.カロリー別,メーカー別の成分データシートも有り.カップラーメンう食ったら更新されます.だいたい4日に1度.

かっぷめんblogHot!
by めんぞー (150162)
"めんぞー"が食べたカップ麺を勝手に採点するblog

エスニックレストラン
エスパラ(大久保・百人町エスニックガイド)Hot!
by j-frog (68189)
新宿の隣のリトルアジア、大久保・百人町をご案内!

カフェ
TOKYOカフェマニアHot!
by サマンサ (68190)
休日になると文庫本を持って、カフェからカフェへ移動する。一杯のカプチーノの幸せ。東京にある、青空の下のカフェ、シャンパンのおいしいカフェ、一人でもくつろげるカフェをご紹介します。


1/12 次ページ >
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
Copyright (C) 1995-2005 JOY. All Rights Reserved.