このページはロボット型検索済みエンジン RSE explosionによって、2006/08/02 1:26:05に保存されたhttp://caztalys.cocolog-nifty.com/chappy/2006/05/post_fd82.htmlのキャッシュデータです。
RSE explosionは、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*

« やった! 手に入った! | Main | タピオカココナッツ »

May 05, 2006

ヒルトン東京のケーキバイキング

Dscn1022

ヒルトン東京のケーキバイキングに行って来た。
私の友人たちと行くバイキングは、いつも昼前から開始するのだが、
今日は14:30からの開始。いつもと違う開始時間が、微妙な影響を
及ぼしそうな気がする。

友人が事前予約をしてくれていたので、順番の列をすっ飛ばして席に着けた。
そして早速デザートを取りに向かうと・・・既に長蛇の列。
この時点で一気に戦意喪失。並ばずに取れるデザートをメインに攻める。

しかし、甘いものばかり食べていると長続きしないのがケーキバイキング。
案の定、開始30分ぐらいにペースダウンしてきた。それでも少しずつ食べ続け
2時間近く頑張ったのだが、ギブアップ。元は取れてないぞ、今日。

途中で食べたチーズケーキ、美味しかったのだが・・・もたれた・・・。
その後が続かなくなった・・・う~ん、悔しい。

いつかリベンジだな、ここは。


ちなみに、今日のメンバーは男3人+友人の息子(まだお子ちゃま)。
他のお客さんはやはり女性が多い。

そんな女っ気のないなか、友人の息子は凄かった。
女の子にナンパされ、さらにもう1人女の子を引き連れて遊んでいた。
私と友人は、この事実に思わず笑ってしまった。

いや、若いって良いなぁ~。


|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9904222

Listed below are links to weblogs that reference ヒルトン東京のケーキバイキング:

Comments

Post a comment