このページはロボット型検索済みエンジン RSE explosionによって、2006/08/02 1:33:49に保存されたhttp://and3.de-blog.jp/sampo/2005/12/post_57f4.htmlのキャッシュデータです。
RSE explosionは、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*
フォトアルバム

おすすめ2


« 一人でピザ! | メイン | 自分にご褒美ver.保留 »

2005-12-09

ケーキバイキング

今日は会社の忘年会。はたして盛り上がるのでしょうか?・・・AND3妻です。

昨日は女子社員で新宿プリンスホテルのケーキバイキングへ。

会社に届く新聞「シティリビング」で見つけた企画「ホワイトスイーツパラダイス」

ケーキバイキングはすごい久しぶり。はたしてどのくらい食べれるのでしょうか?

でも実は私はあまり甘いものが好きではないのです。最初後輩から誘われた時少々迷ったのですが、今回のケーキバイキングは甘いものだけではなくパスタ・サラダ・パンがあるということで快く承諾。

いざプリンスへ・・・。

新宿プリンスホテルの最上階(25階)にあるバーラウンジ「シャトレーヌ」はとても眺めがよく夜景がキレイ!

思わずみんな「すご~い!」と息を呑む。

ph1 しかしそんな景色もどこへやら、用意されたケーキたちにみんな釘づけ。さっそく戦闘態勢に入ります。

皿いっぱいにケーキをのせてくる子、少量をキレイにのせてくる子・・・さまざま。P051208_1838

とりあえずシャンパンで乾杯して後は食べるのみ。終始みんな無言です。

しかし若い子はすごい。山盛りのケーキを平らげまた次へ。口直しでサラダを食べたと思ったらまた山盛りのケーキを食べ初める。

見ているだけでお腹いっぱい。ついていけませんでした。

やっぱりもう食べ放題は卒業かもしれない・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/2482513

このページへのトラックバック一覧 ケーキバイキング:

コメント

コメントを投稿