このページはロボット型検索済みエンジン RSE explosionによって、2006/08/02 1:25:42に保存されたhttp://blogs.dion.ne.jp/marchan/archives/560245.htmlのキャッシュデータです。
RSE explosionは、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*

2005年02月03日

ケーキバイキングが!!


キムチの食べ放題・・・? 今ラシントンカフェでケーキバイキングやってるらしいので、今日るんるんで行ってきました♪ケーキ大好き(*´ρ`*)
 まーちゃんって、すっごい食べる子だから、ケーキ食べ放題だと、いくらでもいけそうですな。しかもお昼食べないで、空腹状態で行って、戦闘態勢バッチリ★

 ところが、ケーキバイキングが、キムチ食べ放題(?)に変わってしまった!!

 っていうのは、ラシントンカフェ行ったら「もう満席で受付は終わりました」と断られましたから。早く行かないとダメなのね( p_q)しょっく。おなかすいて限界っぽかったので、久々に朱鷺メッセのときめきラーメン万代島へ!

 いろんなラーメン屋さんが集まってて、横浜のラーメン博物館とか大阪の麺だらけ(合ってる?)を意識したのかなぁってかんじのとこっす! オープン当初は、客が入っていたのですが、最近は全然行ってないので状況はわからず。でも、今日は閑散としてました(T^T)時間が時間だったからかな?

 今日は、なんとなくで「道楽」ってとこにした・・・っていうか、食べれればなんでもいいから食べさせろ〜〜状態だったんで、なんでそこにしたのか覚えてません。


道楽のみそとんこつみそとんこつとニラなんばんがおすすめらしいです。あたしはみそとんこつで、友達はニラなんばんにした(*^^*)/

 すると、お兄さんが「トッピングです」とか言って、でっかいビン4つ持ってきた。
 開けると、なんと、キムチが!!辛いのもスキー(*´ρ`*)  
 ってか、丁度キムチ食べたかったとこだったので、最高♪上のは、ニラのキムチで、下のは白菜のオーソドックスなので、右は紅しょうがと生姜です。

 ってか、これは食べ放題に近い量!!たぶんトッピングだから、あんまり食べてく人はいないと思われるんですが、普通に底が見えるまで食べてきました(笑)卑しいのぉ〜

 キムチ美味いし〜♪

 ってか、キムチの食べすぎでみそとんこつの味なんてわからないし(;^。^A
 でも辛いのやめられんのです・・・・

 ケーキがキムチに・・・・

 
 ところで、ここときめきラーメン万代島って、すごいうまいことやってくれてるなぁと思うのが、
 駐車券を無料にするには、ラーメン食べてスタンプ押した後、ジェラート屋さんにその駐車券を持っていかないといけないってこと!

 ラーメン後のアイスって、おいしいよね〜
こってりした後に、あっさりして。やめられない。

 って言って、いっつもついつい食べてしまうのよね〜
 ん〜商売上手!

 でも、今日は、デザートはたい焼き!って決めてたから、すんでのところで我慢できましたぁ(*_*)

 散々キムチ食べて、たい焼き食べて、さらに「ふるふる豆乳プリン」まで食べてしまった(o^-^o)
 豆乳プリン、ハマりそ〜

 あ、ケーキはくやしいので、またリベンジだね_s(・`ヘ´・;)ゞ


この記事へのトラックバックURL

http://blogs.dion.ne.jp/marchan/tb.cgi/560245
この記事へのコメント
「道楽」っすね。
この店、実は万代島だけでなく、自分の近所(○大前駅周辺)にもあるんですよ。
そこの「道楽」なら何回かいったことあります。
(ココまで言うと素性ばれそうな予感…)

自分は道楽ラーメンにキムチを入れるのが好きです。
ただ、これには裏ワザが必要なんですけどね。

ぜひおためしを!!!
Posted by R.B at 2005年02月04日 00:38
 ケーキ食べ放題がキムチに、というところでモニタに向かって「なんでやねん!」とツッコミを入れてしまいました(笑)
 面白すぎ……(^^;
Posted by cobalt at 2005年02月04日 01:11
キムチ食べられないorz
口に含んだだけで、えらいこっちゃ(>_<)
Posted by 東京ジャムティー at 2005年02月04日 10:52
ラーメン屋さんでキムチとか出ると、つい全部食べちゃいますね。
さらにタンタン麺が好きなので、次の日オシリ痛くて大変。
Posted by うぃず at 2005年02月04日 11:19
なんかさぁ〜たらいが降ってくるようなタイトルだに(爆)【まーちゃん、うしろ、うしろ。】ってな感じでヽ(~Α~;)銀座コージコーナー でリベンジだ、まーちゃん(爆笑)♪キムチ〜はママの味〜♪っんなわけない(爆)
Posted by しげとっぷ at 2005年02月04日 22:39
>R.Bさん

なじらね〜〜な、ローカルカテゴリを作ってみました(*^^*)/
へ〜けっこう有名(?)なラーメン屋さんでしたかぁ。
新潟のラーメンおいしいよねっ♪

キムチって、トッピングだから、ラーメンにはつかないですかぁ〜
じゃあ次食べる時はらーめんにします(o^-^o)



>cobaltさん

本場のツッコミありがとv(゚∇^*)⌒☆
ちょっと180度違いすぎますよね・・・
でもその切り替えの早さがあたしです★

でも甘いもの食べたり辛いもの食べたりすると、お腹こわしやすい気がします。



>東京ジャムティーさん

辛いの苦手なんですかぁ〜!?
なんかもったいない気がする・・・?
でも、辛いのって、慣れれば大丈夫っぽいから、少しずつ慣らしていくってのはどーですか。

そこまでして食べなくてもいいか(笑)
Posted by まーちゃん at 2005年02月04日 23:59
>うぃずさん

ラーメン屋さんにキムチって、出てくるんですかぁ!
あたしは今回が初めての体験でしたよぉ。
うぃずさんもやるねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
ところで次の日お尻が痛いって、なんでいたくなるの?
辛いのって、体に良くないんでしょうか・・・。



>しげとっぷさん

安っぽいタイトルでしたか(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
あ。コージーコーナーで買ったほうがもしかしたら安くつくかもしんない(;^。^A
バイキング1350円なんだよぉ〜
ちょっちお高いよねぇ!
キムチなら500円のパックでお腹いっぱいだね!
Posted by まーちゃん at 2005年02月05日 00:06
痛いって言うか熱い!
たぶん唐辛子で・・・。
Posted by うぃず at 2005年02月05日 00:42
てっきり「ラシントンカフェ」にてキムチ食べ放題企画をしているのかと…

でもなんかいいですね、キムチ食べ放題の店(メニューそれだけ!)。流行りそう(ぇ
Posted by むぁ at 2005年02月05日 17:23
>うぃずさん

それって、食べすぎじゃぁ・・・(笑)
聞いたこと無いものヾ(@°▽°@)ノ


>むぁさん

キムチ食べ放題の店、出しますか?ヾ(@^▽^@)ノ
激辛にして、あんまり量食べれないようにするとか・・・・
Posted by まーちゃん at 2005年02月05日 18:02