このページはロボット型検索済みエンジン RSE explosionによって、2006/08/02 1:37:14に保存されたhttp://4travel.jp/pict/10899408.htmlのキャッシュデータです。
RSE explosionは、この説明文より以下のコンテンツとは関連ありません。
*
【キタ(大阪駅・梅田周辺) 写真(10899408)】まずは、ウエスティンホテル大阪にある「中国料理 故宮」の「飲茶ランチバイキング」に行きました。 ここは、

旅行のクチコミサイト フォートラベル

旅のクチコミサイト フォートラベル

 キタ(大阪駅・梅田周辺) 写真(10899408)

トップ > みんなの旅行写真 > キタ(大阪駅・梅田周辺) 写真(10899408)

注目観光ついでに気軽に参加OK!お気に入りの街でおケイコ&ホームステイを体験しちゃおう!
戻る ポストカードとして送る 壁紙を作る コメントを書く 拡大表示する ツアーを探す 航空券を探す ホテルを探す 次へ
まずは、ウエスティンホテル大阪にある「中国料理 故宮」の「飲茶ランチバイキング」に行きました。
ここは、3月7日にリニューアルされたそうですよ。
この飲茶ランチバイキングは「テーブルオーダーバイキング」でテーブルでオーダーしたら作って持ってきてくれるのです。2コースあるのですが。
●美食飲茶・・・28種類のメニュー&デザートブッフェ。
●富貴飲茶・・・美食飲茶にさらに、フカヒレの姿煮、くらげの冷製、あわびのオイスターソース煮込み、牛フィレ肉の車海老XOソース炒め。が付くのです。
ウーーーッ。フカヒレ・・・牛フィレ・・・散々悩んだ挙句・・後でお茶もしたいし・・・と「美食飲茶」に決定!!(ピノコちゃんと行ったらきっと、違う方にしていたはず!!笑)
まずは、ウエスティンホテル大阪にある「中国料理 故宮」の「飲茶ランチバイキング」に行きました。 ここは、3月7日にリニューアルされたそうですよ。 この飲茶ランチバイキングは「テーブルオーダーバイキング」でテーブルでオーダーしたら作って持ってきてくれるのです。2コースあるのですが。 ●美食飲茶・・・28種類のメニュー&デザートブッフェ。 ●富貴飲茶・・・美食飲茶にさらに、フカヒレの姿煮、くらげの冷製、あわびのオイスターソース煮込み、牛フィレ肉の車海老XOソース炒め。が付くのです。 ウーーーッ。フカヒレ・・・牛フィレ・・・散々悩んだ挙句・・後でお茶もしたいし・・・と「美食飲茶」に決定!!(ピノコちゃんと行ったらきっと、違う方にしていたはず!!笑)

トラベラー情報

同じブログの写真

●春たけのこと鶏肉ピリ辛炒め

たけのこ、おいしいです。 この所・・・すっかり、このアフタヌーン・ティーセットにはまってしまっています。 ●チャーシュー入り玉子麺煮込み ジャジャーン♪
点心たちですよ。

●豚挽き肉とたっぷりスープ薄皮包み蒸し
●フカヒレ蒸し餃子 そして。
●芝海老のマヨネーズソース ●牛ショートリブの黒胡椒ソース蒸し

これも!!おいしい♪

だから、私達も・・・。
どんどん食べました♪
●五目入りとろみスープオイスターソース風味

●牛肉のフルーツソース

フルーツソースって!?って思ったけど、これがなかなか美味しかったです。

同じエリアの写真(キタ(大阪駅・梅田周辺)

お部屋の角にはまた豪華なお花が。 お風呂。このカーテンがかわいかったです。カーテンが2重になっているんですよ! 部屋から、正面はこんな感じです。
ヒルトンが見えました。梅田方面ですね!




お煎餅や最中なんかも、ありましたよ。
これは、珍しいなーっと思いました。 今回泊まったのは、20階「空」のダブル。 見づらかったらゴメンなさい。
今回の滞在、破格に安くレートが出ていたので

同じトラベラーの写真(ピノコ&コトンさん

朝早く東京の新宿に着いたので、まずは朝食!!「センチュリーハイアット東京」のブッフェを頂く事にしまし 色んなテーマのお部屋が選べて魅力的ですよね〜。私達も、PTにするかNCにするか・・・少々悩んだのです こちらは、大阪城ですね〜。夕方はなんだかムードがあって、いい感じ♪ 正面からでーーーーーっす!! そして。
●芝海老のマヨネーズソース 夜は・・・。ゆっくりお祝いしよう〜って事で、「ルームサービス コース」にしました。 赤い実の周りには、こんなお花も咲いていました。これはつつじなのかな??? 花の形は似ていましたが・・ 私達はロビー前のこの通り道が気にいったのですが、どうしてもうまく写らないのです。残念!ANA HOT