このページはロボット型検索済みエンジン RSE explosionによって、2006/08/02 1:26:15に保存されたhttp://www.cerezo.co.jp/event/050909.htmlのキャッシュデータです。
RSE explosionは、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*
・トップ
・2005年
・2004年
・2003年以前
イベントレポート
セレッソ大阪なでしこDAY

 9月3日(土)Jリーグ第22節、長居スタジアムでは『セレッソ大阪なでしこDAY』<女性にやさしい長居スタジアム>と銘打って、女性客を中心に考えたイベントを催しました。当日は勝利の女神が多数来場くださり、チームは見事な逆転勝ちを納めました。

 イベントは試合に先立ち「セレブパック」当選者40名様を対象に、5F特別室にてケーキバイキングとなでしこジャパン(女子日本代表)監督、大橋氏のトークショー&ルール説明会が開かれました。その後、ピッチではLリーグ同士のエキシビションマッチ、コンコースでは女性に人気のスウィーツのお店が開店するなど、女性サポーターの楽しそうな笑顔がスタジアムに溢れていました。


帝塚山「メゾンドレザン」の豪華なケーキバイキング 大橋監督のトークショー。さすがなでしこジャパン監督。女性に話すのはお手の物。あっという間に時間が過ぎてしまいました。

始めての方にも良くわかるルール説明会でした。

田崎ペルーレ対宝塚バニーズのエキシビションマッチ。結果は田崎が3−0で勝利。


レフェリーもボールパーソンも全て女性で。 さすがLリーグ同士の戦い。随所で激しいプレーが見られました。

☆ 出店していただいた人気スウィーツのお店 ☆
パフェで人気の「トゥールブラン」 オリジナルクレープの「ロマンドーロール」

プリンは「コピーヌ」 長居でおなじみ、「リクローおじさん」のチーズケーキ

スタジアムDJもこの日は女性で(毎日放送ラジオ「アニモセレッソ」担当の三好さん)ロビー君も少し恥ずかしそうでした。