このページはロボット型検索済みエンジン RSE explosionによって、2006/08/02 1:34:00に保存されたhttp://www2.ezbbs.net/13/cakeviking/のキャッシュデータです。
RSE explosionは、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*
[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
名古屋 DE ケーキバイキング BBS!

[ EZBBS.NET | DoChat.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&Vodafone(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1065.(untitled) 返信  引用 
名前:ぁやの    日付:8月1日(火) 20時47分
パルコ8階のスイートパラダイスゎまぢおすすめです(*V*☆)/

1064.高砂ベルシュ 返信  引用 
名前:なーたん    日付:8月1日(火) 17時42分
行ってきましたヽ(´ー`)ノ
レポ通り、なぜかほのかに和菓子味でしたw

全体的に微妙なお味でしたが、
季節限定っぽい「桃水」はめちゃめちゃおいしかったです!
桃が半分どーんと乗っていて最高でしたヽ(´ー`)ノ

あと、アイスコーヒーは駄目とありましたが、
フリードリンクメニューにアイスコーヒーもばっちり入ってました。
もしかしたらアラモードさんが行かれた後に変わったのかもしれません。

いつも更新楽しみにしています!
またこのホムペ参考にケーキバイキングに行きたいです!

1061.イタリアンレストラン ミラノ と ホテル豊田キャッスル 返信  引用 
名前:さっちぃ    日付:7月30日(日) 19時18分
豊田市のIZUMODENグループの「ミラノ」でケーキバイキングがあるそうです。
7/31,8/7,21,28(火)15:30〜18:00
1280円
飲み物はよく分かりませんが、ランチでは飲み放題なので同じかも。
ここは、お料理は今ひとつ^^;・・・なのですが、パンはおいしいのでケーキもおいしいかもと期待しています。

そして豊田キャッスルですが、11月に豊田市駅のそばに移転するので、
ケーキバイキングは9月がファイナルだそうです。
今のところ、移転後はかいさいする予定はないとか・・・。
とても内容が良かったので残念です。
リクエストで熱烈にお願いすれば、再開してくれるかも??
9月は12,26日(火)13:30〜15:00(1300円)だそうです。
最終なので、早めに予約したほうが良いかも。
すぐに予約でいっぱいになってしまうこと多いですし。。。

http://www.i-restaurant.jp/milano/index.html

1060.夏はデザートブッフェの季節!(なぜ?) 返信  引用 
名前:アラモード北原    日付:7月29日(土) 20時12分
To たけ氏 様

 《名古屋港イタリア村/イタリアンカーニバル》のデザートバイキング情報、ありがとうございました。早速メインの店舗リストに追加させて頂きました。
 でも、なぜかイタリア村オフィシャルサイトに店のデータがどこにもないっていうの、果てしなくナゾなんですね。
 デザートバイキングは毎日夕方5時以降実施の800円、ドリンク別料金で1杯のみ、制限時間1時間。お昼は毎日1,800円のランチバイキングを実施しているそうです。
 ココもなんかすぐにシステム変えたりバイキングやめちゃったりコロコロ変貌するタイプの店っぽいので、要注意といったところ?

 あと、ちーずさんご提供《ウェスティンナゴヤキャッスル/ウィンザー》情報も、店舗リストの方のデータをちょこちょこ書き換えておきました。なんか、スィーツ専門お粗末フランチャイズ系よりずっと質が高そう…というか比較しちゃ失敬ですね(笑)。お値段もかなりいいので期待したいです。情報ありがとうございました。

 ところで、実は先日《シャポーブラン/パルコ東館店》に行ってきたところだったのデツよ。シャポブラは味が安定したカフェチェーンですしバイキングなら他店舗でもいつでも楽しめるものの、パルコ店では[アップルパイ]、[ガトーショコラ]といった、現レギュラーメニューから退いた品も限定出現していて、結構面白かったんですけどね。出窓からの景色等、雰囲気も良かったので、確かに惜しい気がします。

 それはいいとして、相変わらずベルシャポーって夏のゼリーが今一歩ですね〜。アルファカーメルやフィレンツェみたいに、一気にたいらげて“ジューシィあーんどフルゥーティ!!夏だぜわーお”みたいな感じが味わえなくて(笑)。なんか、重たく『もてっ。』という感触で、あんまし爽やかじゃないんですね。勿論味は悪く無いんですが。
 現シーズンの当たりは、大仏さんの頭みたいな[ブルーベリータルト]でしょう!これはおいしいです!盛り盛りのブルベリが鮮烈なのはもちろん、クリームゾーンがフロマージュぽいのが秀逸。400円台だけはありますよ。

 あとチョコ味のミルフっていう珍しい取り合わせの[ショコラミルフィーユ]も食べたかったのだけど、残念ながら売り切れでした。
 そんな訳で、パルコ東館店さん、長い間ご苦労様デシタ。

1058.さようならシャポーブランパルコ店 返信  引用 
名前:とるて    日付:7月29日(土) 9時23分
シャポーブラン パルコ店が 閉店するという話を聞きました。
一度も行ったことなかったんですけど・・・。
なんだか新しいスイーツチェーンが増えていく中、名古屋で馴染みのあったケーキバイキング店が撤退&終了していきますね。
さびしい感じです。


あとランチバイキングな情報です。
先日、千種方面を歩く機会があったのですが、
今池駅の近くにある『ヴィーナス カフェ』というお店ではサラダバー付きランチを提供してるようです。
通りすがりに看板を見たうえ、急ぎだったのでちょっと詳しく覚えてないのですが・・・けっこうお値打ち料金だったと思います。
看板写真にはシフォンケーキっぽいのとかゼリーっぽいのとかのってて美味しそうに見えました(看板の写真はネ)

グルメウォーカーにも紹介されてました。
http://www.venus-cafe.tokai.walkerplus.com/



1059.Re: さようならシャポーブランパルコ店
名前:3j    日付:7月29日(土) 17時8分
他のデザートバイキングが入ったので、どうなるかと思いましたが…。
そちらのほうは、食べてないので味が分からないんですけどね…。
シャポーブラン栄南店は、ケーキバイキングやってたっけ??

7月末日までとなってます。


1062.Re: さようならシャポーブランパルコ店
名前:あずき    日付:7月30日(日) 23時7分
一人で行っても雑誌とか充実してるから、好きな店の一つだったのに・・・。
やっぱり大型スイーツバイキングが入っちゃったからなんでしょうかorz

1057.ホットペッパー 返信  引用 
名前:ちーず    日付:7月28日(金) 11時26分
ウェスティンナゴヤキャッスル 
ティーラウンジ ウィンザー

8/16から8/31まで
トロピカルデザートビュッフェをやるそうです。

値段は1500円と以前よりお値打ちだし、
ホットペッパーにクーポンもあります。
期間は短いですが、土日も開催のようで
前より入りやすいかも。

1053.祝・スィーツワールドキリオ店逝去 返信  引用 
名前:アラモード北原    日付:7月23日(日) 22時7分
 たった今、ごんたさんご提供の《ホテルトラスティ名古屋栄/クオーレ》のケーキバイキングを店舗リストに追加させて頂きました。
 ブッフェスタイル90分制限で1,800円…とは安くはないですが、ティータイムにドリンクバー込みで土日祝・お盆期間も含めた毎日実施とのこと。
 今回同ホテルにとって初の試みであり、8月いっぱい実施予定。好評ならそのままレギュラー存続となるそーです。情報ありがとうございました。

 それと、とるてさんからもご報告頂いてましたが、ダイヤモンドシティキリオのスィーツワールド。6月末日でもう逝ってしまわれたそうです。はやっ!
 開店時は押すな押すなの大行列だったそうですが、私が参った際のガランガランとのその落差は、何とも惨めでした。いかに会社側に外食産業のノウハウがあろうと、バイキング&スイーツファンをナメてかかるとこういうメに遭うんだから怖いのさ〜ベンベン♪



1054.Re: 祝・スィーツワールドキリオ店逝去
名前:とるて    日付:7月24日(月) 7時35分
スイーツワールド キリオ店はやっぱり閉店だったんですね。確認ありがとうございました。

また、追加の未確認イオン系バイキング情報として・・・。
ベイシティのHPを見たところ・・・・どうもこちらの『ねぎと卵』も閉店のしてしまったようです。新たに鉄板ダイニングじゅうじゅう とかいうお店が7月にオープンしたようですね。

ベイシティ食べ放題がひとつ減ったかと思ったら。
同ベイシティ4階の『にんにくや』がリニューアルオープンして和・洋・中のバイキングレストランになったそうです。
詳しい値段設定などはHPにも記載されてないので未確認ですが・・。
またまた新たな食べ放題スポットができましたね。
それにしてもベイシティは入れ替わりも激しいです。

1052.イタリアンカーニバル 返信  引用 
名前:たけ氏    日付:7月23日(日) 12時55分
イタリア村に今月初旬オープンしたレストランです。
以前入ってきた折込広告に無料試食券がついてたので
行ってきました。
380〜580円位のメニューが多くてリーズナブル。んで、
+480円でデザートバイキング。デザートバイキング単体の場合は
880円だったような気がします。但しドリンク別で、サ10%
ケーキは、ティラミス、スフレチーズ、ロールケーキ、ゼリー、ムース
等など10数種類で、サイズ大きめ。どれもおいしかったです。

http://blog.goo.ne.jp/life454/e/faaa82fb1b273438226cad8c615855f8

1050.ヒルトン名古屋へ。 返信  引用 
名前:とるて    日付:7月21日(金) 20時7分
ザ・ギャラリーのデザートビュッフェに行ってまいりました。
ただいまのフェアは『ハワイアンフルーツ&タルトフェア』(30日まで)
ヒルトンは人気ありますね。けっこう混んでました。ケーキ取るのに並びました。

ざっと覚えてる限りのケーキ内容は、
ピーチパイ、イチジクのタルト、マンゴーチーズケーキとマカダミアナッツオレオクッキー、グアバシフォンパイ、チョコレートムース、パインとキウイのタルト、マカダミアナッツブラウニー、チョコレートマカダミアナッツのタルト、バナナチョコレートクリームパイ、パインブレッドプディング、ハワイアンチョコレートムース、ココナッツプディングなどなど・・・。名前のないケーキも他にも何点か出てきました。

フルーツ系だからけっこうはいるかなと思ったんですが。
タルトやパイがけっこうずっしり重くて。
ナッツ系も多かったのでこれまたけっこう食べ応えがあって。
タルト類も似たようなものが多いので(フルーツ&カスタード&厚めのタルトパターン)ちょっと飽きる・・。相方も早々に飲茶に走ってました。
思ったよりも食べられなかったですね( ̄д ̄;)
パイやタルトも、もっとサクサクしてるといいのですが・・・、じっとりした感じでその上すぐ分離するんですよ。フルーツ部分・スポンジ部分・タルト生地部分が・・。ぼろぼろと。
うーんちょっと微妙でした。

マンゴーチーズケーキは上がこってりずっしりなマンゴーチーズ。下は粗いマカダミアをたっぷり混ぜ込んだオレオクッキー使用のじっとーーりとした土台でした。上のチーズ部分が美味しかったです。下の土台も面白くてよかったです。でもお腹にはかなりきます。

パイナップルブレッドプディングは2回ほどおかわりしてしまいました。レーズンやパインが入った厚めのパンにたっぷりプディング液が染み込んでて美味しかったです。パンプディング大好きなんです。

ショートケーキなどのクリーム&スポンジタイプケーキがないのがちょっと物足りなかったです。(タルトフェアだから仕方ないですかね)


8月はトロピカルフルーツ&ミントフェアだそうです。
(ハワイアンフルーツとトロピカル、似たような印象ですが、どう違うんでしょ?)

1048.こんなん見つけました 返信  引用 
名前:ごんた    日付:7月21日(金) 12時17分
暇つぶしに検索してたら、こんなん見つけました

ホテルトラスティ 名古屋栄
http://www.trusty.jp/nagoyasakae/whatsnew0715.html

だそうです。

1047.教えてください 返信  引用 
名前:チートル    日付:7月21日(金) 10時32分
家には3ヶ月になったばかりのベビちゃんがいます。
ケーキブッフェは大好きで行きたいのですが、
あまり子供連れで来ている方を見かけません。
子供もOKのお店をご存知な方、子供連れで来ている人を見たなどの
情報を教えてください!
また、何歳から料金がかかるのか、それ以下だとどうなのか!?
よろしくお願いします。



1049.Re: 教えてください
名前:だいえったぁ    日付:7月21日(金) 15時48分
どちらにお住まいかは知りませんが、下にもある
『ホテルプラザ勝川 ソレイユ』がいいと思います。
前回行きましたが、子連れが多かったですよ。
普通に泣いてる子もいましたし。
多分、小さい子がいるとケーキからほんのり遠くて景色も大画面TVも
見られない奥の席になってしまうとは思いますが。
それでもヒルトンの端の席よりは近いですのでご安心を。

料金ですが、HPを見ていただければわかると思います。
4歳以下のお子様についてはホテルに直接問い合わせてみて下さい。

あと電車を利用される場合は注意点があります。
現在、駅は高架工事中のため階段を昇り降りしなくてはなりません。
ベビーカー利用の場合は気をつけてくださいね。


1051.いろいろ行ってますよ
名前:ぶぱ    日付:7月21日(金) 20時40分
ここのサイトを見て
ヒルトン、キャナリーロウ、ドミニク。キャッスルプラザなど
下の子が5ヶ月くらいから(上は2歳)一緒に連れて行ってます。
子供料金は今のとこどこも払っていません、払ってくださいといわれた事もありません。主に、日曜日に行くのですが、子連れをよく見かけます。

1046.名古屋観光ホテルルシュッド70種類のケーキバイキング 返信  引用 
名前:カチ    日付:7月20日(木) 23時56分
今日から始まった名古屋観光ホテルルシュッドの70種類デザートブッフェに早速いってみました!
観光ホテルはショーケースのケーキが出ていない日はがっかりですが、今日はほとんどすべてのショーケースのケーキが出ていてとってもすてきなブッフェでした。ホールケーキもあり、ショートケーキもしっかり店売り用でとってもおいしかったです!
食べにくかった簡易ソフトアイスから、以前のアイスクリームに戻り4種類ありよかったです。
めずらしい物にスイカ果汁とヨーグルトのピンク色のジュースの杏仁豆腐のようなものもありました。
これから利用なさる方のためにもも今日みたいなパフォーマンスを続けてほしいです。
ただ夏なのでせっかくのおいしいムースケーキは一時間もすると味が変わってしまいます。
たぶん店売りケーキをおいしく味わうなら予約して開始3時頃がおすすめかもしれません。



1056.Re: 名古屋観光ホテルルシュッド70種類のケーキバイキング
名前:びー    日付:7月27日(木) 15時49分
3時に行ってきました。70種類はとても食べきれないですね。ムース系はとても甘いソースがかかっていて、急におなかに溜まるので、危険ですね。パスタがとてもおいしかったです。おいしそうなパイ生地の上にクリームとフルーツの載ったパンがありましたが、あきらめました。3組程しか人がいないので、少し寂しかったかな。


1063.Re: 名古屋観光ホテルルシュッド70種類のケーキバイキング
名前:名古屋っ子    日付:7月31日(月) 10時12分
こんにちは。初めまして☆
私も今度の土曜日に行く予定ですが、
予約したほうがいいですか??


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb