このページはロボット型検索済みエンジン RSE explosionによって、2006/08/02 1:29:09に保存されたhttp://www.tv-sdt.co.jp/imadoki/kuchikomi/200509/index.htmlのキャッシュデータです。
RSE explosionは、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*
IMADOKI
IMADOKIトップへ戻る
今月の特集
今月のカバートーク
クチコミを見る クチコミをする
IMADOKIシネマ
食べドキ!
子連れdeさんぽ
聴きドキ!
裏バン
旅ドキ!
○○ドキ!
IMADOKI Cafe
スタッフ発
韓国ドラマ
投稿フォーム―ご意見・ご感想をお寄せください

IMADOKI > クチコミ投稿を見る > バイキング

たくさんのクチコミ、ありがとうございます!その中からいくつかご紹介します。尚、クチコミいただいた方の中から毎月抽選で10名様に、番組特製図書カード等をプレゼントします。(当選は発送をもって変えさせていただきます。)

 
 

 

ハンドルネーム:シマリスさん

バイキングといえば、静岡駅前のホテルアソシア静岡ターミナル2階の「ルミエール」がおすすめです。

ランチは大人2時間で2000円ですが、午後2時にケーキバイキングに切り替わるので、1時ごろ入店すると両方楽しめます。 お友達とゆったり過ごすのにはピッタリだと思います。

ハンドルネーム:mirokoさん

ホテルセンチュリーのバイキング、アソシアの2階のルミエールのランチバイキングがオススメ!料金は共に平日2000円ほど。(私はいつも平日に行くので土日やお子様の料金はわかりません。)
とにかくホテルのバイキングだけに種類も豊富でお味も結構いけます。オススメです。

 

FROM STAFF

静岡市内のホテルバイキング情報、他にもたくさんいただきました。
やっぱり同じバイキングでも、ホテルのそれはひと味違う、高級感がありますよね。浮世の憂さも忘れ、脱日常気分を味わえるのがウレシイ。IMADOKIではホテルセンチュリー静岡の「ラ フルール」さんにお邪魔させていただきました。ぜひご覧ください。

▲ PageTop

 
 

 

 
 

 

ハンドルネーム:ハルバルさん

オススメは、沼津東急ホテルのバイキング。
メインディッシュもついてきて、アンティパストやサラダ、ケーキやピザなどが食べ放題!これで1890円は絶対お得です。
ケーキはどれも絶品。もうすぐデザートバイキングも始まるらしいので、楽しみにしています。

 

FROM STAFF

「ハルバル」さん、情報ありがとうございます!
東急ホテルのバイキング、取材に行ってきましたよ〜。
ホントにホントに幸せな取材でした♪
デザートバイキングは10月1日から始まるそうです。
もうスグですね!!

 

 

▲ PageTop

 
 

 

 
 

 

ハンドルネーム:あややさん

IMADOKIに紹介された、『清水ナショナルトレーニングセンター』内
『S.Colina』で、パンとケーキのバイキングが始まったらしいです!
私が行った時はまだ始まってなかったので私は食べてないの・・・
でも!840円ですよ!!ゼッタイ食べに行きます!!!

 

FROM STAFF

「S.Colina」さんのパンは焼き立てで評判がいいんです。
取材のときも夢中でいっぱい食べちゃいました。
雰囲気もいいし、お天気のいい日にまた行きたいな〜。
「あやや」さん、情報ありがとうございました!

 

 

 

▲ PageTop

 
 

 

 
 

 

ハンドルネーム:大食漢一家さん

沼津のグルメ街道に何軒か、バイキングの店がありますよ。
伊豆海とみなと寿司だったかな。
伊豆海は観光バスとかでくる客が多いけど、目の前でお寿司を握ってくれるのでお寿司がオススメ。足湯があるのもおもしろい。
みなと寿司はすごく広くてビックリです。
メニューも豊富だし、安くてガンガン食べれるから、回る寿司より経済的かも。
家族で行きます。

ハンドルネーム:子持ちししゃもさん

バイキング情報ウレジー!
オススメのバイキングと言えば、やっぱホテル系かな。
ホテルのは最低限味の保障がされてるから、どこも安心。
でも、お値段が高いので、たま〜にしかいきませんけど。
子連れでいける安いお店を教えて欲しいです。

 

FROM STAFF

子連れで食事、しかも食べ盛りだったりすると、確かにバイキングって助かります。食の細い子供も、普段と違う食事のスタイルを喜んでいつもよりたくさん食べてくれたり…どうぞ特集ページを参考にしていただき、ご家族みんなでお出かけくださいね。

 

▲ PageTop

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(C) Shizuoka Daiichi Dlweb IMADOKI. All rights reserved.