このページはロボット型検索済みエンジン RSE explosionによって、2006/08/02 1:31:49に保存されたhttp://chiwawaparadise.a-thera.jp/article/365455.htmlのキャッシュデータです。
RSE explosionは、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*

2006年07月07日

デザートバイキング

今日は大阪に日帰り出張です、・シ、、。ハエ、キ、、エ鬘ヒ

んでランチに梅田駅にある富国生命ビル地下2階

SWEETS PARADISE 90min!梅田店に行って来ました。

p_huA03_l.jpg


。。。。。



二度と行かない。。。、チ、テ。ハナワ、テ、ソエ鬘ヒ


お店の雰囲気はまあまあだし。ケーキの種類もたくさんありました。
90分食べ放題。パスタもアリ(でも、味はイマイチ)
これで1280円ならお得です。

しか〜し。夏休み前?高校生も午前中授業なんだろうね。
もう、うるさいうるさい!!!!!9004290042

お店の人も注意はしてたみたいだけど。。。
あんなにうるさくて落ち着かない店は90033
お店のせいじゃないけど。もう二度と行きませんね〜

ちなみに30分もたたずに出てきました・ミ・テ・ノ。ハイシク、ュフー。ヒ




posted by うさぎ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うさぎさんってうちのお父さんに似てるかも!!前うちの近くの店に行った時となりのお客さんが携帯でずっと話してたんです。。そしたらお父さんがお店の人に「注意しないの?!」みたいな事言って…その時は席を変えてもらったんですケド。。帰りに「もう行かない」って(笑)車の中でも「飲み会とかで盛り上がるのはぃぃケドあぁゆうのはむかつく!!」って(笑)
Posted by ●あさ● at 2006年07月08日 13:18
わかります!!
わたしも落ち着かない店は、席替えてもらうか、入った瞬間、帰る!ってことしますょ。あと店員の態度悪かったり。

・・・ってクレーマーになってしまいました^^;

日帰りですかぁ??相変わらず忙しいですね。。。

大阪には、すっぽん美味しくて安い店に行きました♪今度、是非行ってみて下さい!
疲れもぶっとぶし、お肌もきれいになりますから☆やっぱり楽しいところですよね!

マッサージもしてきました!(わたし肩こりひどくて旅の間に全国立ち寄ります!フットセラピーってとこおすすめです!福岡にもありますょ♪)

と長話になってしまいました。。。
Posted by MARON at 2006年07月08日 13:32
●あさ●さん〜

いや〜お父さんは正しいです。
人の迷惑になることはしちゃいけませんよ。
今日も試写会が終わった後、
会場から出るとき、すごく混んでる原因が通路にぼけっと立ってるやつ。
しっかり言いました。
通路に立ってると邪魔でしょ!!!
Posted by うさぎ at 2006年07月08日 21:51
MARONさん〜

すっぽん・・・食べないです。怖いです。

エステは大好き!ちょっと前まではエステマニアと呼んでというくらいあちこちのエステに行っていました。

昨日は大阪の梅田駅にあるフットラボを見つけました。
ここはいろんなメニューがあっていろいろ試してみたいですね。
Posted by うさぎ at 2006年07月08日 21:53
まぁ正しいんですけどね…うちのお父さん物作って売ってるんですケド、そのお客さんにまでちゃんとしてなかったら怒るんです;;
Posted by ●あさ● at 2006年07月09日 06:47
●あさ●さん〜

お父さんはきっと頑固な職人さんなのね。
いいのよそれで!
自分の商品は気に入った相手にしか渡さない。
うさぎだって気に入った人しかチワワは譲りません。
Posted by うさぎ at 2006年07月09日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/365455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック